パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ぼのとWalking around Nagaike park

10   0

つづきで〜す。

長池公園へやってきた、ぼのととーちゃん。
まずは森エリアを散策~♪・・・の動画でも(^^)


音が出ます。セミがミンミンです(汗)!







120903-09.jpg


空がほんの少し高くなったような気がする。


でも、まだまだ暑いね。







120903-06.jpg

おさんぽを満喫するぼの氏。




も、いっちょ動画。
ただ歩いているだけのおさんぽ動画ですよん(^^)







120903-07.jpg

おさんぽは、楽しい。うれしいね。


にっこにこ。







120903-08.jpg






さらに、おさんぽ動画。










120903-12.jpg


「暑いね、とーちゃん。カフェいこうか」


そうだね、休憩して帰ろう。







120903-10.jpg


「もちろん、おやつはあるんだよね~♪?」







120903-13.jpg

「じゃ、ぼくはお水とジャーキーね。とーちゃんは“なっちゃん”?」



うーん、なにを飲もうか。


・・・ちゃりんちゃりん・・・ぽちっ。

ガコッ。ガタガタ。




ぼのの言うカフェとは、公園の休憩スペース(笑)


冷たい飲み物と美味しいおやつで、
一息つくふたりでした(^^)








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

さむらいママ says..."No title"
こんにちは!

尻尾を上げて 軽快に歩く姿 カワイイですね~♪

お友達のニオイチェックにちゃ~んとお返事書いてるぼの君(^^)
楽しそうだなぁ~。
まだまだ暑い日が続きますが 風は少しづつ秋っぽくなってきましたね。
ぼの君 毎日のお散歩 いっぱい楽しんでね~!

アップの写真!!
すっごくいいですね~v-10
部屋に飾りたい~(笑)
2012.09.07 14:35 | URL | #- [edit]
薩摩のフアン says..."ぼのっち(*^-^*)"
 やっぱ 可愛い*(^-^)*
大きいサイズの写真 いいですね********♪
とーちゃんと かあちゃん 奪いあっこしてんじゃないですか♪

私は スキンシップしすぎで 時には 「ウーッ」と言われたり
逃げられてしまいます(泣) 
娘に「変われば 変わるもんだねえ」とさえ・・・  そうかも☆
自分でもこうなるとは思いませんでした・・・信じられなあい☆

ぼのっち かわゆい(*^-^*)
2012.09.07 17:12 | URL | #W8Q3mrbc [edit]
キャンディママ says...""
ぼのちゃん かわいぃ☆
お散歩している後ろ姿 癒されます!

私も散歩中 キャンディの歩く姿を見ながら てってけて~とかけ声かけてます。

クンクンする様子がキャンディに似ているような・・・。
クンクンが忙しくてなかなか先に進めないんです。距離はそんなに歩いてなくてもすごーく時間がかかったりします。

早く涼しくなっていっぱいお散歩したいですねー。
2012.09.07 17:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんにちは~。


> 尻尾を上げて 軽快に歩く姿 カワイイですね~♪

歩いてるだけなのに、
わんこって可愛くてたまらなくなりますよね(^^)


> お友達のニオイチェックにちゃ~んとお返事書いてるぼの君(^^)
> 楽しそうだなぁ~。

・・・楽しみすぎかも(笑)
なかなか進まないんですもん。


> まだまだ暑い日が続きますが 風は少しづつ秋っぽくなってきましたね。
> ぼの君 毎日のお散歩 いっぱい楽しんでね~!

今日もいくぶん涼しいです。
日中もエアコンなしで大丈夫かも♪


> アップの写真!!
> すっごくいいですね~v-10
> 部屋に飾りたい~(笑)

あまりにでっかいので、アップするのちょっと躊躇しましたが、、
たまにはいいかしら(^^;
2012.09.08 12:46 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."薩摩のフアンさん"
こんにちは(^^)

>  やっぱ 可愛い*(^-^)*
> 大きいサイズの写真 いいですね********♪

写真は大きいほうがいいって、とーちゃんが申しまして(笑)

わたしは大きすぎるような気もしましたが、
まぁ、デカパピだからいいかなと(^^;


> とーちゃんと かあちゃん 奪いあっこしてんじゃないですか♪

あはは、そうでもないです。
日中はとーちゃんに、夜はわたしにべったりかな?
使い分けのうまいぼのです(笑)


> 私は スキンシップしすぎで 時には 「ウーッ」と言われたり
> 逃げられてしまいます(泣) 
> 娘に「変われば 変わるもんだねえ」とさえ・・・  そうかも☆
> 自分でもこうなるとは思いませんでした・・・信じられなあい☆

変わった・・・た、たしかに!

バーディーくんが来たときのエピソードを考えたら、
ありえないくらいの変化でしょうか!?

バーディーくんの力はスゴイ♪♪
わんこは可愛らしさの塊ものね。


> ぼのっち かわゆい(*^-^*)

でぇ~へぇへぇ~♪ ←ヤバイ
2012.09.08 12:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."キャンディママさん"
こんにちは~。


> ぼのちゃん かわいぃ☆
> お散歩している後ろ姿 癒されます!

後姿って可愛いですよね。
お尻ばっかり見ちゃいます(笑)


> クンクンする様子がキャンディに似ているような・・・。
> クンクンが忙しくてなかなか先に進めないんです。距離はそんなに歩いてなくてもすごーく時間がかかったりします。

あらキャンディちゃんも!
ぼのもクンクンに関してはしつこいですよ~。

なかなか進みません。
何をそう熱心に嗅ぐやらねぇ。。


> 早く涼しくなっていっぱいお散歩したいですねー。

今日も暑いですね。
風は涼しいのだけど。。
どこか行こうと思ってもなかなか。。
2012.09.08 13:11 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ぼの君が動いてる!なんか新鮮!
セミの声も懐かしいですよ(・∀・)ウン!!
振り返り振り返りのぼの君がカワユイなぁ~
ティアラはお散歩となったらドギューンと
すっ飛んで行くので(゚∀゚)アヒャヒャ
2012.09.08 17:26 | URL | #- [edit]
Hidemama says..."No title"
良さそうな公園ですね~
男同士で散歩も楽しそう♪
散歩の途中でちょっと一息...
素敵な公園カフェでおやつタイムも良いですね!
いつも散歩は、ただ歩くだけで、たまにミミが立ち止って眺めていると
一緒に座ってのんびりするくらいですが、おやつ持って休憩するのも
楽しいかも(*^_^*)

ぼの君、とっても嬉しそう♪
2012.09.08 21:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
おはようございます。

> (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
> ぼの君が動いてる!なんか新鮮!

あはは、新鮮って(笑)
じつは、ぼのは常に動いてるんですよ~(^^)


> セミの声も懐かしいですよ(・∀・)ウン!!

えっ、懐かしい??

そちらではセミはもう鳴いてないのかしら。
あ、ミンミンゼミが少ないからかな??


> 振り返り振り返りのぼの君がカワユイなぁ~
> ティアラはお散歩となったらドギューンと
> すっ飛んで行くので(゚∀゚)アヒャヒャ

ぼのも出発してすぐはドギューンです(笑)
落ち着くとあっちフラフラ~、こつちフラフラ~・・(汗)
2012.09.09 09:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
おはようございます。


> 良さそうな公園ですね~
> 男同士で散歩も楽しそう♪

長池公園はとーちゃんのお気に入りの公園です。
近い&景観がいいんですよ~。

ときどきドラマ撮影に使われてます。


> 散歩の途中でちょっと一息...
> 素敵な公園カフェでおやつタイムも良いですね!

ベンチがあるとお水もあげやすいですよね。

ついでにちょっとおやつをあげたくなってしまう、
あげたがりやのとーちゃんです(-人-)


> いつも散歩は、ただ歩くだけで、たまにミミが立ち止って眺めていると
> 一緒に座ってのんびりするくらいですが、おやつ持って休憩するのも
> 楽しいかも(*^_^*)

一時間くらい歩くと、こっちが疲れてくるので、
ちょこっと休憩タイムをいただいたりしてます(笑)

早く進もうって急かされることも・・・(^^;


> ぼの君、とっても嬉しそう♪

暑くてずっと行けずにいた公園なので、
久々でうれしかったみたいです(^^)
2012.09.09 09:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/903-ad1ebebf
該当の記事は見つかりませんでした。
