パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ざくらんぼデート@公園散策

2   0

続きでっす。

・・・と、その前に。

6月17日は、ざくちゃんの5才のお誕生日♪
ハッピーバースデー

また楽しい1年を、ときには一緒に楽しもうね



そして、もうひとり。

この日はぼのの異母兄弟、鹿児島在住のバーディーくんのお誕生日。
4才のお誕生日、おめでとう

元気にしてるかなぁ。
いまも港の公園をハイスピードで走っているかな(笑)?

また会いたいな。
鹿児島がもう少し近ければいいのにね。



* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ 



b12061701.jpg

芳しいバラ園を後にして、公園内を散策。

日向は暑いので、木陰を選んで進みましょ~。







b12061702.jpg

公園内は、数年前に来たときより整備が進んでいるような・・・?

以前来たときは、なんだかあちこち草ボーボー・・・。

「野津田公園」というよりは「野良地公園」って感じだったのよね。
ワイルドだぜぇ~・・・。







b12061708.jpg

背後にある建物は公園内にある「村野常右衛門生家」。

町田市の指定有形文化財に指定されている家屋。







b12061709.jpg

「江戸時代末の創建時の茅葺きから、
大正13年に、当時では珍しい鉄板葺きに大改築したもの」

・・・だそうで。

ふ~ん、そうなんだ(-人-)







b12061704.jpg

里山の道。

木陰に入るとグッと涼しい。







b12061703.jpg

緑の森を通り、、







b12061705.jpg

原っぱに出た♪







b12061706.jpg

となれば、遊ぶよねぇ(^^)







b12061707.jpg

ぼのもちょっと走ったよ(笑)







b12061710.jpg

こう暑くちゃ、パワーが続かない。

ぼの・ウォーターでよろしければ飲んでちょ♪







b12061719.jpg

集まるメンズ。

ざくちゃんを抱っこして歩くとーちゃんに、
ぼのがピッタリくっついて歩いてました(笑)



さて、そろそろランチ・タイムでっす。







b12061718.jpg

ざくちゃん「これに乗って帰ろう」


とりあえず、今日のところはあきらめてくださいまし(汗)







b12061711.jpg b12061713.jpg
b12061715.jpg b12061714.jpg

・・・で、またカレー(^ー^;

もう写真はいいかなと思いつつアップしてみる(汗)







b12061716.jpg

食後はダベリングしながら、
ざくちゃんのコートにブラシかけさせてもらったりして、
楽しく過ごしたんだけど、写真がことごとく暗くてですね・・・(-人-;)

ごめんね、ざくちゃん。







b12061717.jpg

なぜかふたりとも舌チロ写真・・・(笑)


楽しい1日をありがとでした。
また遊ぼうね(^^)







応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

k.s says..."No title"
こんにちは
↓バラ園の隣が養鶏場とは、ちょっと考えられませんね
バラは綺麗に咲いてても、鶏糞の匂いはちょっと(笑
来年に期待ですねv-218

ざく君とハーディー君も誕生日でしたか
おめでとうございますです
帰りたいでしょ鹿児島(笑・・・もう少し近かったら良いですね

17日はこちらも、梅雨の合間の晴れでした
蒸し暑かったですよ
よかパピのオフ会も、すぐに解散になったそうです

これは高級車のようですね、ざく君ちの車かと思いました・・・残念v-237
今日も美味しそうなカレーですね(笑
家のラーメン定食見たいです、勿論カレーの方が美味しいですけどね
下チョロのぼの君・ざく君・・・・可愛いですよ。v-218
2012.06.18 15:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。

先ほどから、風雨が強くなっている東京郊外です。


> ↓バラ園の隣が養鶏場とは、ちょっと考えられませんね

どちらが先にあったのかは知りませんが、
この配置はどう考えても、、、ねぇ(汗)

ニワトリだって肩身が狭いですよね。
卵産んでくれてるのに(笑)


> ざく君とハーディー君も誕生日でしたか
> おめでとうございますです
> 帰りたいでしょ鹿児島(笑・・・もう少し近かったら良いですね

いつでも帰りたいですぅ~。
仕事があればねぇ、、なんてヤケに具体的な話になってしまった(汗)


> 17日はこちらも、梅雨の合間の晴れでした
> 蒸し暑かったですよ
> よかパピのオフ会も、すぐに解散になったそうです

蒸し暑い季節になってきましたね。
ぼのが運動不足になる季節です(-人-)

> これは高級車のようですね、ざく君ちの車かと思いました・・・残念v-237

高級車っぽいですよね~。
車に詳しくないので、よくわからないけど(^^;

カレー、次はいつ食べられるかなぁ。。
2012.06.19 19:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/864-4cbeb2aa
該当の記事は見つかりませんでした。
