パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



週末まで。。

今週、かーちゃんは、
チョー忙しいスケジュールになっております^^;

そのため週末まで、ちょいブログをお休みします・・(汗)


120910.jpg

ぼのくんのお相手する時間もあんまり取れないけど、
ちょっとガマンしてね。


「え〜・・・・」







120910-2.jpg

「ちぇ〜〜〜・・・」


長い飾り毛の下から出てきた、
なんともたくましいぼのの太もも(笑)

あまりにたくましいのでアップ^^;
・・・どうしてこんなにたくましく育ったんだろう(~_~;)


・・・心はなんだか乙女なのにね(笑)






※コメント欄、閉じま〜す(^_^;)
お返事も遅れていてごめんなさい。週末まで待ってやってくださ〜い(汗)



応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

該当の記事は見つかりませんでした。
