パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


わくわく伊豆旅行@素敵お宿はアップルシードさん

10   0

更新がゴンゴンと遅れてます(汗)
急がねばぁ・・・とあせるものの、平日はなかなかムズいです。

コメントのお返事も遅れてますが週末までお待ちいただけるとうれしいです(涙)


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


さてさて、前回からの続きでぇす。

広~い素敵なドッグスパをあとにしてお宿へ向かいます。

ドッグスパで遊んでいたらチェックインまでの時間ぎりぎりになっちゃった(汗)
ちょい急ぎつつ、でも安全運転で車をビュ~ン。

なんとかお宿にたどり着きました♪


izu_3-02.jpg

入り口のウェルカムボードに、ぼのの名前を発見

うれちーい


ここのお宿には看板わんこが9ワンもいるけれど、
お宿のなかは静かそのもの。

わんこの姿は見当たらないぞ・・・?

みんな好き勝手にウロチョロしているのかなと思ったら、
そのようなことはなくて、わんこのみんなは
別室でそれぞれいい子に過ごしているとのことでした。

他のわんこが苦手なコも安心ですね。







izu_3-01.jpg

今夜お世話になるお宿はこちら、「アップル・シード」さん。

建物が大きくて広々した造りになっていてビックリでしたよん。







izu_3-03.jpg

★写真★
左上:窓から見た景色。
右上:お宿のフロント。ショーケースには面白い玩具などがたくさん飾ってありました。
ご主人の趣味が窺えます(笑)

左下:お宿の2階部分。コーギーちゃんは置物です。
右下:オープンデッキ。お庭を眺めながらわんこと過ごすこともできます(^^)







izu_3-04.jpg

我が家が泊まる2階の洋室。

かわゆい♪







izu_3-05.jpg

ぼの氏はもちろんマーキング対策のマナーベルトを着用。

私たちのお部屋のなかでは足をあげないけど、
一歩部屋から出ると足があがってしまうぼの氏でした(汗)







izu_3-06.jpg

ここはお宿のなかにある“プレイルーム”

広・・・・ッ!!


つまりは室内ドッグランなのだけど、、
明るくて開放感があってとってもいいカンジ♪

外にもドッグランがあるのだけど、わんこのなかには、
外のドッグランよりこのプレイルームが大好きで、
毎回ここで遊ぶのを楽しみにしているというリピーターさんもいるそうです。







izu_3-07.jpg


・・うんうん納得。

だって、ぼのがとってもこの場所を気に入りまして。

ドッグランではあまり走ることのないぼのが、
このプレイルームでは大はしゃぎ(笑)

おもちゃを追ってめずらしくも大暴走~!!!
パンツはいてるみたいなぼのがかわいい(笑)

ちなみに左下の写真がお気に入り(^ー^;







izu_3-08.jpg

プレイルームには泊まりにきたわんこたちの写真が
コルクボードに飾ってあるんですが、なんだかパピヨン率がすごく高い。

どのボードにも、複数のパピヨンちゃんが写ってます。







izu_3-09-1.jpg

パピヨン率が高いなぁと眺めていたら、あれ・・・!?

パピちゃんとエルちゃん!?

・・・な~んと、ブログのお友達を発見しちゃいました!!
長女パピと三女エルとのラヴ日記」のパピちゃんとエルちゃん。

エルちゃんとぼのは同い年で、同じ5月生まれ。
パピーの頃からお付き合いなんですよ~。
まさか、伊東のお宿で発見するなんて♪


「お友達がいましたぁ」とお宿の奥様に報告したら、
パピちゃん、エルちゃんは、
ここアップルシードの常連だというからまたびっくり。







izu_3-09-2.jpg

プレイルームは夜10時まで利用可能なので、
夕食後もワンコはゆっくり遊ぶことができます(^_^)







izu_3-10.jpg

天然温泉のお風呂で汗を流したら、
お楽しみのディナー♩

ダイニングルームがまたとっても広い&可愛い!







izu_3-11.jpg

テーブルの上には、ぼのの名前の入ったウェルカムカード。

ビールには、伊豆の踊子の絵が♩








izu_3-12.jpg

わんこは椅子の上でもOK。
またわんこのために、お子さま用の椅子の用意もありました。
ぼのはすぐ床におろしちゃいました。
ウルサイんだもの。







izu_3-13.jpg

ディナーはご主人が腕をふるった創作イタリアン。

どれもとっても美味しいお料理ですが、、







izu_3-14.jpg

特に、焼きたて薄焼きピザがと〜っても美味しい!!

三種類あって、二種類選べて(二人だったからかな?)おかわり自由!!
とーちゃんはしっかりおかわりしてました(^◇^)


写真は、チーズとハチミツのピザ。
ワインと合いましてね〜、、かーちゃん大満足でした(#^.^#)



あと一回つづくぅ〜!





応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

グーグーガンマ says..."No title"
ウエルカムボード、うれしいですよね~♪
名前を発見すると、感激しちゃいますよね。(苦笑)
それにしてもパピ率高いですねー!
お料理もすごくおいしそうだし、チェックしなくっちゃ!v-392
2012.07.20 12:34 | URL | #9EtI2ejc [edit]
ゆゆ says..."No title"
豪華版ですね!
ウラヤマ~(*´艸`)
2012.07.20 20:57 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
いや~良さそうな所ですね
それに知り合いのワンチャンの写真が貼ってあるなんて
驚いたでしょ

プレイルームでのぼの君、楽しそうですね
ドッグランでのぼの君とは違いましたか(笑

食事も美味しそうですね、ピザもおかわりし放題ですか?
絶対おかわりします私ならv-218
他のワンチャンの姿が見えないようですが
この日は貸し切りでしたか・・・ぼの君と他犬との絡みも見たかったですよ。
2012.07.20 21:13 | URL | #- [edit]
ちゅう says..."No title"
お久しぶりです!!
アップルシード、行ってきたんですね!!
いいな、いいなぁ。。。
私もずっと行きたいと思っているのだけど・・・旦那の休みが合わない。。。

いいなぁ。
ごはん、おいしそうだし、プレイルームも楽しそう!
今年こそは、絶対行くぞと思っているのですが。。。
2012.07.20 23:41 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."わ~い♪"
ご紹介にあずかりまして光栄です(*^o^*)フフ

ぼの君初お泊り旅行はアップルシードさんなんですね~♪
びっくり~うれすぃ~\(^ー^)/
私も今年のお正月アニマルキングダム→アップルシードさんでしたよ(笑)

お泊りはぼのくんファミリーだけだったみたいですが
アップルシードさんのわんちゃんのパピヨンのさくらちゃんとことりちゃんには会えましたか?
家の母はポメのかるび君がお気に入りでね(笑)いつも離さないの~汗…

オーナーさんが焼く焼きたてピザは絶品ですよね♪
他のお料理も美味しいからピザ沢山食べれなくていつも残念なんですよ~

ぷくたまさん写真も紹介もとっても丁寧で素敵♪
懐かしくてまた行きたくなっちゃいました(≧∇≦)キャ
続き楽しみにしていますね♪
2012.07.21 00:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."グーグーガンマさん"
こんばんは~♪

> ウエルカムボード、うれしいですよね~♪
> 名前を発見すると、感激しちゃいますよね。(苦笑)

・・・うれしかったです♪
お泊りは初めてだったので特に・・・(笑)
ぼのが一緒でいいんだぁと実感できました。


> それにしてもパピ率高いですねー!
> お料理もすごくおいしそうだし、チェックしなくっちゃ!v-392

パピ率の高さには驚きました。
マジ高い!
プレイルームは汚れも気にせず思い切り遊べるのでいいですよぉ~。

持参した手作りごはんも、冷蔵庫で預かってもらえるし、
そのごはんをあっためるためのレンジも用意があります。

手作りごはん派も安心できるお宿です♪
2012.07.21 21:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
こんばんは~(^^)

> 豪華版ですね!
> ウラヤマ~(*´艸`)

たまにはね~うふふ。
楽しみがないと働くのヤになるしぃ(笑)
2012.07.21 22:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。

> いや~良さそうな所ですね

ホント~に広々してよかったですよぉ。
GHのみなさんが全員泊まれそうです(笑)

> それに知り合いのワンチャンの写真が貼ってあるなんて
> 驚いたでしょ

びっくりしました(^^;
しかも毎年利用してるリピーターさんだというから、またびっくり(笑)


> プレイルームでのぼの君、楽しそうですね
> ドッグランでのぼの君とは違いましたか(笑

自宅にいるかのようなカンジでしたよ。
ぼのが自宅以外でここまで遊ぶのは珍しいです(笑)


> 食事も美味しそうですね、ピザもおかわりし放題ですか?
> 絶対おかわりします私ならv-218

薄焼きのピザなので、食べる人なら三枚くらいは食べちゃうかも?
また食べに行きたいです~。

> 他のワンチャンの姿が見えないようですが
> この日は貸し切りでしたか・・・ぼの君と他犬との絡みも見たかったですよ。

そうっ、貸切だったんです。
ドッグスパも貸切だったし、お宿も貸切♪
ビギナーズラック(笑)?

お宿のわんちゃんとはご挨拶したんですよ~。
それは次回にアップします。
2012.07.21 22:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ちゅうさん"
こんばんは~。ご無沙汰しています。

> お久しぶりです!!
> アップルシード、行ってきたんですね!!


行ってきましたよっ、アップルシード♪
ご主人もステキな方で、、めちゃオススメでございます。

機会がありましたら、ぜひぜひ~。
2012.07.21 22:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんばんは~。


> ご紹介にあずかりまして光栄です(*^o^*)フフ

むふふ~。
ボードで写真を発見したときはびっくりしちゃいました。

お正月のブログも拝見してましたが、
アップルシードさんのことは私の頭にインプットされてなくて・・・(^^;;

パピちゃん、エルちゃんはお友達だと伝えたら、
奥様はすぐに「あ、浜松の・・・」とわかって、
いつもお正月に来ていただいてます(^^)、、とお話してくださいましたよ♪

> お泊りはぼのくんファミリーだけだったみたいですが
> アップルシードさんのわんちゃんのパピヨンのさくらちゃんとことりちゃんには会えましたか?
> 家の母はポメのかるび君がお気に入りでね(笑)いつも離さないの~汗…

会えましたぁ♪
アップルシードさんのパピヨン率が高いのは、
さくらちゃんとことりちゃんの存在もあるんでしょうね~。
かわいかったぁ。

カルたん、わたしも抱っこしましたよ(笑)
お母様のお気持ち、よく分かります(笑)


> オーナーさんが焼く焼きたてピザは絶品ですよね♪
> 他のお料理も美味しいからピザ沢山食べれなくていつも残念なんですよ~

おいしいですね、、あのピザ。
とーちゃんはおかわりしてましたが、わたしは無理・・。

翌朝のパンも絶品でした。
あー、また食べたくなってきたぁぁ。。


> ぷくたまさん写真も紹介もとっても丁寧で素敵♪

もっといっぱい撮ればよかった~、、とちょい後悔してるくらいなんですが、、
素敵ならよかったぁ(笑)
2012.07.21 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/877-200189dc
該当の記事は見つかりませんでした。
