パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ざくちゃんのバースデー☆パーティー@その1

0   0

仕事を始めてからというもの、やはり平日は時間に追われ
ブログを更新するのはキビしいものがあります~(^^;

ライフスタイルが変わったばかりだし、ゆとりもなくて・・・(汗)

せめてもの時間短縮にと、
写真の処理をとーちゃんに頼んでみました。

まだ6月のネタを引っ張ってますが、
なんとか駆け足でアップしたいと思っています。

ちなみに、ぼのっちは元気ですよ~。

毎日仕事から帰ると、ぼのがしっぽをブンブンと降って
うれしそうに迎えてくれます♪
・・・癒されるわぁ(*^-^*)



* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


6月17日(日曜)は、
ざくちゃんの5才のバースデー

日曜日だし、一緒にお祝いしましょ~♪と、
ご近所男子が我が家に集まりましたぁ。


zakuro_birthday_1-1.jpg

ぼのは、ひとし一家の訪問に大興奮!

ひとパパさんにヨシヨシしてもらって、
ゴロンゴロン転げまわって喜んでました(笑)







zakuro_birthday_1-2.jpg

ざくちゃんは我が家に来るなり、これまた大興奮(笑)

草刈直後の我が家の庭を走り回り、
下半身が見事なグリーンサラダになってしまったので、
お風呂場直行となりました(笑)

いいスタートだよ~、ざくちゃん(^^)







zakuro_birthday_1-3.jpg

その後も家のなかを遊びまわったワンズ。

ひとしくんが用意したお水をゴクゴクと飲んでいます。

家のなかのひとしくんの写真は、
これくらいしかなくて、、ごめんね、ひとしくん。







zakuro_birthday_1-4.jpg

喜びいっぱいのぼのだけど、、、、

・・・じつはこれからキミたちワンズはお留守番なのだよ(^^;







zakuro_birthday_1-6.jpg

かーちゃんたち、コストコにごちそうを買いに行ってくるから、
ここでしばらくお留守番していてね。

写真左のクレートにぼの、真ん中の赤いクレートにざくちゃん、
ぼののハウスにひとしくん♪


ワンズたち、とーちゃんがわんこ番に残るから、
何かあったらとーちゃんに言うんだよ。



・・・なんて言い聞かせて出かけたせいか、
ざくちゃんとぼのはギャワンギャワン大騒ぎしていたそうな(^^;

特にぼのは置いていかれたショックで
遠吠えまでしていたというから、なんともはや・・・(汗)


ひとしくんだけは、ちゃーんといい子で待っていたそうです。

えらいね~







zakuro_birthday_1-5.jpg

コストコで買ってきたごちそ~♪

たまにはカフェじゃなくて、こんなオフ会も楽しいよね。



・・・次回へ続くぅ♪







応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/871-913ff4c9
該当の記事は見つかりませんでした。
