パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗からご縁へ

2   0

b12081201.jpg

昨日、追記でお知らせした洋服のプレゼントですが、、

当選者はキャンディママさんに決定しました~


ぼののブログを、いつも楽しみに見てくださっているそうです(^^)
ありがとうございます。



よかったねぇ、ぼのくん。

ぼのが着られなかった服、もらってくれる子がいたよぉ~♪






b12081202.jpg

「うん、よかった」


ぼのはふだんハーネスを使っているのですが、毎日着用するせいか、
直にハーネスをつけてると毛が擦り切れてきてしまいます(汗)

それに服を着せてからハーネスをつけたほうが、
毛でハーネスが滑らずに固定されるので、
“スッポ抜け”が減るんです。

だから服を着せてるんだけど・・・暑いからねぇ(汗)


ペットショップで、クール仕様の服がセールになっていて、
試着もOKだったからアレコレ着せてみたのだけど・・・どれも入らず(-人-;)

Lサイズでも入らなかったからガッカリ。。

・・・ゆったり着られる服もあったんですけどね、
それはフレンチブルドッグ用でぼのにはさすがにデカすぎました(笑)

というわけで、いつものホームセンターの服でガマンしてね。
メッシュだからそれなりに涼し・・・くもないだろうけど(汗)








b12081203.jpg


「ボクのあの服、どんなコが着てくれるのかな?」

どんなコだろねぇ(^^)



洋服は失敗しちゃったけど、、またブログを通じて
パピヨンちゃんとご縁が繋がったと思うとちょっと嬉しかったり。

また何か失敗したときは、よろしくお願いします・・・!?







応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

ラテの姉ちゃん says..."No title"
こんばんわ。
ひょんなことから縁って繋がりますよね^^

洋服選びはむずかしいです。
同じ号数でも、メーカーによって若干の大小があって……ちゃんと選んだつもりでも着られなかった服、結構あります^^;
それは、モカのお下がりにしてたりしますが。
あと、ラテで失敗したのは首輪かな(遠い目)
いろいろと失敗している姉ちゃんなのでした。
2012.08.14 18:08 | URL | #Wew4BdZk [edit]
ぷくたま says..."ラテの姉ちゃんさん"
こんばんは~。


> ひょんなことから縁って繋がりますよね^^

本当にそうですね(^^)
縁って不思議なものです。



> 洋服選びはむずかしいです。

姉ちゃんさんも失敗するんだ~~。
いまはモカちゃんが着てくれるからいいですね(^^)

わたしはぼのの服に関しては、もはやあきらめ状態です(笑)
2012.08.14 23:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/890-5db8421f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。