パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


美パピ~モフ会@のびのびいこう

6   0

さあさあ、お散歩にレッツラゴ~♪


120916-19.jpg

お散歩の途中で通りかかったのは川崎市民ミュージアム。
岡本太郎の作品が多く展示されている美術館ですよ~。

じつは岡本太郎ファンのワタクシ、ひとり見学にここへ来たことがあります。
もうずいぶん前だけど。。

そのときに買った「太陽の塔」のミニオブジェ、いまも大切に持っています(^^)







120916-20.jpg

なんて素敵なお散歩コース!
ここは、多摩川の河川敷です。広いですね~(^^)

おうじろう君、いいなぁ。
こんなところを日常的にお散歩できるなんて、うらやまし~い♪

この場所、おうちゃんのブログで拝見して「いいなぁ~♪」って
ずっと思っていたんです。来られて感激~♪


右下の写真、送電線の片側が真下に伸びてるのが面白い。
ここが送電線の始まりであり、終わりなんですね~。

送電線の“果て”なんて、はじめて見ましたよ(^^)







120916-21.jpg

とってもうれしそう&楽しそうなぼの。
広いトコが大好きだし、大好きなみんなと一緒だもんね。

途中暑がって歩きたがらなくなったから、
ぼのを抱えて歩いてかーちゃんぜぇぜぇになったけど、
こんなうれしそうな顔を見てると、
連れてきてよかった~と思うよ。

疲れも吹っ飛んだよ・・・・半分くらい。
・・・いや、3分の一くらいかな(-人-;)?←体力ナシ







120916-22.jpg

なぜか挑戦的なお顔のまいあちゃん。

いいねぇ、そのお目目には、
なんでも新鮮に写るんだろうね(^^)







120916-23.jpg

景色に馴染むひとしくん。

絵になってるよぉ~。







120916-24.jpg

お散歩でやってきたトイプーくんとご挨拶するざくちゃん。

ここはわんこのお散歩には最適なコースですもんね。
たくさんのわんこがお散歩してました。

・・・写真ないけど(^^;







120916-25.jpg

集合写真・・・というには、みんな伸び伸びしすぎかも(笑)

まいあちゃんは、ジッとしてはくれませんでした(^^;







120916-26.jpg

ぼのはひとパパさんに甘えて、草の上にごろりん。

「なにしてんの?」と不思議そうなまいあちゃん。




のびのび、まったりできたお散歩でした(^^)



120916-27.jpg

お家に戻って、ブレイクタイム。

そろそろ限界デス、、なまいあちゃん。


いっぱい遊んだものね~。

今日は一日ありがとネ!


いっぱいネンネして、スクスク育ってね♪







120916-28.jpg

おうちゃん、今日はお邪魔しました!

カワイイ妹・まいあちゃんができて良かったね。
イヤーフリンジももっと伸びちゃうかもね(^^)

楽しみにしてるよん。







120916-29.jpg

ひとしくーん、今日も楽しかったね。

まいあちゃんと遊んでるときは、
ひとしくんもパピーのような笑顔だったよ。







120916-30.jpg

ざくちゃ~ん、キノコがお似合いね(笑)!?

アニキらしい姿勢がカッコよかったよん!
おやつに対する姿勢もいつもながら頼もしかったよん(笑)!







120916-31.jpg

ぼの~

小さなまいあちゃんのお相手も上手に(?)できたね。
えらかったよ。
小さなまいあちゃん、とーっても可愛かったね。


・・・でも、かーちゃんにとっては、ぼのがいちばん可愛いよ(爆)




おうじろう家の皆様、遅くまでありがとうございました。

ゆきさん、コストコ買い出し楽しかったです。道案内もありがと~♪

ひとパパさん、ひとしんさん、またぼのがキョーレツしつこくてすみません。
でもまた耳への愛の攻撃を受けてやってくださいね(爆)


ワンズのみんな、また遊ぼうね~♪









応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
送電線の果・・・貴重ですね!
初めて見ました~
みぃが見る送電線は全部つながってますからね~
始まりと終わりはこんな風になってるんですね!

素敵な河川敷ですね~
夕焼け空も綺麗!
こんな所がお散歩コースなんて羨ましいですね♪
2012.09.25 14:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
おはようございます(^-^)

> 送電線の果・・・貴重ですね!
> 初めて見ました~

おもしろいですよね!!
コレ見て感動していたワタクシです。
これからは送電線を見る目が変わりそうです(笑)

> 素敵な河川敷ですね~
> 夕焼け空も綺麗!
> こんな所がお散歩コースなんて羨ましいですね♪

ここならノビノビ遊べますよね。
ホント羨ましいです
2012.09.26 08:07 | URL | #- [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
こんにちは。
送電線の端、私もはじめてですよー。
よく見つけましたね!
なんかみんな山を越えて来てるイメージでした(笑)

ホントにいいお散歩コースですね。
みんなのイイ顔でもわかりますね。
引っ越ししたくなっちゃいます!

いっきにみんなで仲良しさんになりましたねー。
2012.09.26 17:16 | URL | #- [edit]
ひとしん says..."No title"
とっても楽しかったですね~♪
まいたんのパワーはすごかったなぁ~(笑)

河川敷の広場、とっても素敵な所でしたね!
家の近くにあんなところがあるなんて、うらやましぃ~

ぼの君、いつも熱烈歓迎してくれて嬉しいですよ~^^
しかし、なんで耳が好きなんだろう?(笑)

また遊びましょうね~♪(^∀^)ノ
2012.09.26 18:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
おはようございます(^-^)

> 送電線の端、私もはじめてですよー。
> よく見つけましたね!
> なんかみんな山を越えて来てるイメージでした(笑)

面白いですよね、送電線の端(笑)
ご近所の人にはあたりまえの風景なんだろうけど、
わたしには衝撃的でした!!

宇宙の果ても気になるところです(^。^)


> ホントにいいお散歩コースですね。

いいコースですよねぇ。
近所だったら通いたいです(^_^;)
2012.09.27 08:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
おはようございます(^-^)

> とっても楽しかったですね~♪
> まいたんのパワーはすごかったなぁ~(笑)

パピーパワーはやはり凄いですね。
動きを追ってたら目が疲れました(爆)



> 河川敷の広場、とっても素敵な所でしたね!
> 家の近くにあんなところがあるなんて、うらやましぃ~

広々していてステキでしたよね(^。^)
ぼのを爆走させてあげたいです。


> ぼの君、いつも熱烈歓迎してくれて嬉しいですよ~^^
> しかし、なんで耳が好きなんだろう?(笑)

気持ちが冷めるどころか、
どんどん燃えているような(^_^;)

この先どうなることやら。。。ううう。


> また遊びましょうね~♪(^∀^)ノ

えへ、よろしくです。
2012.09.27 09:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/910-7dd05812
該当の記事は見つかりませんでした。
