パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


さくらちゃんのヒップアタック♪

7   0

更新、遅れておりま~す。

じつはワタクシ、ヒマヒマ・フリーランスライフに別れを告げてとらば~ゆ。
木曜日から新しい職場に通いはじめました。

月曜日~金曜日までのフルタイム。
通勤片道、約1時間半。
週の半分は残業もあるらしい・・・。

体力もつかしら・・・(汗)

そんなわけなので、今後は更新もまばらになる予感(^^;
この際、ぶろぐ村からも撤退してのんびりいこうかな。

気長にお付き合いいただければ幸いです(汗)



~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * 


b12062003.jpg

遅れに遅れて、いまだ6月初旬の公園day.

公園に着くと、
メイちゃん&トトちゃんがすでに到着していました(^^)







b12062004_01.jpg

トトちゃん、楽しそう。
何もかもが楽しいお年頃だよね~♪

この日はコンデジしか持っていってないので、
画質いまいち・・・いまに・・・です(汗)







b12062005.jpg

めっちゃ遊びたい盛りのトトちゃん、
アラサーぼのをセッセと遊びに誘いますが、
ぼの氏はどうしていいかわからず固まるばかり(^^;

ノリの悪いおじさんでごめんね、トトちゃん。







b12062006.jpg

そんなところに、さくらちゃんが到着~。


「さくらさん、こんにちはっ。遊ぼっ」







b12062007.jpg

「よぉし、遊んだろか~~?」とさくらちゃん



トトちゃんにヒップアタ~ック!・・・を動画でどうぞ。
(音が出ま~~す。音量に注意してくださいね(汗))



ぼのなら固まるところだけど、トトちゃんは動じません(笑)
てか、喜んでます。

ぼのは先日、このヒップアタックを喰らって、スッ転びました(-人-;)
・・・にぶい(笑)







b12062008.jpg

さくらちゃん、ぼのとも挨拶したかったみたいだけど、
はしゃぐトトちゃんが行く手を遮って身動きとれません。

・・・しまいには逃げ出したさくらちゃんでした(笑)


ちなみにぼのは、ずっと見学(^^;







b12062009.jpg

この日に会えたのは、この4ワンのみ。
ハチくん、メルちゃん、パピィちゃんは来ませんでした。

みなさん、色々と忙しいのデス。


・・・みんなとバイバイしたあと、
ぼのはもう少し公園を散策してまた芝生の丘へ。







b12062010.jpg


好きなのよね、この風景。

この丘を見ると、どうしてもアルプスの少女ハイジを思い出しちゃいます。
ハイジとペーターとヤギたちが駆け上がっていきそうで・・・←妄想

・・・右上の鉄塔は見なかったことにしてね(笑)







b12062011.jpg


「アルプスの山かぁ、、行ってみたいな」

ホントだね。

ぼのと海外へ行けたら楽しいだろうなぁ。
・・・移動が大変だけど(汗)







b12062012.jpg

「でもボク、公園もスキ。みんなにも会えるし」

なんていい子なんだ、ぼの(≧▽≦)







b12062013.jpg

渡る風が気持ちい~い。
ぼのの可愛い笑顔もうれしいです。

・・・鉄塔、邪魔だなぁ(笑)









応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-7 Comments

パピラヴママ says..."No title"
ぷくたまさんこんばんは~i-189

え??お仕事フルでがんばってるんですか?
すごいですね~
通勤時間が一時間半って・・・電車通勤? まさかねi-201
どうかムリしないでくださいね~
ブログものんびりペースでいいと思いまっす!!
ぼのちゃんの笑顔楽しみにしていますね。

そくらちゃんのヒップアタックの動画ものすごく楽しくて何回も見ちゃいましたi-176
さくらちゃんは好きな子にはおちりでご挨拶なのかもですね。
も~可愛すぎますi-176

2012.06.23 23:17 | URL | #- [edit]
はむはは says..."No title"
通勤一時間半ですか~。
体がリズムをつかむまでは大変でしょうから
無理しないでね~。

さくらちゃんのヒップアタック!
かっこいい~!
回し蹴りみたい~!
トトちゃん、さくらちゃんを阻むとは、なかなかやりますね~。

風に吹かれる草食風男子、ぼのちゃん。
さわやかだわ~。
2012.06.24 08:25 | URL | #GaenHm5U [edit]
ラテの姉ちゃん says...""
こんにちは(゜▽゜)/

通勤に片道一時間半は大変ですね。
乗り換えがなかったり、座れて行けるなら、まだ楽そうですが……
ちなみに。私は通勤に一時間かかってます。
車内ではゲームか、ブログの下書きをせっせとしているうちに目的地に~~
ぷくたまさんも慣れるまでは頑張ってください!

ヒップアタック、可愛いo(^-^)o
されてみたいです~~
2012.06.24 12:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
パピラヴママさん、こんばんは~(^^)

> え??お仕事フルでがんばってるんですか?
> すごいですね~

たまたまご縁が繋がったので、、フルでがんばろ~と思います。


> 通勤時間が一時間半って・・・電車通勤? まさかねi-201
> どうかムリしないでくださいね~

・・・電車通勤ですよ(笑)
ウチは田舎なので都心へ出るまで時間が掛かってしまって、、、(-人-;)


> ブログものんびりペースでいいと思いまっす!!
> ぼのちゃんの笑顔楽しみにしていますね。

ありがとうございます。
まずは新しいライフスタイルに慣れるのが先決だと思っています。

ぼののケアも必要なので、ブログは二の次かなぁ。
といいつつ更新の準備もしていますが(笑)


> そくらちゃんのヒップアタックの動画ものすごく楽しくて何回も見ちゃいましたi-176

さくらちゃん、いい仕事してるでしょ~(笑)
なかなか迫力があるんですよ。

でもトトちゃんにはほどよい刺激のようで、、
喜んでます(笑)
2012.06.24 22:42 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
こんばんは~。

> 通勤一時間半ですか~。
> 体がリズムをつかむまでは大変でしょうから
> 無理しないでね~。

長いことヒマヒマライフを送っていたので、
体が慣れるまではしんどいだろうなと覚悟してます。

働けるだけ幸せかも、、と言い聞かせてがんばります(^^;;


> さくらちゃんのヒップアタック!
> かっこいい~!
> 回し蹴りみたい~!
> トトちゃん、さくらちゃんを阻むとは、なかなかやりますね~。

あ、そうですよね、回し蹴り(笑)
お尻をブン回すぶん、威力があるんですよ~。

しかし身軽なトトちゃんにはほどよい刺激でしかないようで・・・(笑)


> 風に吹かれる草食風男子、ぼのちゃん。
> さわやかだわ~。

たしかに草食系男子でございます。。
最近は神経質さも増して・・・めんどいコになってます(笑)
2012.06.24 22:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ラテの姉ちゃんさん"
こんばんは~♪

> 通勤に片道一時間半は大変ですね。
> 乗り換えがなかったり、座れて行けるなら、まだ楽そうですが……

行きは座って行くようにしているため・・時間がかかってます(^^;
体力に自信がないので、そうしてます。。

ラテの姉ちゃんさんも1時間ほどかかるんですね。

> 車内ではゲームか、ブログの下書きをせっせとしているうちに目的地に~~
> ぷくたまさんも慣れるまでは頑張ってください!

・・・ワタクシは本を読もうと思ってますが、
数ページ読むだけですぐ眠ってしまいます(^^;
電車で深~~く眠るのが得意なんです・・・(汗)←朝から寝過ごしたことも・・・


> ヒップアタック、可愛いo(^-^)o
> されてみたいです~~

そういえば人に対してやっているのは見たことがないです。
わんこ限定なのかな(笑)?
わたしもされてみたいです。
2012.06.24 22:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.03 15:50 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/866-5967ccc8
該当の記事は見つかりませんでした。
