パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


川遊びオフ@プロローグ

6   0

120812_01.jpg

8月12日、今日はみんなで川遊びぃ〜♪


ウチもルンルンと出かける予定だったのに、
とーちゃんに急な仕事が入ってしまった(汗)


わたしひとりでぼのを連れ、遠く離れた見知らぬ土地へいくなんて、、
体力・精神力・運転技術・・・・すべてが不足していて無理(汗)

・・・方向音痴でもあるし(涙)



というわけで、、

今回はひとし号に便乗させていただくことにしました(^^;


ぼの「待ち合わせ場所に来たよ!!!」







120812_02.jpg

「ひとしくんがキタ!!!!!!!

ひとし号に乗って出発ぅ〜♪♪」







120812_04.jpg

ひとし号、スイスイ〜






応援ぽっちん♪お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

えんじぇるあーと says..."No title"
ひとし号を前にしたぼのくんの笑顔がかがやいてる♪
ひとしくんの乗り方はスゴイですねー。
わくわく感が溢れてるわ。

とーちゃんさんの不参加、残念です~。
2012.08.23 00:12 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
私も先日、川遊びに行きましたよ
非常に楽しかったです、プールより川が面白いv-218
家のはヘタレでしたけどね(涙

ひとし号が到着した川・・・・楽しみです。
2012.08.23 21:12 | URL | #- [edit]
saya says..."No title"
いつもblog、楽しみにしています♪

前にもコメントをさせていただきました。

私もパピヨンを飼っているので、
ぼのくんがすっごく可愛いです\(^o^)/!!


無断でblogを見るのはちょっと…なので
コメントさせていただきました(*^_^*)




 
2012.08.24 00:27 | URL | #dlqifEB2 [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
こんばんは〜。

> ひとし号を前にしたぼのくんの笑顔がかがやいてる♪

えへへ、ぼのうれしそうでしょ(笑)
みんなと会えるとわかると、すごくうれしそうなお顔になるんです(^^)


> ひとしくんの乗り方はスゴイですねー。
> わくわく感が溢れてるわ。

カッコいいですよね。
長い前足が絵になります。


> とーちゃんさんの不参加、残念です~。

たまにポコッと急ぎの仕事が入ったりするんです。。
不自由業は困ります〜〜。
2012.08.25 01:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。


> 私も先日、川遊びに行きましたよ

川に行かれたのですね♪
いいですよね〜、、川って。

そのときのアップもいずれは拝見できるのでしょうか。
楽しみです♪


> ひとし号が到着した川・・・・楽しみです。

なかなかイイんですよ。
水がキレイな川でした。
2012.08.25 01:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."sayaさん"
こんばんは〜。

> いつもblog、楽しみにしています♪

わー、ありがとうございます。
最近は遅い更新ではありますが、、うれしいお言葉、励みになります。


> 前にもコメントをさせていただきました。

お名前に覚えがありました。

パピヨンちゃんはお元気ですか(^^)
いまは生後8ヶ月ですね〜!?
やんちゃorおてんば盛り・・・元気一杯でしょうね♪


> 私もパピヨンを飼っているので、
> ぼのくんがすっごく可愛いです\(^o^)/!!

うわわ〜、、ありがとうございます。

sayaさんのパピヨンちゃんも
きっとめちゃ可愛いんだろうなぁ♪♪


> 無断でblogを見るのはちょっと…なので
> コメントさせていただきました(*^_^*)
 
お気遣いありがとうございます(^^)
これからも気軽に見てやってくださいませ。
2012.08.25 01:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/894-02bcbafb
該当の記事は見つかりませんでした。
