パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮ヶ瀬湖畔でぼの三昧♪@美少年パピ出現

8   0

6月10日、ぼのエリアはなかなかのおでかけ日和。
せっかくだから、おでかけしましょ。

夏になったらおでかけしづらくなものね。

あっちだ、こっちだと行き先を検討した結果、宮ヶ瀬に決定。
さっそく出発しました~♪


b12062301.jpg

なぜか道に迷いつつ(笑)、なんとか宮ヶ瀬湖畔園地に到着。

「やっとついたぁ」と歩くぼの氏は、なんとなくガニ股(笑)







b12062302.jpg

楽しみだねぇ~と歩いていたら、なんといきなりパピヨン君に遭遇!
いきなりパピヨンに会えるなんてラッキー♪

しかも、めっちゃ可愛い男の子ではありませんか(^^)!
コートの色合いも、ぼのとおなじセーブルだね~♪







b12062303.jpg

とってもフレンドリーな男の子で、
ぼのにもご挨拶してくれました。

このラブリーボーイのお名前、、
しっかり伺ったのだけど、、思い出せないんです(-人-ll)

以前は伺った名前を忘れることはなかったのだけど、、
最近は忘れてしまうことが増えました(涙)

脳細胞がどんどん死滅しているようです・・・。
次回からは携帯にメモすることに決めました。

ごめんね、、パピヨン君。
・・・それにしても体の大きさの差がすごい(笑)






b12062304.jpg

彼はわたしにもすりすりしてくれて・・・うれしかったなぁ。

コートが少し濡れているのは、下の川で遊んできたからだって♪
元気な証拠ですね。

そういえばロイスくんと初めて会ったのも、ここ宮ヶ瀬だったっけ。
ここには、かわゆい男のコが集まるのかしらん・・・うふふ。







b12062305.jpg

ぼのも、飼い主ご夫妻に甘えてすりんすりん。

「大きい~♪ふさふさ~♪」と、たっぷり可愛がって頂きました。

パピヨン君が、超いい笑顔でにこにこしていますが、
ご夫妻もとってもいい笑顔なんですよ~。

伸ばした腕と同様に、笑顔もシンクロしているご夫妻です。
モザイク入れるのがもったいないかった(笑)







b12062306.jpg

パピヨン君、お耳バリバリ。

どこが痒いのかな~、おばちゃんが掻いてあげようか


いきなりの可愛コちゃんに出会えてラッキーでした。
パパさん、ママさん、どうもありがとうございました。

また会えるといいね♪







b12062307.jpg

さあ、ぼのは公園散策をしなくちゃね~。

ここは広いど~♪







b12062308.jpg

「ひゃっほう!」

広~~い原っぱに、はじけるぼの氏。







b12062309.jpg

ぼのの走り心をくすぐるのは、
ドッグランじゃなくて、こうした広~い草原なんだよね。

・・・・育て方を間違えたかな(笑)







b12062310.jpg

「いっぱい走って、疲れちゃった~」

何を言ってるの、ぼのくん。
今日はこれからだよ~。

ぼの三昧で楽しむんだから頼むよ~(^^)



・・・というわけで続くぅ。








応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

さむらいママ says..."No title"
おっ♪
可愛いパピヨン君ですね(^^)
フレンドリーな子に会えるとうれしくなりますよね~!
また会えるといいですねっ!
お名前…私もしょっちゅう忘れます…。
壊れていく脳細胞・・・。
カムバーックーーー!!(爆)

ぼの君は 広場を爆走するのが大好きなんですね~(^^)
うん!うん!いい笑顔です(*^_^*)

↓ぷくたまさん お忙しくなられますね。
慣れるまで体も大変だと思いますが 無理せず
がんばってくださいねっv-91
ファイト~!
2012.06.25 17:32 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
仕事変わられたのですか
忙しくなるようですね、頑張ってくださいv-218

可愛いワンちゃんと遭遇されましたね
それに愛嬌も良さそうだし、優しそうな顔してます
ワンちゃんの名前・・・完全に「痴呆友の会」入会が決定しましたね(笑
私の脳細胞なんて、殆ど死滅してますよ(涙

此処は広そうな公園ですね
これはぼの君も大喜びしますよね。v-218
2012.06.25 17:50 | URL | #- [edit]
Hidemama says..."No title"
宮ヶ瀬湖畔は、愛川の辺りですか?
娘の学校で4年生の時に愛川に泊まりに行くんですが、宮ヶ瀬ダムに行くんです。
真夏は本当にお出かけするのが厳しくなるから今のうちに行きたいところですね~

本当に可愛いパピヨンちゃん♪
元気で人懐っこいですね!
ぼの君、思いっきり走って楽しそう(*^_^*)
2012.06.25 21:44 | URL | #- [edit]
小夏ママ says...""
宮ヶ瀬、これからいい感じですよね!山はやっぱこれから!日焼けしますがね。今年はお出かけできるかわかりませんが、小夏&小春が仲良くなったらいろんなとこに行きたいです。

ぷくたまさん、お仕事開始してお忙しそう。無理なさらないでくださいね。
私ももうすぐ異動時期…異動しなければ多少楽に育児(笑)できるんだけどなぁ。
2012.06.26 12:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは♪

> 可愛いパピヨン君ですね(^^)
> フレンドリーな子に会えるとうれしくなりますよね~!

はい、うれしかったでーす。
小柄で可愛い子だったんですよ~。

またお会いできたらいいなぁ。



> お名前…私もしょっちゅう忘れます…。
> 壊れていく脳細胞・・・。
> カムバーックーーー!!(爆)

脳みその衰えは著しいものがあります(-人-;)
思い出せないと情けなくなりますよねぇぇ。

わたしも思います、カムバーックーーー!!(爆)



> ぼの君は 広場を爆走するのが大好きなんですね~(^^)
> うん!うん!いい笑顔です(*^_^*)

ドッグランでガンガン走ったこと・・・ないんですよ~(^^;
ライくんみたいにボールで遊べたらいいのになぁ。。



> ↓ぷくたまさん お忙しくなられますね。
> 慣れるまで体も大変だと思いますが 無理せず
> がんばってくださいねっv-91
> ファイト~!

ありがとうございます。
慣れない生活にすでに悲鳴をあげてますが、、
ぼのに美味しいお肉を買えるようになるまで頑張ります(笑)
2012.06.26 22:42 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。

> 仕事変わられたのですか
> 忙しくなるようですね、頑張ってくださいv-218

職種は変わってないのですが、
職場と忙しさが変わりました(^^;

もう逃げたくなってますが、
そうもいかないのでガンバリます・・・・。


> 可愛いワンちゃんと遭遇されましたね
> それに愛嬌も良さそうだし、優しそうな顔してます

わたし好みのラブリーボーイでした。
ぼのと同じセーブルなところも萌えポイントでした(笑)


> ワンちゃんの名前・・・完全に「痴呆友の会」入会が決定しましたね(笑
> 私の脳細胞なんて、殆ど死滅してますよ(涙

会員証を発行していただけますでしょうか(-人-;)
「痴呆友の会」の会員として、
これはらか痴呆を友として生きていく所存でございます。。
2012.06.26 22:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
こんばんは~♪

> 宮ヶ瀬湖畔は、愛川の辺りですか?

そうです~。
湖畔園地の近くに「あいかわ公園」もあります。

初めて来たときは、あいかわ公園に車を停めて、
ダム見学→遊覧船と楽しんだんですよ~(笑)


お嬢さんの学校では宮ヶ瀬ダムへ行くんですか。
朝の湖畔は気持ちよさそうですね♪


> 本当に可愛いパピヨンちゃん♪
> 元気で人懐っこいですね!

とっても可愛いコだったんですよ~。
ミミちゃんより小柄だったかな?


> ぼの君、思いっきり走って楽しそう(*^_^*)

ドッグランでは走らないクセにね~(笑)

最近走ってなかったせいか、すぐバテちゃってました(汗)
2012.06.26 22:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんばんは~♪

宮ヶ瀬、ちょい暑いくらいでした。
木陰が少ないからね、、、森があるとまた違うんでしょうけど。

小夏ちゃん&小春ちゃんで宮ヶ瀬なんてステキですね♪♪
おでかけブログを楽しみにしてますよぉ~。
・・・ってしばらく先かな(汗)


> ぷくたまさん、お仕事開始してお忙しそう。無理なさらないでくださいね。

ありがとうございます。
しばらくはしんどいかもです・・・年だし。ハハハ・・・。


> 私ももうすぐ異動時期…異動しなければ多少楽に育児(笑)できるんだけどなぁ。

えっ、異動することもあるんですね。
育児のために、異動がありませんように!!!!
2012.06.26 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/867-62ec8417
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。