パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ずんぐりむっくり

8   0

120904.jpg


なんだか癒される、ずんぐりむっくりな寝姿(笑)

来年は、もうひとまわり大きなアルミボードを
買ってあげようね









応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

パピラヴママ says...""
ぼの君アルミは冷たくて気持ちいいね~
ずんぐりむっくり←ごめんね…でもいい~健康が1番ね♪
何々ぼの君?え?涼しいのが1番?確かに~(笑)

家もエルはあの身体で4キロ越え~
細腰は何処に…私もですが(`∇´ゞケケ
2012.09.04 11:16 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
こんにちは☆

この姿ホントに癒されますね~(^^)
隣に添い寝したいです(笑)
アルミプレートからはみ出ちゃうところが
またカワユイですぅ~♡

↓とうもろこし
ぼの君 本当においしそうに食べてますね!
我が家は今年あげてないなぁ~。
2012.09.04 15:55 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
ぼの君の寝姿可愛いですね
ずんぐりむっくりは・・・可哀想
せめて「どすこい」にして下さい。(笑
2012.09.04 19:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
おはようございま〜す。

> ぼの君アルミは冷たくて気持ちいいね~
> ずんぐりむっくり←ごめんね…でもいい~健康が1番ね♪
> 何々ぼの君?え?涼しいのが1番?確かに~(笑)

今年はこのアルミ板をずいぶん愛用していました。
板の上に丸いものが乗ってるのがなんだか可愛くて、、
癒されたぁ(笑)


> 家もエルはあの身体で4キロ越え~
> 細腰は何処に…私もですが(`∇´ゞケケ

あら、エルちゃん、
ますます魅力的になったのね(^з^)-☆

最近、ぼのの体重は計ってないや。。
ヤバイかも!?
2012.09.05 09:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
おはようございま〜す。

> この姿ホントに癒されますね~(^^)
> 隣に添い寝したいです(笑)

添い寝、いいですね(笑)!
そのためにも大きいのを買わなくちゃかしら(⌒▽⌒)


> ↓とうもろこし
> ぼの君 本当においしそうに食べてますね!
> 我が家は今年あげてないなぁ~。

このとうもろこし、ホントに甘くて美味しかったんですよぉ♪
さぶくん、ライくんも機会があったら味わってね(^-^)

2012.09.05 09:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます。

> ぼの君の寝姿可愛いですね
> ずんぐりむっくりは・・・可哀想
> せめて「どすこい」にして下さい。(笑

ずんぐりむっくりしてるけど、、
大半は毛なんですのよ(^з^)-☆
だから、どすこいとはちょっと違うかもっ(笑)
2012.09.05 09:19 | URL | #- [edit]
lovepapi says..."No title"
背後にぴったりとくっついて添い寝したいな~。
はみ出てるのが又何とも可愛らしくて(笑)

ファニーも「ずんぐりむっくり」でーす^^
でもっ、ぼのくんもファニーも毛のせいでそう見えるんですよねー。

でも・・・ぼのくんは運動もしてるしトゥースで引き締まってるけど、
ファニーは正真正銘ずんぐりむっくりかも・・・(笑)
だって最近太ったんです。触るとぽっちゃりしてます。ぽちゃぽちゃ。

↓のとうきび食べてるぼのくんv-10
も~幸せいっぱいな顔で食べて、見てるこちらまで幸せになっちゃいます。
甘くて美味しいですもんね、ファニーも大好きです^^

ぼのくん、北海道に来たらあちこちにとうきびいっぱいあるよー^^
2012.09.05 14:09 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Lovepapiさん"
おはようございます。

> 背後にぴったりとくっついて添い寝したいな~。
> はみ出てるのが又何とも可愛らしくて(笑)

はみ出てるのが可笑しいやら不憫やら・・で、
つい写真に撮っちゃいました(笑)


> でも・・・ぼのくんは運動もしてるしトゥースで引き締まってるけど、
> ファニーは正真正銘ずんぐりむっくりかも・・・(笑)
> だって最近太ったんです。触るとぽっちゃりしてます。ぽちゃぽちゃ。

ファニーちゃん、ぽちゃぽちゃ・・・
それヒジョーに可愛らしいんですけど\(//∇//)

夏は暑いし運動量も減りますよね〜。
ファニーちゃん、涼しくなったらおんも歩こうね♪


> ↓のとうきび食べてるぼのくんv-10
> も~幸せいっぱいな顔で食べて、見てるこちらまで幸せになっちゃいます。
> 甘くて美味しいですもんね、ファニーも大好きです^^
>
> ぼのくん、北海道に来たらあちこちにとうきびいっぱいあるよー^^

このときのとうもろこし、
ホントに甘くて美味しいものだったんですよ〜。

ぼのの喜びようが違いました(#^.^#)
さすがでっかいどう産!
2012.09.06 08:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/901-f95a2c59
該当の記事は見つかりませんでした。
