パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


男子会の川遊び2012@牧場でのんびり

6   0

river_2-10.jpg

潤いを求めてやってきたのは服部牧場

なかなかに広大な場所でした。

ボーダーコリーが羊を追っているところが
見ることができましたよ(^^)





b12072801.jpg

柵の向こうでは、ポニーや羊さんたちが和んでます。







river_2-11.jpg

まったりワンズ。

牧場といえば、やっぱりジェラートやソフトクリーム。
そこそこ美味しくいただきました(笑)

軽食のコーナーもあり、とーちゃんは限定メニューの
トマトカレーを食べましたが写真はないです・・・(汗)







river_2-12.jpg

外のテーブルで寛いでいたら、にゃんこたちが寄ってきた♪

寝っころがっているのは“にゃん助”という
服部牧場のにゃんこさん。
かれはブログを書いているらしい(笑)

お馬にも会えて幸せ♪

お馬に乗れるコーナーもありましたよ~。







b12072804.jpg

タイヤの上のざくちゃん。

すっかりコートが乾いてイケメン復活。







river_2-13.jpg

パピヨン君にも会えました。

お名前は「パピ君」。

なかなかのデカパピくんでした(^^)
なぜか下からガン見しているひとしくん(笑)






river_2-14.jpg

帰る前にちょろりと散策したら~







river_2-15.jpg

お決まりの記念撮影♪

せっかくなので(?)スペアタイヤの前で・・・って、
ひとしくんの顔がかなりワイルドなことになってるぅ(^^;;


とーちゃんに「他の写真はないの(汗)?」と聞いてみたけど、
タイヤの前の集合写真はこれ一枚とのこと(汗)

ごごご・・・ごめんね、ひとしくん(汗)







b12072803.jpg

・・・というわけで一枚追加してみた(笑)

ひとしくんだってばっちりイケメンなのです。







* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


b12072805.jpg

最後は、魂の抜けたぼの氏。
胸毛がチリチリとウェービー(笑)

また川で遊ぼうね。
今度は無理に泳がなくていいから(-人-;)


この日は車が異物に乗り上げパンクするという、
とんだアクシデントに見舞われてしまいましたが、
ざくろ家&ひとし家のおかげで、結局は楽しい一日になりました(^^)

ひとパパさんにはタイヤ交換の際、
大変お世話になりました。

改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。







応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

Hidemama says..."No title"
川に牧場に楽しい一日でしたね♪
タイヤのパンク事件は、大変でしたが...

それにしても、ぼの君はどうしてひとし君のことがそんなに好きなんでしょうね~
濡れた時にウエービーになるのはミミも一緒です!

パピヨンのパピ君も可愛いですね(*^_^*)
2012.07.29 21:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
おはようございます。

> 川に牧場に楽しい一日でしたね♪

はい、とっても楽しい一日でした( ̄▽ ̄)
パンクしたことも、途中から忘れていましたよ(笑)

> それにしても、ぼの君はどうしてひとし君のことがそんなに好きなんでしょうね~
> 濡れた時にウエービーになるのはミミも一緒です!

ひとしくんスキスキ行動には、
目に余るものがあります。。(~_~;)
そろそろ落ちついてもいいころなんですが。。

ミミちゃんもウェービーになるんですね。
けっこう可愛いですよね〜(^∇^)

> パピヨンのパピ君も可愛いですね(*^_^*)
2012.07.30 08:13 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
怖い事件もありましたが
楽しい休日を過ごされたようで、何よりです
しかし最近の暑さといったら堪りませんね

羊を追うボーダーコリー・・・見たいです
先日パピヨンを追い込むボーダーコリーは見ましたけどね(怖

ひとし君タイヤの前で、面白い顔してますね(笑
彼の中で何かがおこってるのでしょうか。
2012.07.30 09:16 | URL | #- [edit]
ひとしん says..."No title"
こんにちはー♪
・・・ひとし、どうしたっ!?(笑)
タイヤの前といい、パピ君をガン見している顔といい、
ナイスショットです!(^∀^)q

とっても楽しい一日でしたねー!
ぼの君のドンヨリ顔・・・申し訳ないけど可愛いです!!
浅い良い川を見つけましたので、次回はぼの君も
楽しめる・・・ハズ!!(^w^;)

胸毛ウェービーなぼの君、カッコイイよ~♪
2012.07.30 17:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。

> 怖い事件もありましたが
> 楽しい休日を過ごされたようで、何よりです

ハイ、怖い事件のことなど忘れて楽しんでおりました(笑)


> しかし最近の暑さといったら堪りませんね

本当に暑いですよね~(^^;;
暑さに弱いぼののために、我が家はエアコンがフル回転ですよ・・・。
節電・・・?ぼのが病気になりますぅ(涙)


> ひとし君タイヤの前で、面白い顔してますね(笑
> 彼の中で何かがおこってるのでしょうか。

・・・ブラックひとしくんが現れたのかもしれませんね。
「チッ、写真ばっかりやってられっかよ」とか思ってたらどうしよう。。(笑)
2012.07.30 22:42 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんは~。

> ・・・ひとし、どうしたっ!?(笑)
> タイヤの前といい、パピ君をガン見している顔といい、
> ナイスショットです!(^∀^)q

あひひぃ~(^▽^;
ミョーなショットが多くてすみません(汗)


> とっても楽しい一日でしたねー!
> ぼの君のドンヨリ顔・・・申し訳ないけど可愛いです!!

なんのかんので楽しい一日でございました♪


> 浅い良い川を見つけましたので、次回はぼの君も
> 楽しめる・・・ハズ!!(^w^;)

ブログが楽しみですよ~ん。


> 胸毛ウェービーなぼの君、カッコイイよ~♪

ぬれるとチリチリになるなんて面白いですよねぇ。
どうせなら乾いてもチリチリだったらいいのに(笑)
2012.07.30 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/883-5c7ade8a
該当の記事は見つかりませんでした。
