パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


かーちゃん最後の公園day.

14   0

6月14日、公園day.

b12070101.jpg

ぼのといつもの公園へ。

晴れてよかったなぁ。
この週を境に、かーちゃんはみんなに会えなくなるからね。。

いよいよ社会復帰なんだもの(-人-)
平日はみっちり働くのです。







b12070103.jpg

メイちゃ~ん♪

こんどはたまに週末に会えたらうれしいな。







b12070106.jpg

トトちゃん、すぐに大きくなっちゃうだろうな。







b12070104.jpg

さくらちゃんの回し蹴りが
見られなくなるのは寂しいな(笑)







b12070105.jpg

この日は久々にパピィちゃんに会うことができました。

アスリートな彼女だけど、しばらく遊べずにいて、、
久々にボール遊びに熱中したら筋肉を傷めてしまったんだとか。

これからは、ほどほどにしてねぇ~。







b12070102.jpg

さくらちゃんと、トトちゃん。







b12070107.jpg

みんなで楽しくキャッキャッキャ~♪

トトちゃん、、みんなと遊びまくってました(笑)







b12070108.jpg

ハチくんは公園へ来なかったのだけど、、
わたしが参加できるのはこの日が最後だと知ると、
ハチくんのママさん、わざわざ出てきてくださいました。

どうもありがとうございました。



わたしはもう平日には来れなくなるため、、
今後はとーちゃんにバトンタッチです。

ときどきは連れてきてくれることでしょう(^^)


またぼのと遊んでやってくださいませ。






応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

薩摩のフアン says..."おはようございます♪"
  出勤前のあわただしい時間でしょうか 今、6時40分ごろ☆です
ラッシュの電車に乗車されるんですか・・・おしりから乗車するんですよね
ぼのくんの反応って どんなんかな♪

バーディーは 私が 洗面所で化粧すると足元にきてふせ状態です
着替える時も 出かけると わかってるんでしょうね・・・
それはそれは ついてまわります♪
「僕も連れてってね・・・」とでも 言ってるかのようです*(^-^)*

ゴミだしの時は 子供が 後追いするかのような声でワンワンですよ^^
近所の方も笑ってらっしゃいます♪♪
それが又いじらしいというか ぼのくん家と一緒 親馬鹿なり(うーん)
母ちゃん行ってらっしゃーい*****♪
2012.07.03 06:58 | URL | #W8Q3mrbc [edit]
小夏ママ says...""
お仕事再開ですか。
忙しくなりますね。体調崩さないようにしてくださいね。
ぼのくんもかあちゃんかいなくて生活リズムが崩れたりするのかな?
でも、すぐに慣れますよ!頑張って!
とおちゃん、ぼのくんをお友だちのとこに連れて行ってあげてくださいね。
2012.07.03 08:06 | URL | #- [edit]
ラテの姉ちゃん says...""
こんにちは。
散歩に行く時間帯が違うと、お友達になかなか会えないですよね。
仕事しているとなおさら……

とーちゃんさんにバトンタッチしたら、いっぱい写真を撮ってきてもらわないと!!ですね(^O^)/
2012.07.03 12:20 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
こんにちは^^
ずっと留守にしていてお邪魔できなかったのでタイトルに
何があったのかと、びっくりしました。
読んでて納得!
今ごろ、お仕事で忙しい頃でしょうか。

ぼのくんのお友だち、みんないい顔してますね~^^
トトちゃんのお耳も大きくなりましたね。
ぼのくん、今度平日はとーちゃんにバトンタッチなのね。
その笑顔、楽しみにしてるからね♪

お仕事もお体を大切にしてくださいね。
頑張ってるぷくたまさんとお留守番ぼのくん&とーちゃんも☆
応援ぽっちん♪
2012.07.03 15:30 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
こんばんは!

なかなか会えなくなっちゃうのは寂しいけど
ずっとお友達ですもんね♪
久しぶりに会ってもきっと尻尾ブンブンしてくれますよ~(*^_^*)

また慣れるまでハードな日々だと思いますが
お身体に気を付けてお仕事がんばってくださいね(^^)

応援してます☆
2012.07.03 22:56 | URL | #- [edit]
ゆゆ says..."No title"
最後だなんて・・・引越しかと思ったよ(;^。^A アセアセ、
もう会えなくなるの?(T_T)って(笑)
楽しい公園ライフでしたね。
2012.07.04 20:42 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."薩摩のフアンさん"
こんばんは~。

>   出勤前のあわただしい時間でしょうか 今、6時40分ごろ☆です

その時間は確かにアワアワしてるかも・・・(笑)

会社の開始時刻が9時半のせいか、
通勤電車はそれほどギューギューでもないんですよ。
それだけでもありがたいです(^^;


> ぼのくんの反応って どんなんかな♪

出かけるときは不満そうだけど、
とーちゃんが居るので大丈夫です。
昼間はふたりで仲良くケンカしてるみたいですよ(笑)


> ゴミだしの時は 子供が 後追いするかのような声でワンワンですよ^^
> 近所の方も笑ってらっしゃいます♪♪

ついてまわったり、ワンワンいったり、、
バーディーくん、かわいい~(笑)


> それが又いじらしいというか ぼのくん家と一緒 親馬鹿なり(うーん)
> 母ちゃん行ってらっしゃーい*****♪

わーい、一緒ですね(^^)人(^^)

会社が終わるとダッシュで帰る毎日です。
とにかく早くぼのの顔が見たくて・・・(笑)
一緒に過ごしていると疲れが半減します♪
2012.07.04 23:06 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんばんは~。
一気に忙しくなっちゃいました。

いまは体調管理を一番に考えて、
無理しないようにしています(-人-)

> ぼのくんもかあちゃんかいなくて生活リズムが崩れたりするのかな?

かえって規則正しくなったような(笑)
わたしが仕事に行くことには、慣れているかも。

でかけたあとはとーちゃんとゆっくり散歩したりして、
のんびり過ごしているようです。


> とおちゃん、ぼのくんをお友だちのとこに連れて行ってあげてくださいね。

夏前に少しまた会えるといいんですけどね~。
2012.07.04 23:09 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ラテの姉ちゃんさん"
こんばんは~。

> 散歩に行く時間帯が違うと、お友達になかなか会えないですよね。
> 仕事しているとなおさら……

もうばっちり会えないですよね(^^;

でも、ぼのはとーちゃんと散歩に行くので、
近所のお友だちには会えるのでよかったです。


> とーちゃんさんにバトンタッチしたら、いっぱい写真を撮ってきてもらわないと!!ですね(^O^)/

トトちゃんの写真とか見たいです~。
大きくなったろうなぁ。。
2012.07.04 23:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは~。

> ずっと留守にしていてお邪魔できなかったのでタイトルに
> 何があったのかと、びっくりしました。

びっくりさせちゃってごめんなさい~。
タイトル、、考えたんだけど、
他にいいのが浮かばなくて(-人-;)
昼間働くからには最後ではありますので(涙)

ぼのにはとーちゃんと楽しんでもらえれば。。
また写真もアップできればいいなぁ。


> お仕事もお体を大切にしてくださいね。
> 頑張ってるぷくたまさんとお留守番ぼのくん&とーちゃんも☆
> 応援ぽっちん♪

・・・ありがとうございます。
とりあえず頑張って続けます~。
2012.07.04 23:17 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは~。

> なかなか会えなくなっちゃうのは寂しいけど
> ずっとお友達ですもんね♪
> 久しぶりに会ってもきっと尻尾ブンブンしてくれますよ~(*^_^*)

そーなんです、会えなくなります。
ちょっと寂しいなぁ。

こんどは休みの日に会いましょうと言ってくださってるので、
いつかまた会えれば・・と思ってます。
しっぽブンブンふってくれるかなぁ。


> 応援してます☆

応援ありがとうございます。
2012.07.04 23:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
こんばんは~。

平日昼間に働く限りは、いちおう最後かと・・・(涙)
そんな思いもありタイトルをつけましたが、
お騒がせしたようですみません(^^;;


> 楽しい公園ライフでしたね。

ホントにねぇ・・・楽しかったです(^^)
2012.07.04 23:28 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
今晩は
最後の公園dayって、ビックリしました
土日がありますよ(笑
フルタイムのお仕事は、久しぶりですか
色々環境が変わるでしょうが、頑張って下さいねv-218

これからは、とーちゃんの活躍に期待しますv-218
ぷくたまさんも土日は、頑張って下さいね
ぼの君も期待してるはずです。(笑
2012.07.05 20:55 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます。

> 最後の公園dayって、ビックリしました
> 土日がありますよ(笑

驚かせてすみません。
心臓は大丈夫でしょうか(笑)

たしかに日曜日ならみなさんお休みのようですが、
日曜日だと公園には人も犬も多いので、
平日のようには遊ばせられない・・・と思います。

> フルタイムのお仕事は、久しぶりですか
> 色々環境が変わるでしょうが、頑張って下さいねv-218

フリーでやっていた頃とは環境が大きく変わるので、、
ストレスためないようにしなくちゃ〜、、です(笑)

> ぷくたまさんも土日は、頑張って下さいね
> ぼの君も期待してるはずです。(笑

今日は土曜日。
今朝はみっちりお散歩してきました。
2012.07.07 10:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/870-57d29ef3
該当の記事は見つかりませんでした。
