パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


過ぎゆく夏@ぼのの想い出づくり

18   0

ぼの:
 「少しずつ秋が近づいてきたようですね。
  僕は夏が得意じゃないから、早く涼しくなってほしい。」

 「この夏も山の中、川へ行ってみんなで遊んだよ。
  泳ぎはヘタっぴだけど、楽しかったなぁ・・・、いい想い出ができた。」




鉛筆画サイト


ぼの:
 「来年はもうちょっと泳ぎも上手になって?かっこいいパピヨンを目指すよ!」

 




応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-18 Comments

ひとしん says..."No title"
いつ見ても、なんて素晴らしいんでしょう!
やわらかい絵の感じがとても大好きです♪(〃▽〃)

ぼの君、中津川ではとっても優雅に泳いでたよ~^^
来年も一緒にカッパピヨン目指そうね!

だいぶ涼しくなってきましたね♪
夜はエアコンなくてもなんとか過ごせるようになりました☆
2012.09.15 15:22 | URL | #- [edit]
mieko says..."No title"
またしても写真かと騙されました。
光の入り具合が柔らかさを醸し出していますね。
ぼのくんの夏の思い出がよみがえってきますね。

今年は大分水に慣れたから来年はカッパピヨンになれるね~(^_^)v
2012.09.16 08:42 | URL | #9iCdnaKE [edit]
そら says..."No title"
騙されそうになりました(笑)
優しく、温かみのあるタッチはすてきぃ~e-349

シエルもミディーも今年初泳ぎしましたぁ~
こちらはもちろん海。
海なら浮力があるから、
川で鍛えたぼのくんならスイスイかも!
うちは。。まだ特訓が必要だけど(汗)

来年もカッパパピヨン隊を楽しみにしてるね^^

台風のご心配ありがとうございます
いまは小康状態ですが、きっとこれからなのでしょ・・
家が飛ばされるとか不安はありますが、頑張ります(何を?)!!
2012.09.16 09:07 | URL | #- [edit]
hitomi says..."No title"
ぼのくん

色々な所へ連れて行ってもらえて、良かったですねぇ☆
写真だと思いきや、絵なんですね!
スゴイ~。とっても綺麗&素敵な絵ですねぇ。
2012.09.16 23:37 | URL | #- [edit]
KANA says..."No title"
こんにちは~。

思い出を写真だけでなく、絵でも残せるって素敵ですよね。
ホント羨ましいです。

何となく、こちらは空も秋っぽくなってきましたよ。(今日は暴風ですが・・・)
そろそろ、すごしやすい季節になりそうですね。
2012.09.17 12:04 | URL | #lS/9yaGk [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
いや~、相変わらず凄い絵ですね
この絵、写真を加工してあると最初に思いましたよ
素晴らしいですね。v-218
2012.09.17 22:08 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんは~♪

> いつ見ても、なんて素晴らしいんでしょう!
> やわらかい絵の感じがとても大好きです♪(〃▽〃)

遊びに行った川の水は柔らかかったですよね。
水が透明でキレイで・・素敵でした。
あの感じが絵に出てるかなぁ?


> ぼの君、中津川ではとっても優雅に泳いでたよ~^^
> 来年も一緒にカッパピヨン目指そうね!

今年も泳ぎがなんとかサマになってよかった(笑)
来年はもっと上手に泳げるようになるといいなぁ。


> だいぶ涼しくなってきましたね♪
> 夜はエアコンなくてもなんとか過ごせるようになりました☆

涼しくなってきましたね~。
今日は台風の影響か、ちょい蒸してますが(笑)

さわやかな秋が待ち遠しいです~。
2012.09.17 22:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."miekoさん"
こんばんは(^^)

> またしても写真かと騙されました。
> 光の入り具合が柔らかさを醸し出していますね。
> ぼのくんの夏の思い出がよみがえってきますね。

楽しかった夏の思い出が絵になりました~。

ぼのはカッパピヨンには程遠いけど、
冷たい川の水は心地よかったことと思います。

大好きなお友達と一緒で
胸いっぱいになったり違いありません(^▽^;


> 今年は大分水に慣れたから来年はカッパピヨンになれるね~(^_^)v

マリモちゃんみたいに自分からスイスイいけたらいいなぁ。
・・・・無理かな(汗)
2012.09.17 22:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは~。

> 騙されそうになりました(笑)
> 優しく、温かみのあるタッチはすてきぃ~e-349

絵ですよ~(笑)
ありがとうございます。


> シエルもミディーも今年初泳ぎしましたぁ~
> こちらはもちろん海。

おぉっ!海ですか(笑)
すごいなぁ、どこの海?


> 海なら浮力があるから、
> 川で鍛えたぼのくんならスイスイかも!
> うちは。。まだ特訓が必要だけど(汗)

・・・ぼのがスイスイ(^^;?
想像できないかも(笑)

ミディーちゃんとか上手に泳げそうだけどなぁ(^^)

シエルくんもミディーちゃんも、
来年はカッパピヨンをめざしましょう♪


・・あまり大きな台風は来ないでほしいですね(汗)
2012.09.17 22:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."hitomiさん"
こんばんは。

> 色々な所へ連れて行ってもらえて、良かったですねぇ☆

あは、、うちの行動範囲はけっこう狭いですよ(笑)
わたしが箱庭ドライバーなので(涙)


> 写真だと思いきや、絵なんですね!
> スゴイ~。とっても綺麗&素敵な絵ですねぇ。

ありがとうございます
2012.09.17 22:32 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
こんにちは!

素敵な絵ですね~v-352
いつ見ても 見取れてしまいます~☆

暑かったけど 夏が終わってしまうのは
すこ~し寂しい感じもしますね。
ぼの君 いっぱい遊べて良かったね(^^)

思い出たくさん 宝物だよね!!
2012.09.17 22:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."KANAさん"
こんばんは~。

> 思い出を写真だけでなく、絵でも残せるって素敵ですよね。
> ホント羨ましいです。

たしかに・・・絵を見ると写真の何倍も思い出が蘇るかも。


> 何となく、こちらは空も秋っぽくなってきましたよ。(今日は暴風ですが・・・)
> そろそろ、すごしやすい季節になりそうですね。

大変な台風だったようですね。
カールくん、怖くなかったかな?

さわやかな秋はまだでしょうか。。


2012.09.17 22:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。

> いや~、相変わらず凄い絵ですね
> この絵、写真を加工してあると最初に思いましたよ
> 素晴らしいですね。v-218

ありがとうございます。

とーちゃんにとっても、
鮮明な思い出があるのかもしれません(笑)
2012.09.17 22:42 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは~♪

> 素敵な絵ですね~v-352
> いつ見ても 見取れてしまいます~☆

ありがとうございます。


> 暑かったけど 夏が終わってしまうのは
> すこ~し寂しい感じもしますね。
> ぼの君 いっぱい遊べて良かったね(^^)

わたしは暑い夏がけっこう好きです(笑)

一年中夏でもいいんだけど、、ぼの氏が暑がると思うとねぇ(-人-)
そー思うと早く夏が過ぎ去ればいいなと思っちゃいます。
・・・ハハハ、親バカっす。


> 思い出たくさん 宝物だよね!!

ホント、ホント♪
思い出は大切ですよね。
これからもいっぱい思い出を作らなくちゃ。
2012.09.17 22:48 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
写真と見間違いそうな素敵な絵ですね!
写真よりも愛情がにじみ出てて・・・
心がほんわかしました(*´∀`*)
来年は目指せかっパピヨンですね(・∀・)ウン!!
2012.09.18 12:49 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
ぼのくんの優しさが表れて見ていて癒される絵ですね。
毛の柔らかさが見事に表現されていてため息が出てしまいます。

ぼのくん、今年の夏も色んな楽しい想い出いっぱいできたかな?
ぼのくんの苦手な暑い夏、今年は長かったね・・・
もう少しで涼しくなるよって天気予報のおじさんが言ってたよ(^^)
ちなみに今日全国で一番暑かったのは実家のある町で37・5度だったと報道してました。
ほんとに、長い夏でしたね~^^





2012.09.18 23:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
おはようございます(*^^*)

> 写真と見間違いそうな素敵な絵ですね!
> 写真よりも愛情がにじみ出てて・・・
> 心がほんわかしました(*´∀`*)
> 来年は目指せかっパピヨンですね(・∀・)ウン!!

ありがとうございます。
ほんわかしていただけて、うれしいです
2012.09.20 08:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
おはようございます(^-^)


> ぼのくんの優しさが表れて見ていて癒される絵ですね。
> 毛の柔らかさが見事に表現されていてため息が出てしまいます。

ありがとうございます(*^^*)
夏の記念になる絵になりました。

今年の夏、、暑かったですね〜〜。
九月も後半になって、やっと秋っぽさが出てきたようだけど。。


> ちなみに今日全国で一番暑かったのは実家のある町で37・5度だったと報道してました。
> ほんとに、長い夏でしたね~^^

帰省、お疲れさまでした。
レオくんも元気に過ごせたようで良かったです。
Yumi-clipさん、お疲れになったのでは^^;
元気なレオ君の笑顔で元気をチャージしてくださいね
2012.09.20 08:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/906-d7eed21a
該当の記事は見つかりませんでした。
