パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


プレゼントと、ぼのの成長記録

18   0

関東地方は梅雨入りしましたね。
しばらくはジメジメした日が続くと思うと、
ちょいユーウツです(-人-)

ぼの氏の前立腺についてですが、
肥大化が始まりつつあるとはいえ、
「急いで去勢する必要はないですよ」というレベルだから、
しばし様子見するつもりです(^^)

処置するにしても、夏は避けたいなぁ。
ぼのは暑さにとても弱いし、雑菌も繁殖しやすいので。。

また進展があったら、ブログに書いていきますね。
ご心配いただきありがとうございました。



* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

さてさて。

ずっとアップしそびれていましたが、
今日はぼのが頂いた誕生日プレゼントをご紹介します(^^)


b12060601.jpg

これはひとし家から頂いた、おもちゃと携帯用のお皿。

おもちゃはパンダのぬいぐるみなのだけど、
リバーシブルになっていて、ひっくり返すとサッカーボールになるんですよ(^^)

さらに、ぼのの大好きな豆乳クッキーも頂いちゃいました。





ぼのっちは頂いたクッキーを食べてスクスクと成長し、、、


bono-4-03.jpg

とうとう等身大のガンダムを超える大きさになりました(^^)

お台場にはデカパピが出ると話題になり、
最近はさらなる賑わいを見せているそうです。







b12060602.jpg

こちらはミミ家から頂いた、ドーナツのおもちゃと豚耳♪
写真が光っちゃって、豚耳がわかりづらい・・・すみません(汗)





ぼのは頂いた豚耳を食べてスクスクと成長し、、


bono-2-04.jpg

なんとスカイツリーと、背くらべができるまでになりました(^^)

ぼのくん、間違ってもスカイツリーにマーキングしないでね(汗)

金色のブツも、ぼのが放置したものではありませんので、
お間違えにならないようお願い申し上げます(お下品でスミマセン)







b12060716.jpg

青森のデカパピ、ピノくんからも贈り物が届きました。
みんな青森産のご当地モノで、初めてみるものばかり。

「さめごのみ」を最初に手にしたとき、
一瞬「さめのごみ」と読んでしまいました(-人-)
脳の回路が、どこかショートしているようです。


ぼのは青森のご当地おやつを食べて
またスクスクと限りなく成長し・・・・







bono-3-05.jpg

もはやレインボーブリッジをまたげるまでに成長しました(^^)
暑い日だったから、海でアンヨをクールダウン中かしら?

ぼのくん、足元近くに船があるから気をつけて。
ケリケリしたりして船を沈没させちゃダメだよ~。



* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~


お誕生日ということで、
ぼのはたくさんのプレゼントを頂きました。幸せな子です。


みんな大切に使わせていただきます

本当にありがとうございました。







応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-18 Comments

k.s says..."No title"
こんにちは
さすがとーちゃんですね
面白い写真を堪能させていただきました
黄金のブツ・・・欲しい

改めまして、誕生日おめでとうございましたv-218
2012.06.11 13:24 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ぼの君、みんなに愛されてすくすくと育ちましたね!
ガンダムよりデカく!
スカイツリーより高く!
レインボーブリッジをまたぐ!(・0・。) ほほーっ
逞しく育ちましたね(・∀・)ウン!!
コレだけぼの君が大きかったら
ぼの君の背中に乗ってGHまで行けちゃいますね(笑
2012.06.11 16:26 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
さすが、とーちゃん!!
どんどん大きく成長するぼのくん
どこまで大きくなるんだろ?と楽しませて頂きましたぁー^^

改めて、
ぼのくん、お誕生日おめでとーございました♪
そらおばちゃんも忘れてないよぉ
首を長ーくして待ってて~

「黄金のブツ」久しぶりに拝ませてもらいましたよんw
2012.06.11 19:25 | URL | #- [edit]
day-suke says..."No title"
ぼの君の成長には目を見張るものがありますね!
ガンダムを超えるどころかレンボーブリッジをまたぐなんて!
これは、毎日の散歩が大変ですね(笑)

いや~楽しませて頂きました。
さすが、とーちゃんさんです(^_^)v
2012.06.11 22:26 | URL | #sFxEFLMA [edit]
さむらいママ says..."No title"
はぁ~おもしろかった~♪
おいしいプレゼントを頂いて大きくなったぼの君サイコー(^^)
スカイツリ―にマーキングしたら…
ついつい想像しちゃった私です(爆)
たくさんのプレゼントうれしかったね~!ぼの君!!

↓中性脂肪 そう言う事だったんですね。
我が家の父ちゃんも甘い…甘すぎるんですよね…。
ライが太った時も私に内緒でこっそりオヤツあげたり
トッピングしてたし…(汗)

ぼの君父ちゃんさんの話をしたら気持ちわかるなぁ~って言ってました(^_^;)
でも…でも…私達は心を鬼にしなくっちゃなんですよね~(>_<)
愛犬のため一緒に頑張りましょう~v-91
2012.06.11 22:48 | URL | #- [edit]
ひとしん says..."No title"
こんばんはー♪
おぉ! ぼの君、スクスクと育ってくれて嬉しいよー(^w^)
いつゴジラが来ても大丈夫だね!!(←?)

レインボーブリッジをまたいでるぼの君、
とってもさわやかな笑顔ですね♪
2012.06.11 23:22 | URL | #- [edit]
ゆきピノ says..."No title"
わははー!!
ぼの君、あんなにかわいい笑顔だったら、踏まれてもいい(笑)
ぷくたまさん、やっと繋がりました。
これでコメントできますよー^^
うちも、ついにぼの君を超えて6キロになりましたが
ダイエット頑張ってみますね・・・^^;
私、テレビで見るたびに金のブツはうん○だと思っていましたが
あれは一体・・・?
2012.06.12 00:22 | URL | #- [edit]
小夏ママ says...""
ガンダム見に行かれたときに「ぼのくんがガンダムやっつけてるとかどうですかか」と言ってたら、なんとやっつける以上に巨大化しちゃいましたね。
これはもうデカパピではなく、超メガパピと言わねば。ぷくたまさん、制御よろしくです(笑)
2012.06.12 00:25 | URL | #- [edit]
ラテの姉ちゃん says...""
超デカパピ連発に、笑わせて頂きました。
連邦か、ジオン辺りから、ぼの君をスカウトに来そうなぐらいのBIGサイズですね\^o^/
さすが、とーちゃんさん!

ぼの君、前立腺肥大してきちゃったのね。
でも、早めにみつかってよかった。
ぷくたまさん、とーちゃんさんが見ていてくれたからですね(^-^)
2012.06.12 10:45 | URL | #MOemMYPQ [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは~。

写真、楽しんでいただければうれしいです(笑)


> 黄金のブツ・・・欲しい

わたしも欲しいです(^^;


> 改めまして、誕生日おめでとうございましたv-218

ありがとうございます。
早くも4歳、、もっとゆっくりと年を重ねてほしいです(汗)
2012.06.12 11:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんにちは~♪

ぼの、でっかくなったでしょ~(^^)
ほとんど怪獣です(笑)
ウルトラマンに倒されないようにしないと!?


> ぼの君の背中に乗ってGHまで行けちゃいますね(笑

いいですね~。
これなら帰省もラクラクだわ♪
2012.06.12 11:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんにちは~♪

> さすが、とーちゃん!!
> どんどん大きく成長するぼのくん
> どこまで大きくなるんだろ?と楽しませて頂きましたぁー^^

ブリッジをまたいでる写真・・・でかすぎですよね(笑)
もはや怪獣です(^ー^)

> 改めて、
> ぼのくん、お誕生日おめでとーございました♪
> そらおばちゃんも忘れてないよぉ
> 首を長ーくして待ってて~

お祝いをありがとうございます。
お言葉だけでじゅうぶんですよ~!!!
気を使わないでくださいませ(^^)
2012.06.12 11:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
こんにちは~。

> ぼの君の成長には目を見張るものがありますね!
> ガンダムを超えるどころかレンボーブリッジをまたぐなんて!

美味しいおやつを頂いて、もうスックスク成長しました(笑)



> これは、毎日の散歩が大変ですね(笑)

背中に乗って「ハイヨ~!」とやるしかないですね(^^;
ブツを拾うどころかツブされますね(汗)
怖い~(笑)
2012.06.12 11:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんにちは~。


> はぁ~おもしろかった~♪
> おいしいプレゼントを頂いて大きくなったぼの君サイコー(^^)
> スカイツリ―にマーキングしたら…
> ついつい想像しちゃった私です(爆)

わたしも想像しちゃいました(笑)
そのときスカイツリーにいたら、とんでもない集中豪雨だなぁ・・とか(^^;

でかすぎるのも問題ですね(笑)



> ↓中性脂肪 そう言う事だったんですね。
> 我が家の父ちゃんも甘い…甘すぎるんですよね…。
> ライが太った時も私に内緒でこっそりオヤツあげたり
> トッピングしてたし…(汗)

内緒でこっそりほど困るものはありません(-人-)

年齢とともに新陳代謝も落ちるでしょうし、
健康を損ねかねないので、とーちゃんにはマジでやめてもらわないと(汗)


> ぼの君父ちゃんさんの話をしたら気持ちわかるなぁ~って言ってました(^_^;)

目の前で食べてくれたらうれしいですものね~。


> でも…でも…私達は心を鬼にしなくっちゃなんですよね~(>_<)
> 愛犬のため一緒に頑張りましょう~v-91

はい、ガンバリます(^^)/
2012.06.12 11:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんにちは~。

> おぉ! ぼの君、スクスクと育ってくれて嬉しいよー(^w^)
> いつゴジラが来ても大丈夫だね!!(←?)

ゴジラが来たらビビって逃げまくって、
街がめちゃくちゃに・・・v-404


> レインボーブリッジをまたいでるぼの君、
> とってもさわやかな笑顔ですね♪

ひとしくんに見とれてたりして・・・(^ー^;
2012.06.12 11:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆきピノさん"
こんにちは♪

> ぼの君、あんなにかわいい笑顔だったら、踏まれてもいい(笑)

・・・死にますよ(笑)?

パソコン復活したんですね、よかったです。


> うちも、ついにぼの君を超えて6キロになりましたが
> ダイエット頑張ってみますね・・・^^;

まさかピノくんがぼのを超える大きさになるとは思いませんでした(笑)
要ダイエット・・・なのかな??


> 私、テレビで見るたびに金のブツはうん○だと思っていましたが
> あれは一体・・・?

あの建物はアサヒビールのスーパードライホールというところで、
ウンに見えるのは、燃える心を象徴する「炎のオブジェ」・・・だそうです。
2012.06.12 12:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんにちは~。

大きいことはいいことだけど、、
ちょーっとデカくなりすぎですよね(笑)


> これはもうデカパピではなく、超メガパピと言わねば。ぷくたまさん、制御よろしくです(笑)

メガパピ・・・おもろいです(笑)
制御・・・できるかなぁ。

ひと飲みで、、終わりそうです(-人-)
2012.06.12 12:03 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ラテの姉ちゃんさん"
こんにちは~。

> 超デカパピ連発に、笑わせて頂きました。

おやつを食べて、どんどんデカくなっていきました~(笑)


> 連邦か、ジオン辺りから、ぼの君をスカウトに来そうなぐらいのBIGサイズですね\^o^/
> さすが、とーちゃんさん!

スカウトされても戦闘向きじゃないからなぁ(^▽^;
敵前逃亡間違いなしで・・・すぐクビになるかも(笑)


> ぼの君、前立腺肥大してきちゃったのね。
> でも、早めにみつかってよかった。

前立腺については、しばし様子見で~す。


> ぷくたまさん、とーちゃんさんが見ていてくれたからですね(^-^)

これからも見ていてもらわなくちゃ。
ただし、つまみぐいをさせないで・・・(-人-)
2012.06.12 12:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/861-737af844
該当の記事は見つかりませんでした。
