パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



秋のしるし

4   0

b12092001.jpg

15日、土曜日早朝。
今日は仕事もお休み。
朝の散歩はかーちゃんと行こうね。

いつもの並木道。
朝にぼのと歩くのは久しぶり。

いまだに毎日暑いけれど、足元をみるとアレ。。






b12092002.jpg

所々に色づいた葉が落ちてます。
少しずつ秋が近づいてきているんですね。







b12092003.jpg

クンクンクン・・・。

垣根にも秋の匂いがありますかね? ぼのくん。


・・・・・・クンクンクン

クンクンクンクン・・・・…


チェック長いなぁ(´・_・`)







b12092004.jpg

横断歩道は、しっかり安全確認をしてからね。
右見て、左見て、もういちど右を見てからだよ。

太陽が顔を出すと、とたんに暑さを感じます(汗)







b12092005.jpg

枯れ葉がたまっているところもありました。
秋の印に、ぼのも自分の印をつける。

去りゆく夏が、ちょっぴり名残惜しい・・・^^;







b12092006.jpg

秋を感じた朝の、記念撮影(笑)

気づけばサマーカットしたお腹の毛や、
エルビス、袴の毛がずいぶん伸びてきています。

ぼのも秋仕様になりつつあるようです









応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

day-suke says..."No title"
こんにちは!
いつも読み逃げばかりですみませんm(__)m

ようやく涼しくなってきましたね。やっと秋がやってきた気分です。
ぼの君もご機嫌そうですね~ 秋仕様なってきたし
いよいよ食欲の秋ですね(笑)
2012.09.21 15:59 | URL | #sFxEFLMA [edit]
みぃ says..."No title"
こんばんわ♪
街路樹も秋に準備ですね(^_^)
人間もそろそろ衣替えですね〜

これだけ落ち葉が落ちてたら
枯葉好きのティアラは大喜びして
食べまくりでしょね(T▽T)アハハ!
2012.09.21 17:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
こんにちは~♪

> いつも読み逃げばかりですみませんm(__)m

こちらこそなのですよ(汗)
更新&コメントのお返事も遅れちがです。


> ようやく涼しくなってきましたね。やっと秋がやってきた気分です。
> ぼの君もご機嫌そうですね~ 秋仕様なってきたし
> いよいよ食欲の秋ですね(笑)

昨夜などはガクンと気温が下がりました。
もう秋になるんですね~。
・・・いまセミの声も聞こえてるけど(^^;
2012.09.22 15:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんにちは~。

> 街路樹も秋に準備ですね(^_^)
> 人間もそろそろ衣替えですね〜

昨夜はガクンと気温が下がったので毛布を出しましたよ~。
・・・使わなかったけど(笑)


> これだけ落ち葉が落ちてたら
> 枯葉好きのティアラは大喜びして
> 食べまくりでしょね(T▽T)アハハ!

そういえばティアラちゃんは、枯れ葉が好きでしたね。
今年もやっぱり食べちゃうかしら(汗)
2012.09.22 15:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/908-8cfb4df0
該当の記事は見つかりませんでした。
