パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ひっさびさ〜の長池公園@公園はいいね

8   0

120903-01.jpg

9月1日、2日は週末で。

不安定なお天気で。


雨が激しく降ったり止んだりの繰り返し。


でも、そのおかげなのでしょう。
3日の月曜日は、なんだか涼しかったのです。

このくらいの気温なら、久々に長池公園を歩けるかも?







120903-02.jpg

と、いうわけで。

とーちゃんとぼのの、男ふたり組は、
朝の公園へ繰り出した。







120903-03.jpg

日射しが出てくると、やはり暑い。


「ふぅ、暑いね、とーちゃん」







120903-04.jpg

シッコしながら、アッカンベ。


・・てか、なにゆえ(笑)!?







120903-05.jpg


「暑いけどさ、やっぱ公園はいいよ〜〜〜♪

 ぼくは、好きだね」







120903-11.jpg

空の雲に、ほんのちょっぴり秋の気配を感じます。


ぼのは、まだまだ歩く気マンマン。

「とーちゃん、行くよ〜」





つづくぅ〜。





応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

ゆゆ says..."No title"
しっこしながらアッカンべ、うけました~(´゚艸゚)∴ブッ
2012.09.06 19:58 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
こちらも少しは過ごしやすくなりました
昼間は相変わらず暑いですけど、夜のクーラーは無しですv-218

シッコしながらのアッカンベ・・・笑わせていただきましたよ
これはなかなか撮れない写真です。(爆
2012.09.06 20:20 | URL | #- [edit]
KANA says..."No title"
こんばんは~

9月に入ってからは、すごしやすい日もありますし、何となく秋っぽい空になってきましたね。

こちらは、夜だとお散歩も快適です。昼間はまだ無理ですけどね。

アッカンベ、ちゃんとカメラ目線だし~。
2012.09.06 20:38 | URL | #lS/9yaGk [edit]
可利奈 says...""
あっかんべーが可愛いです。
9月になってもまだ暑いですね(^-^;

公園散歩は楽しいですよねv
もう少し涼しくなってくれると
日中もお散歩にいけるけど、まだ先かなー(>_<)
2012.09.06 20:58 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
おはようございます♪

> しっこしながらアッカンべ、うけました~(´゚艸゚)∴ブッ

いたずらっ子みたいでしょ(笑)?
2012.09.07 08:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます♪

> こちらも少しは過ごしやすくなりました
> 昼間は相変わらず暑いですけど、夜のクーラーは無しですv-218

昨日はこちらも気持ち良く寝られる気温でした(#^.^#)
それだけでもずいぶん体力的に助かりますよね。


> シッコしながらのアッカンベ・・・笑わせていただきましたよ
> これはなかなか撮れない写真です。(爆

みなさんにウケが良くて、ちょいビックリの一枚です( ^ ^ )/
2012.09.07 08:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."KANAさん"
おはようございます♪


> 9月に入ってからは、すごしやすい日もありますし、何となく秋っぽい空になってきましたね。

暑い暑いといいながらも、
どこか暑さがソフトになってますよね(o^^o)


> こちらは、夜だとお散歩も快適です。昼間はまだ無理ですけどね。

こちらも昼間はまだまだ暑いです。
早く公園でのんびり過ごしたいものです。


> アッカンベ、ちゃんとカメラ目線だし~。

あはは、なんだか悪ガキちっくなぼのでした^^;
2012.09.07 08:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."可利奈さん"
おはようございます♪

> あっかんべーが可愛いです。
> 9月になってもまだ暑いですね(^-^;

ぼの、なんであっかんべやらね(^◇^;)
態度の悪い子です()


> 公園散歩は楽しいですよねv
> もう少し涼しくなってくれると
> 日中もお散歩にいけるけど、まだ先かなー(>_<)

日中、お出かけしたがりますよね。
行ってあげられないのが不憫で(⌒-⌒; )

もう少しの辛抱かな。
2012.09.07 08:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/902-6bdd6ff1
該当の記事は見つかりませんでした。
