パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



公園にトトちゃんが来たよ♪

10   0

先週の公園Day.

b12060604.jpg

ハチくんが満面の笑みで迎えてくれました(^^)







b12060611.jpg

この日はメイちゃんと一緒に、、







b12060605.jpg

生後約5か月のパピックス、トトちゃんも公園入り~!







b12060607.jpg

メイちゃんの家のお嬢さんに、
ナデナデしてもらうぼの氏。

ハチくんはおもちゃを口にして、やる気マンマン(笑)







b12060618.jpg

元気にボール遊び~♪







b12060608.jpg

トトちゃんもいっちょまえにボールで遊んでます(笑)







b12060606.jpg

なんだかトトちゃん・・・すっかり馴染んでますよ(笑)

ふだんからお姉ちゃんのメイちゃんと接してるから、
わんこにはすでに慣れてるのかな。
でも性格もありますよね~?


さくらちゃんなんて、キャラ的に見て
トトちゃんにちょっかい出しそうなものだけど、
特に興味はないらしい(^^;

この日もぼのにはケリを入れてたのに・・・(笑)







b12060619.jpg

この顔を見るとケリを入れたくなるのかな(笑)

ぼのもすっかり慣れちゃってるみたい(^▽^;







b12060609.jpg

さくらちゃん・・・と背後にトトちゃん(笑)







b12060613.jpg

丘の上にのぼったメイちゃんを追う。

わたしも一緒に駆け上がる・・・ぜいぜい(汗)







b12060614.jpg

展望台のぼの氏。

眺めはど~お?







b12060610.jpg

にこにこメイちゃんが走ってきた~(^▽^)







b12060615.jpg

今日は用事のため、さくらちゃんは早めにご帰宅とのこと。

では、我々もぼちぼち撤収しますか~。






b12060612.jpg

抱っこされるトトちゃん。

あどけないお顔がたまらなーい♪







b12060616.jpg

バイバイ前に、トトちゃんと撮ってみる。

トトちゃん、小さ~い&ぼの、でっか~い(笑)




トトちゃん、また一緒に元気に遊ぼうね!


b12060617.jpg

「うん!!」


明るい笑顔のトトちゃんでした(^^)








応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-10 Comments

パピラヴママ says...""
トトちゃんみんなと仲良く遊べてますね~
色はダックスちゃん♪お耳は大きいから垂れてますねぇ(笑)
これから益々変わってくるかしら?

五ヶ月にしては小さく見えますが
ぼの君の側にいるからかな~?(笑)

トト君メイちゃんにけり入れられなくてよかったぁ~(≧∇≦)ププ
標的はまだしばらくぼの君でヨロチク(笑)
2012.06.06 20:46 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
うわぁ~!トトちゃん、やっぱり耳を隠したらダックスですね^^
この耳が成長していくにつれてどうなっていくのか楽しみです。
おもちゃを咥えていっちょまえのトトちゃん、何ともいえないかわいさです~^^
さくらちゃんはトトちゃんには興味がなかったようで・・・(笑)
それともまだ子どもだと思っていたのかしら?
これが大きくなったら、どうなるかな~(笑)
あら、ぼのくんはまたケリを入れられちゃったのね(汗)
がんばれ!ぼのくん!(^^)
いつも笑顔のぼのくん、癒されますよ~♪ぽっちん☆

2012.06.06 23:29 | URL | #- [edit]
小夏ママ says...""
おはようございます。
トトちゃん、公園デビューでしょうか?
かわいいなぁ
やっぱり先住わんこがいるとすんなり輪に入れるのかな?
どうしても小春のことを考えてしまいます。小春もトトちゃんみたいになってくれるかなー(ついでに小夏もわんこになれてほしいわ)
さくらちゃんは年下はお好みではない?ぼのくん一筋なんですね(笑)
2012.06.07 07:51 | URL | #- [edit]
lovepapi says..."No title"
わ~~っ、トトちゃん、かっわいー♪公園デビューですか!
パピヨンとダックスの良いとこ取りーみたい、かわいいなー。
これからも元気いっぱい天真爛漫で健康にスクスクと大きくなって
行ってほしいですね♪

そしてぼっぼっぼのくんの、メイちゃんを追いかけて丘を登ってる
時に見えるちんまりした豆球(肉球)が~v-10ツボ中のツボ(笑)

さくらちゃんに回し蹴りされちゃうぼのくん(笑)一度動画で見てみたいです。
こうコメントを書きながらもそれを想像して顔がほころんじゃってますww

こうやってみんなで遊べるっていいですね^^
2012.06.07 10:58 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
こんにちは!

トトちゃんたくさんのワンちゃんがいても大丈夫なんですね~。
頼もしいですv-218
それにしても見れば見るほど
パピヨン ダックスの特徴がうま~く出てますよね(^^)
これからが楽しみですわ♪

ぼの君 今日もしっかりケリ入れられたのですね~(^_^;)
さくらちゃん 好きな子にはちょっかい出しちゃうのかなぁ~(*^_^*)
ぼの君優しいし(^^)

みんなの笑顔に癒されました♡
2012.06.07 10:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんばんは~。

> トトちゃんみんなと仲良く遊べてますね~

ごく自然にみんなに馴染んでます。
これはある意味才能かも(笑)


> 色はダックスちゃん♪お耳は大きいから垂れてますねぇ(笑)
> これから益々変わってくるかしら?
> 五ヶ月にしては小さく見えますが
> ぼの君の側にいるからかな~?(笑)


ホントにダックスとパピヨンの中間ですよね~(笑)
トトちゃん、たしかに小柄なんです。
オトナになってもメイちゃんより小さいかも??
2012.06.07 23:20 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは~。

トトちゃんを見ていると、
ホントにダックスとパピヨンのミックスなんだなぁって思います(笑)
よく特徴が出ていますよね。

さくらちゃん、なんかトトちゃんに優しい気がします。
どう相手をしたらいいか戸惑ってるようにもみえますが(笑)
・・・その戸惑いもぼのにぶつけてくれれば(爆)

ぽちありがとうございますっ♪
2012.06.07 23:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんばんは~♪

トトちゃん、5月には公園デビューしていました。
かれはとても自然にみんなに馴染んでました。
持ち前の性格もあるかも・・・?

ぼのは最初からビビッてたし・・・(-人-;)


> さくらちゃんは年下はお好みではない?ぼのくん一筋なんですね(笑)

いへ、、そんなことは・・・(笑)
ぼののことはおもちゃと思っているみたいですよ(笑)
2012.06.07 23:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
こんばんは~♪

トトちゃん、5月には公園デビューはしたそうです。
パピヨン仲間には本当にすんなりと馴染んで、、
人にもわんこにもフレンドリーなよい子です。

このまままっすぐ育ってほしいです(^^)


> そしてぼっぼっぼのくんの、メイちゃんを追いかけて丘を登ってる
> 時に見えるちんまりした豆球(肉球)が~v-10ツボ中のツボ(笑)

ホントにちんまりな肉球だけど、ツボ中のツボでよかったです♪♪
肉球って可愛いですよね~。


> さくらちゃんに回し蹴りされちゃうぼのくん(笑)一度動画で見てみたいです。
> こうコメントを書きながらもそれを想像して顔がほころんじゃってますww

動画には撮ったことがあるような。。。
どこかにあるかな?

他にも撮ってきたのがあるので、また近々アップしま~す。
2012.06.07 23:46 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは~♪

> トトちゃんたくさんのワンちゃんがいても大丈夫なんですね~。
> 頼もしいですv-218

頼もしいですよね~。
ぼのはこの頃からドン引きでしたから(-人-;)

トトちゃんはとってもほがらかです。
うらやましい~!


> それにしても見れば見るほど
> パピヨン ダックスの特徴がうま~く出てますよね(^^)
> これからが楽しみですわ♪

さぶくん、ライくんの子どもみたいですよね(笑)
トトちゃんに会うと、いつも思い出しちゃいます。


> ぼの君 今日もしっかりケリ入れられたのですね~(^_^;)

はい、この日はばっちり(笑)
さくらちゃん、ぼのを見ると血が騒ぐのかも(笑)
からかうのが面白いんでしょうね~。
2012.06.07 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/858-95c7b6dd
該当の記事は見つかりませんでした。
