パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


COOLシャツに当選したのはご近所美女

0   0

120829_06.jpg

8月18日(土)の夕方。
ぼのを連れて、近所の公園へ向かいます。

きれいな空~♪

ホントは雲の一部が虹色に輝いてたんですよ~。
コンデジでは上手く撮れなくて残念。

・・・でも、雲が虹色に輝く彩雲は、
縁起がいいといわれています。


これは・・・美女に会える予感

ウキウキしながら公園へ着くと・・・







120829_05.jpg

美女キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!! ←もしかして古い?


てか、先に到着されていたんですが(笑)


じつはこの日、この彼女と会う約束をしていたんです。







120829_01.jpg

彼女はキャンディちゃんという8歳の美女

ママのキャンディママさんが、ぼのには小さくて着れなかった
“COOLシャツ”のプレゼントに応募してくれたんです(^^)

結果的に、応募してくれたのはキャンディちゃんだけだったので、
みごと当選です


おめでと~、キャンディちゃん♪

ぼのより、ふたまわりほど小柄なキャンディちゃん。
うんうん、アナタならあの服は着れるわぁ(^^)







120829_02.jpg

キャンディママさんからメールをいただいて驚いたんですが、
じつはキャンディちゃんは、ウチから徒歩圏内の超ご近所さん(^^;

キャンディママさん、ウチのブログを見ていたら、
見慣れた風景が出てくるので「アレ?」とお思いになったとか(笑)


というわけで、
プレゼントの服は、いつもの公園で待ち合わせして
お渡しすることになったんです。


徒歩圏内のご近所さんで、お散歩コースも似通っているのに、
これまで会わずにいたのがなんだか不思議(^^;

まぁ、時間がちょっとズレただけで、
すれ違っちゃいますけど・・・(汗)







120829_03.jpg

ぼの「あの服、よかったら着てね。おみやげもアリガト~」

キャンディちゃん「アタシに似合うかしら?」



あ、そうそう、、
プレゼントをお渡しするために行ったのに、
豚骨をおみやげを頂いちゃったんです(^^;

どうもありがとうございました。







120829_04.jpg

公園にはパパさんもいらして、ぼのと遊んでくださいましたよ~。

ぼののでっかさと、ゴツさに驚いておいででした(笑)


わたしもキャンディちゃんを抱っこさせてもらっちゃった♪

やはり羽毛のように軽く感じたなぁ・・・(^^)


ご近所話にも花が咲いて、
とっても楽しいひとときを過ごしました。

キャンディパパさん、ママさん、キャンディちゃん、
どうもありがとうございました







candychan.jpg

その日の夜に、COOLシャツを可愛く着こなした
キャンディちゃんの写真を頂きました(^^)

良かったぁ、着られて♪
ぼのは片腕しか通らなかったからなぁ(笑)

キャンディちゃんが少しでも涼しくお散歩できたらうれしいです。


キャンディちゃん、また会おうね~♪








応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/898-4e648626
該当の記事は見つかりませんでした。
