パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


Saturday Night Hitoshi☆

16   0

朝晩はいくらか涼しくなってきましたね(*^^*)

でも日中はまだ暑いので、
まだ遊びに出るのはむずかしい・・・(汗)


・・・・・そんな事情は、まったく分からないぼの氏。


土曜日(先々週)、かーちゃんが休みで家にいるとわかると、
落ちつかなげにウロウロソワソワ、人の顔をチラチラ。。

「つまらな~い。

遊びに行きたぁ~~い。

お友だちに会いたいんだよぉ~」

と訴えます(-人-;)



ん~・・・・じゃ~・・・・お友だちに声かけてみる?







b12091701.jpg

というわけで、おデートとなりました♪♪

夕方のお散歩でも一緒にできればと思っていたんだけど、
道路がめっちゃ混んでいて、会えたのも遊べたのも、
かな~り暗くなってから(-人-;)

それでも、うちからほど近い公園で、
ぼのは元気に走るひとし君を追って全力疾走~~~!!!

あ、おデートの相手はひとし君です(笑)

ひとしんさんと、ひとしくんを迎えに行って、
ぼのエリアまで来ていただき、
その後、仕事を終えたひとパパさんと合流したってワケ。


公園では、ひとしくんを追ってぼのが全力疾走する姿が見られたのに、
暗すぎて写真が撮れなかったのはなんともザンネン。。







b12091702.jpg

この日のおデートは、夕方というかほぼ夜だったので、
写真がみんなボッケボケ・・・(涙)

なんとかマトモなものを選んでアップしてます。。







b12091703.jpg

ぼのはおでかけできたし、ドライブできたし、
ひとし一家にあえたしで大満足・・・だよね(^^)







b12091704.jpg

ひとしくん、お付き合いしてくれてアリガトね

ちょいぶりに会ったひとしくん、そのお顔を見ていたら・・・・ん?


・・・んんん?


むむむ?



ひとしくん、キミ・・・気のせいか、面代わりしてない・・・?????


なんかおめめがパッチリしたような・・・(-人-)?




と、ひとしくんを見ながら呟いていたら、ひとしんさんが


「やっぱりぃ!? 最近顔が変わったとダンナと話していたんです~!!!」


とおっしゃるではありませんか。



ひとしくんはプチ整形をしたのかな(笑)
たしかにイケメン度がアップしてるもんね。

困るわぁ、ますますぼのが惚れちゃうじゃないの(笑)







b12091705.jpg

今日はお付き合いアリガトね、ひとしくん♪

涼しくなったら、もっと早い時間に拉致りに行くから、
また遊んでね(^ー^)


突然の誘ったにもかかわらず、
お付き合いいただいたひとし家ファミリーのみなさま、
どうもありがとうございました♪

(タイトルでは敬称略させてもらっちゃった。ゴメンね~)





★おまけ:お蔵入り寸前だったお遊び写真★

bonosummer-01.jpg

「作ってみたけど、画像としておもしろみも何もないからボツ!」

と、とーちゃんにお蔵入り宣言されていたお遊び画像です。



・・・おもしろいと思うけど(^^;

とーちゃん的には不満らしいです。








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-16 Comments

はむはは says..."No title"
こ、このスマホ、ほしい!
どこで売っているの?
ドコモ?au?ソフトバンク?

目の前でぼのちゃんがバシャバシャしていたら
うれしい~。
2012.09.19 07:01 | URL | #GaenHm5U [edit]
そら says..."No title"
そうそう、お休みで家に居るときはうちもぼのくんと同じ・・(汗)
わたしはゆっくりしたいけど、、、
どこかに連れて行ってあげないと。。。との葛藤です^^;

ひとしくん、お顔変わった?
お目目パッチリ、イケメンくんに変身したの?!
わたし、ぼのくんカッコよくなった??と思いましたよe-266
なんと言うか~男の仔のお顔になったとこの写真で思いました
ぼのくん、ひとしくんこの夏いろいろ体験・経験して
また成長したのかなぁ~e-454

この携帯・・スマホ3D???!!!
こんなのあったらバカ売れですよ
とーちゃんすっごーーい!
是非こんな携帯・・スマホ提案しちゃってくださいe-349
2012.09.19 15:35 | URL | #- [edit]
そら says..."追伸"
この夏よく泳ぎにいった海は、江口浜です♪
2012.09.19 15:38 | URL | #- [edit]
Hidemama says..."No title"
ぼの君、大好きなひとし君に会えて良かったね!
ひとし君、確かにこの写真見ていると目がパッチリしたような...
ぼの君、ますます惚れてしまうかも(笑)

お遊び写真、良いですよ~
私は、パソコンを必要最低限しか使いこなせないので、こういう事をしているのを見ると凄いと感心してしまいます。
浮輪は合成ですよね?
こんなワンコ用浮輪があったら可愛いですよね!
2012.09.19 17:36 | URL | #- [edit]
KANA says..."No title"
こんばんは~

ぼのくんもひとしくんも楽しそうですね。
お昼もいいけど夜の集まりもいいですね。

いつもと違う~っていうワクワク感があるんですよね~

ぼのスマホ、欲しいです。
2012.09.19 22:37 | URL | #lS/9yaGk [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
おはようございます(^-^)

> こ、このスマホ、ほしい!
> どこで売っているの?

えーと、ボノモだったかな? ソフトボノかも?
ハーマイオニーなら作ってくれるとか、くれないとか。
はっきりしたことは不明です( ´ ▽ ` )ノ


> 目の前でぼのちゃんがバシャバシャしていたら
> うれしい~。

いずれは、こんな携帯があたりまえになる時代が
くるかもしれませんね。
2012.09.20 08:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
おはようございます(^-^)

> そうそう、お休みで家に居るときはうちもぼのくんと同じ・・(汗)
> わたしはゆっくりしたいけど、、、
> どこかに連れて行ってあげないと。。。との葛藤です^^;

あ、やっぱり!?
“どこかに遊びに行きたい”オーラは、キョーレツですよね。
おちおち休んでいられない気分にさせられます^^;

> ひとしくん、お顔変わった?
> お目目パッチリ、イケメンくんに変身したの?!

そうそう、そうなんですよ!!
なんか変わったの。

不思議〜〜(*^^*)


> わたし、ぼのくんカッコよくなった??と思いましたよe-266
> なんと言うか~男の仔のお顔になったとこの写真で思いました

マジですか。
褒めてもらってもジャーキーくらいしか出ませんヨ(笑)!


> ぼのくん、ひとしくんこの夏いろいろ体験・経験して
> また成長したのかなぁ~e-454

・・・う〜ん、成長はどうだろう(^◇^;)
止まってる気がしないでもないです。

> この携帯・・スマホ3D???!!!
> こんなのあったらバカ売れですよ
> とーちゃんすっごーーい!

いつか3Dの携帯が当たり前になる時代が来るかもしれませんね!
> 是非こんな携帯・・スマホ提案しちゃってくださいe-349
2012.09.20 08:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
> この夏よく泳ぎにいった海は、江口浜です♪

どこだろ、調べてみます。
いつか鹿児島の海でぼのも泳げたらなぁ。。
2012.09.20 08:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
おはようございます(^-^)

> ひとし君、確かにこの写真見ていると目がパッチリしたような...

今度ひとしクンにあったら、チェックしてみてください。
イケメン度がアップしたような気がしてなりません(笑)

> ぼの君、ますます惚れてしまうかも(笑)

熱病、さらに悪化してるかもです(ーー;)
ターゲットは、ひとしんさん、ひとパパさんにまで拡大しております。。

> お遊び写真、良いですよ~
> 私は、パソコンを必要最低限しか使いこなせないので、こういう事をしているのを見ると凄いと感心してしまいます。
> 浮輪は合成ですよね?
> こんなワンコ用浮輪があったら可愛いですよね!

浮き輪は合成で〜す。
ぼの、使ったことないし(^◇^)

わんこ用浮き輪、あったら楽しいですね。
ミミちゃんにはウンと可愛い花柄のがいいな
2012.09.20 08:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."KANAさん"
おはようございます(^-^)

> ぼのくんもひとしくんも楽しそうですね。
> お昼もいいけど夜の集まりもいいですね。

あ、そうか〜、、
暗くなって残念だと思っていたけど、
夜の集まりだと思うと楽しいかも(*^^*)

> いつもと違う~っていうワクワク感があるんですよね~

とくにぼのはわくわく、ウキウキだったかも。


> ぼのスマホ、欲しいです。

発売が決定したらお知らせします!?
2012.09.20 09:02 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
ひとし君との夕方デート、ぼの君は嬉しかったでしょうねv-218
ひとし君プチ整形ですか、って会う機会が多いぷくたまさんがそう思うのなら
何らかの変化があるのでしょうね、画像で見る限りでは判りません

最後の写真、私も面白いと思うのですが
とーちゃんにはこだわりがあるのでしょうね
それが何かは、私には判りませんけどね。(笑
2012.09.20 09:12 | URL | #- [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
むむ、私はぼのくんがますますいい顔になった気がしました。
ひとしくんに会えたからかしら?
ひとしくんも、ぼのくんの希望で二家族が会えたのが分かって、嬉しさが顔に表れたのかな?
暑い夏は、夜のこんなひとときもいいですね。

ケータイ、楽しいです!
いいと思うんですが…。
もしかしたらぼのくんにもっと動きがあったらとーちゃんさんも納得したとかかしら?
でもこれもこの夏の、水にビビってたぼのくんを思い出すのにイイカンジです☆
ちゃんとケータイの外にまで影があるなんてさすがです!!
2012.09.20 10:49 | URL | #- [edit]
ひとしん says..."No title"
土曜日はありがとうございました~♪

ぼの君、大満足だったかな!?
良かった良かった~(^∀^)ノ

ひとし、やっぱり顔変わりましたよね~、
目が大きくなって、顔の輪郭がシャープになったような・・・
いつの間に整形したのやら!?(笑)
またいつでもお誘い下さいね~☆

3Dぼの君、スゴイ!!(@o@;)
なのにボツだなんてー!
真剣な表情で浮き輪に捕まる姿がカワユイです♪
2012.09.20 12:05 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます(*^^*)

ぼのはおデートを満喫しましたよ(^-^)

> ひとし君プチ整形ですか、って会う機会が多いぷくたまさんがそう思うのなら
> 何らかの変化があるのでしょうね、画像で見る限りでは判りません

そうかも(笑)
微妙な変化だし。

写真でもはっきり分かったら、
間違いなく整形ですよね(^◇^;)


> 最後の写真、私も面白いと思うのですが
> とーちゃんにはこだわりがあるのでしょうね
> それが何かは、私には判りませんけどね。(笑

ボツにするにはもったいないと思いました^^;
こだわり、、ある意味では大切なものですよね。
2012.09.21 08:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
おはようございます(^-^)

> むむ、私はぼのくんがますますいい顔になった気がしました。

あらま! ほんとですか♪
他の方にも言われました(^-^)
ぼのも変わっているのかなぁ。


> 暑い夏は、夜のこんなひとときもいいですね。

そういえばお友達とディナーを楽しむことってなかったです。
たまには夜に会うのもいいですね。


> ケータイ、楽しいです!
> いいと思うんですが…。
> もしかしたらぼのくんにもっと動きがあったらとーちゃんさんも納得したとかかしら?
> でもこれもこの夏の、水にビビってたぼのくんを思い出すのにイイカンジです☆
> ちゃんとケータイの外にまで影があるなんてさすがです!!

とーちゃんの納得ポイントはどこなんでしょうね(^◇^;)

来年はもう少し上手に水遊びができるといいのだけど。
ロイちゃんを見習ってほしいですよ^^;
2012.09.21 08:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
おはようございます(^-^)

> 土曜日はありがとうございました~♪

いえいえ、こちらこそ!
パパさんを翻弄させちゃって申し訳ありませんでした^^;


> ひとし、やっぱり顔変わりましたよね~、
> 目が大きくなって、顔の輪郭がシャープになったような・・・
> いつの間に整形したのやら!?(笑)
> またいつでもお誘い下さいね~☆

うんうん、変わりました(o^^o)
会った瞬間にアレ?と思いましたよ〜。

うれしい変化ですよね。



> 3Dぼの君、スゴイ!!(@o@;)
> なのにボツだなんてー!
> 真剣な表情で浮き輪に捕まる姿がカワユイです♪

ボツにするにはもったいないので
アップしちゃいました。
浮き輪、ホントに使えたら面白いのにぃ。
2012.09.21 09:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/907-55d85272
該当の記事は見つかりませんでした。
