パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ゆめの贈り物と、はじめての公園

12   0

6月の初旬「ゆめのジャパネットてぃあら」から、
ステキな商品が届きました(^^)


b12061901.jpg

みぃさん作の『愛犬マカロン』です。
手作りなんですよ~!!!

可愛いでしょ(^^)







b12061902.jpg

ぼのの顔写真までついてるんですよ~!!!
ファスナーで開閉可能な、小物入れになってます。

こ~んなラブリーなものが作れちゃうなんて、
みぃさん、すごいです。







b12061903.jpg

ファスナーや、内布は、ワンちゃんのキャラや、
飼い主さんのイメージから色を決めました、とみぃさん。

ぼのにはさりげなく紫色があしらわれています。むふ(笑)


みぃさん、ありがとうございました。
大切に・・・いまのところは飾ってあります(^^)
(使うのもったいなくて(笑))







さてさて。

b12061916.jpg

6月初旬のある日、八王子市の大塚公園へいってみました。
ぼの、はじめての公園です(^^)

近場の公園は、行きつくした気でいたけど、
まだ行っていない公園もあるんですね~。







b12061904.jpg

はじめての公園はウキウキするね~。







b12061905.jpg

規模はそれほど大きくなさそうと思いきや、、
小学生が遠足に来ていました(笑)

広場を駆け回っていましたよ(^^)

ぼのも広場の隅っこをちょこっとお邪魔して走りました(笑)







b12061906.jpg

テニスコートの脇を通ってみる。

「あらパピヨンだわ~」とマダム達に声をかけてもらいました(笑)







b12061907.jpg

テニスコート脇はつつじが満開♪







b12061908.jpg

ずんずん歩いていたら、トイプーくんに遭遇。







b12061909.jpg

トイプーくん、ぼのと同じくらいの大きさ(笑)

トイプーくんはびびりっこで、
わんこと挨拶できるのは珍しいんですって。

きっとびびり同士、気があったんでしょうね(^^)
ぴょんこ、ぴょんことふたりでかけっこしてました。







b12061910.jpg

「お互いびびりだけど、がんばろ~ね」


また会えるといいね(^^)







b12061911.jpg

お子さま用のすべり台にのぼってみた。

・・・ね、すべってみようよ。







b12061912.jpg

なんなくギューーン!

・・・追って駆け下りたわたしがコケそうになったのは秘密(-人-;)







b12061913.jpg

勢いづいて、そのまま爆走~♪







b12061914.jpg

はじめての公園に大満足なぼのでした(^^)


楽しかったね~♪






応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

lovepapi says..."No title"
かわいいプレゼント、いいですね~♪
こう言うちっちゃい物大好き!(ちっちゃくなかったりして?ww)
これは何を入れるのかなー♪兎に角かわいい♪

やっぱり「ビビリのオーラ」ってお互いに感じあうみたいですよねー。
ファニーも自分と同じタイプのわんこさんとだと、大きなわんこさん
とでも挨拶できたりします(笑)

2人(匹)でぴょんこぴょんこ♪って、想像するだけでめんこ~ぃ♪
また会えるといいですね^^仲良しさんが増えると嬉しいですもんね。

滑り台を下りて来たぼのくんの表情が、すっごくかっこいい!!
真剣な目に踏ん張る前足、跳ねる後ろ足、舞い上がるお尻尾、
絵になるわーv-10 ぷくたまさん、転がらずに済んでよかったですねww
2012.06.20 08:46 | URL | #- [edit]
Hidemama says..."No title"
素敵なプレゼントが届きましたね~
とっても可愛い♪

トイプーちゃんとぼの君、気が合った感じですね。
ミミも積極的に来られると後ずさりしてしまうので、きっとこのトイプーちゃんも
ぼの君が、ガンガン来るタイプではなかったから大丈夫だったのかも...

滑り台、滑らずに駆け降りたんですか?
ぼの君、カッコイイ~
ぷくたまさんが、どの様な状態だったか見てみたいです(笑)
2012.06.21 17:21 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんばんわ♪
まぁ~素敵に紹介して頂いちゃって♪
ありがとうございます~
なんか写真の撮り方が違うせいか・・・
自分で作っておきながら素敵に見えます(笑

トイプーさんとぼの君は気が合ったようですねうふふっ(*゜v゜*)
お互い頑張ろうねって励ましあった事でしょう(・∀・)ウン!!

滑り台から滑降してるぼの君の表情が
凛々しくて。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
2012.06.21 21:59 | URL | #- [edit]
ゆゆ says..."No title"
才八∋ウ_〆(・ω・)┌┛
日常の当たり前なことがたいせつですね。
最近シミジミ。
2012.06.22 06:48 | URL | #- [edit]
はむはは says..."No title"
すてきなマカロンですね~。
可愛いわ~。
もったいなくて飾っておく気持ちがわかります。

ぼのちゃん、新しいお友達ができたのね。
また会えるといいね~。

一番下の画像の顔がとても満足そうですね~。
2012.06.22 23:02 | URL | #GaenHm5U [edit]
さむらいママ says..."No title"
こんにちは!

みぃさんスゴイですね~♪
私は裁縫がとっても苦手なので尊敬です(^^)
ステキなプレゼント 宝物ですね~v-352

この公園 名前聞いた事あります。
行った事はないですが…。

トイプ―ちゃんもカワイイですね~♡
ぼの君 ごあいさつ上手♪

ぷくたまさん コケなくてよかった~!!
2012.06.22 23:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
すっかり返信が遅くなってごめんなさい~(汗)

> こう言うちっちゃい物大好き!(ちっちゃくなかったりして?ww)
> これは何を入れるのかなー♪兎に角かわいい♪

ちっちゃいです(笑)とっても可愛いでしょ♪
中身の布も可愛いので、物を入れるのがもったいなくて・・・(笑)

エアだけ入れてます(^ー^;


> やっぱり「ビビリのオーラ」ってお互いに感じあうみたいですよねー。
> ファニーも自分と同じタイプのわんこさんとだと、大きなわんこさん
> とでも挨拶できたりします(笑)

相手が大きい子でも、大人し~~いわんこさんならぼのも大丈夫(^^)
わんこの相性って、人間のソレと同じくらいありますよね。


> 2人(匹)でぴょんこぴょんこ♪って、想像するだけでめんこ~ぃ♪
> また会えるといいですね^^仲良しさんが増えると嬉しいですもんね。

誰とでも仲良くできるわけじゃないから、
仲良くできるとうれしいですよね。

ファニーちゃんとも仲良くできたらいいのになぁ(^^)



> 滑り台を下りて来たぼのくんの表情が、すっごくかっこいい!!

久々に(?)躍動感あふれるぼのが撮れました~(笑)
前より走らなくなったような気がしてます。

わたしは・・・コケやすくなったような気がします(爆)
2012.06.23 22:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
返信が遅くなってすみません・・・(汗)

> 素敵なプレゼントが届きましたね~
> とっても可愛い♪

とっても可愛いんですぅ。
大事に飾ってあります(笑)


> トイプーちゃんとぼの君、気が合った感じですね。

ミミちゃんも積極的なコには後ずさりしちゃうんですね。

トイプーちゃんとはお互い体が大きめという共通点もあり、
気があったのかもしれません(笑)
可愛い男の子で、ぼのが気に入ったのも納得でした。


> 滑り台、滑らずに駆け降りたんですか?
> ぼの君、カッコイイ~
> ぷくたまさんが、どの様な状態だったか見てみたいです(笑)

滑りながら駆け下りました(笑)
わたしの状態は・・・大変見苦しいものだったと思います(-人-;)
2012.06.23 22:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
返信が遅くなってすみません。

> まぁ~素敵に紹介して頂いちゃって♪
> ありがとうございます~

ほんとにステキですもの~♪
大事にしますね。


> トイプーさんとぼの君は気が合ったようですねうふふっ(*゜v゜*)
> お互い頑張ろうねって励ましあった事でしょう(・∀・)ウン!!

あ、そんな感じだったかも(笑)
気の合うコと会えるとうれしいですよね。


> 滑り台から滑降してるぼの君の表情が
> 凛々しくて。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

躍動感のあるぼのの姿は久しぶりかもです。
ちょっと男の子っぽいでしょ(笑)
じつはナヨナヨなのは秘密です!?
2012.06.23 22:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
返信が遅れてすみません。

> 才八∋ウ_〆(・ω・)┌┛

↑文字がおもしろ~い。


> 日常の当たり前なことがたいせつですね。
> 最近シミジミ。

日常をフツーに過ごせることが幸せですよね。
働けることも幸せだと思わなくては。。
2012.06.23 22:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
返信が遅くなりすみません。。

マカロン、ステキでしょ。
作れちゃうのがすごいです。
これは実用というよりは観賞用がいいかも。


> 一番下の画像の顔がとても満足そうですね~。

あ、いいお顔でしょ♪
お気に入りの一枚なんです。
ありがとうございます。
2012.06.23 22:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
返信遅くなってすみません。。


> みぃさんスゴイですね~♪
> 私は裁縫がとっても苦手なので尊敬です(^^)
> ステキなプレゼント 宝物ですね~v-352

すごいですよね~。

さむらいママさん、裁縫が苦手ですか、、仲間ですね(^^)人(^^)
わたしもやりたいんですけど、ヘタなんですよ(汗)
不器用で・・・。


> この公園 名前聞いた事あります。
> 行った事はないですが…。

あらっ、ご存知でしたか。
わたしは知りませんでした。
とーちゃんが知っていて、、、行ってみたんですよ~。
思ったより大きい公園で楽しかったです。


> ぷくたまさん コケなくてよかった~!!

・・・かなりヤバかったけど、ふんばりました(笑)
2012.06.23 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/865-76a48384
該当の記事は見つかりませんでした。
