パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



秋の初旬の朝さんぽ

12   0

120922-02.jpg

ひゃっほーーーーっい!!

すっかり涼しくなったよねぇ。

ぼく、走っちゃうよ。
どんどん走っちゃうからね〜!!







120922-01.jpg

とーちゃん、ちゃんと着いてきてよ〜!







120922-03.jpg


120922-04.jpg

ぜいぜい・・・ちょっとお水飲もうかな。







120922-05.jpg

あとはゆっくり歩いていこっか。

とーちゃん、疲れちゃうだろうし。








120922-06.jpg

ふんふんふ〜〜ん♪







120922-07.jpg

キモチいいなぁ。






120922-08.jpg

ねえねぇ、とーちゃん。
おやつ食べてあげてもいいよ、ぼく。








120922-09.jpg

ここの広場でみんなと遊んだことがあるよ。
かーちゃんも来ればいいのになぁ。






120922-10.jpg

かーちゃん、お仕事なんか辞めちゃえばいいのに。
そしたら一緒にまいにち遊べるのに〜。







120922-11.jpg

葉っぱが落ちてる。
これからどんどん葉っぱが落ちてくるんだよね。

葉っぱが足とかお尻につくと、
なんかツンツンするからヤなんだ〜。

とーちゃんにとってもらうけど。







120922-12.jpg

あ、もうかえるの?

葉っぱいっぱいになる頃にまた来ようね、とーちゃん。









120922-13.jpg

疲れちゃったからネンネ。



オヤスミ〜( ´ ▽ ` )ノ








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

lovepapi says..."No title"
「とーちゃん ちゃんとついて来てよー」って、
はいはい私も着いていっちゃうーーー!ぼのくん、まってぇ~~~♪
この両足揃った豆球(肉球)の感じv-10v-347大好物です!

ほんと「ふんふんふ~ん」って鼻歌が聞こえてきそうですね。
広くてきれいな公園!こういう所でお散歩できるっていいですねー。
ぼのくんも楽しそう♪

おしりぷりぷりで歩く後姿ってかわいいですよね♪
動くぼのくん、画面に張り付いて見いっちゃいました(笑)
ちゃんとテンポよく歩いていいなー。ファニーはかなりのスローテンポ^^;
なので、散歩でダイエット(私の)は無理・・・。

乱れた耳毛がいい感じ(笑)
とろ~りおめめのぼのくんと一緒に添い寝したい・・・zzz
2012.09.27 15:26 | URL | #- [edit]
KANA says..."No title"
こんばんは~

朝のお散歩は気持ちいいでしょうね~

ワタクシ、朝は思いっきり苦手なので・・・
でも、楽しそうなぼのくんを見てると、
今度頑張ってみようかなって思えますよ~。

2012.09.27 21:00 | URL | #lS/9yaGk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.27 21:20 | | # [edit]
Hidemama says..."No title"
ぼの君、散歩とっても楽しそうですね~
思いっきり走ったり、眺めたり♪
ぷくたまさんもいれば、言う事なし!でしょうね~

ミミなんか、匂いを嗅いで歩くので、常に下を向いている感じです。
ぼの君のようにスタスタ歩いてくれると良いのに...

涼しくなったから、沢山歩いて疲れたかな☆
眠そうなぼの君も可愛いです♪
2012.09.27 22:43 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapi さん"
こんばんは(^-^)

> 「とーちゃん ちゃんとついて来てよー」って、
> はいはい私も着いていっちゃうーーー!ぼのくん、まってぇ~~~♪

ぼのがマジ走りすると着いていくのは大変ですよぉ(*^_^*)


> この両足揃った豆球(肉球)の感じv-10v-347大好物です!

わたしもこの肉球はたまらんです(笑)

ここの公園も広々していてお気に入りです。
好きなんですよね、、広いとこ(笑)

歩いてるだけの動画だけど、、
見てくれてありがとうございます♪

> ちゃんとテンポよく歩いていいなー。ファニーはかなりのスローテンポ^^;
> なので、散歩でダイエット(私の)は無理・・・。

ぼのも気のりがしないときは、
すんごいスロ〜なんですよ。
ファニーちゃんとゆっくり歩いてみたいです(*^_^*)


> 乱れた耳毛がいい感じ(笑)
> とろ~りおめめのぼのくんと一緒に添い寝したい・・・zzz

こうしてゴロンゴロンしてると、
耳毛が口に入っちゃうことがあるんですよね〜、、
んで、噛み切っては短くなっちゃうんです。。
2012.09.28 18:38 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
いや~元気に動いてるぼの君、久しぶりに見ましたよ
かーちゃん・・・仕事辞めろって(笑
ぼの君はみんなで来たかったのでしょうね
気持ち判りますv-218

とーちゃん、しっかりぼの君に付いて走ってますね
私には無理です

綺麗な写真に、動画
素晴らしかったです・・・ぼの君お休み。(笑い
2012.09.28 21:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."KANAさん"
こんばんは~。

> 朝のお散歩は気持ちいいでしょうね~

キモチいいですよ~。
・・といっても、最近はとーちゃん任せですが。。


> ワタクシ、朝は思いっきり苦手なので・・・
> でも、楽しそうなぼのくんを見てると、
> 今度頑張ってみようかなって思えますよ~。

ウチ、ぼのが来るまで夜型のライフスタイルだったんですよ(^^;
仕事も昼からというパターンが多かったせいもあるんですけどね~。

たまにはカールくんと朝の散歩なんてのもすがすがしいかも~。
2012.09.29 01:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."鍵コメさん"
いつもありがとうございます~(^^)

楽しんでいただければ幸いです♪
2012.09.29 01:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
こんばんは~。

ぼの氏、涼しくなったのでお散歩に力が入っているようです(笑)
夏の分も楽しまないとですね♪

> ぷくたまさんもいれば、言う事なし!でしょうね~

週末はみっちりつきあうつもりです(笑)


> ミミなんか、匂いを嗅いで歩くので、常に下を向いている感じです。
> ぼの君のようにスタスタ歩いてくれると良いのに...

ぼのもクンクンモードに入るとなかなか進みませんよ~(^^;
なにを念入りに嗅いでいるやらねぇ。。

> 涼しくなったから、沢山歩いて疲れたかな☆
> 眠そうなぼの君も可愛いです♪

心地よく疲れてくれれば・・・。
キモチよさそうに寝てる姿って、カワイイですよね(^^)
2012.09.29 01:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。

> いや~元気に動いてるぼの君、久しぶりに見ましたよ

涼しくなりましたので、
夏になまった体を引き締めていただかないと(笑)


> かーちゃん・・・仕事辞めろって(笑
> ぼの君はみんなで来たかったのでしょうね
> 気持ち判りますv-218

ぼのは、辞めればいいのにと思ってるでしょうね(笑)
週末はサービスするのでガマンしてもらわないと(^^;


> とーちゃん、しっかりぼの君に付いて走ってますね
> 私には無理です

最近はぼのが疲れないので、
とーちゃんが先に疲れるようです(^^;

ぼののおかげで運動不足にならずに済んでるのかも(笑)

> 綺麗な写真に、動画
> 素晴らしかったです・・・ぼの君お休み。(笑い

あいや~、、そんなお褒めいただくなんて。
ありがとうございます(^^)
2012.09.29 01:46 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ぼの君気持ち良さそうに走ってますね!
暑さも過ぎて本当に気持ちのい良いお散歩シーズンですね(^_^)

オヤツ食べても良いよ!の笑顔が可愛すぎ!
ツイツイ沢山あげちゃいそうだわ!
2012.09.29 10:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。

> ぼの君気持ち良さそうに走ってますね!
> 暑さも過ぎて本当に気持ちのい良いお散歩シーズンですね(^_^)

キモチよさそうでしょ(^^)
こんな姿は真夏には見られませんでした。

これからはこんな姿もたくさん見られるかな。
体力づくり兼ねてがんばらなくちゃ♪


> オヤツ食べても良いよ!の笑顔が可愛すぎ!
> ツイツイ沢山あげちゃいそうだわ!

・・・やば~(笑)
おやつのあげすぎは要注意ですよね~(^ー^;

とーちゃんにもクギ刺しておかなくちゃ(笑)
2012.09.29 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/911-a020cf89
該当の記事は見つかりませんでした。
