パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ご近所仲間でランチ&散歩オフ♪@前編

2   0

5月27日(日)は、またまたオフ会でした~♪
場所は「neo cafe」。
前回利用したカフェと同じです(笑)

近いし、居心地いいし、安いしね♪


b12060201.jpg b12060202.jpg
b12060203.jpg b12060204.jpg

お天気がよかったので「写るかな?」と店内を撮ってみたけど、、
やはりブレブレ、エクトプラズム有りのオンパレード(-人-;)

とても通常サイズではお見せすることができないので、
ミニミニサイズでアップしまっす(汗)

あ、参加メンバーは、いつものご近所デカパピーズと、、







b12060205.jpg b12060206.jpg
b12060207.jpg b12060208.jpg

田園の美少女ミミちゃんと、小さな貴公子おうじろうくん。

今日はよろしくネ~♪♪


この日のランチ・メニューも、みなさん「美味しい♪」と大好評だったけど、
わたしの注文した「チリコンカン」は、ちょい期待はずれでした(汗)

どこがチリ・・・? という味だったし、量がとっても少ない(写真右下)。
ライスをSサイズにしたけど、あわせるチリコンカンもSな量じゃ困るのことよ。
ミニサラダと同じくらいって・・・(T-T)

おなじものを注文したおうじろうくんのパパのMARUTOさんも、
「軽すぎる」とボヤいておいででした。

デザートはと~っても美味しかったんですけどね~。
ボーッとして写真は忘れちゃった(^^;







b120602a9.jpg b12060210.jpg
b12060211.jpg b12060212.jpg

カフェの店内は、アジア&ハワイアン雑貨・ワングッズのショップなので、
みんなでショッピングを楽しみました♪


と、さんざんカフェを紹介したところでなんですが・・・。

neo cafeさんは、6月1日よりしばらく休業だそうです(^^;

再開するときはブログ・店頭にてお知らせがあるそうですから、
確認してからおでかけくださいね。




さてさて、お会計を済ませた一行は、


b12060213.jpg

公園へワープ(笑)!

お天気がすこぶる良くて、陽射しが暑いくらい。







b12060214.jpg

美女&美少女一家~♪





ひとまず給水タイムといきましょう。


b12060215.jpg

ぼのはひとしウォーターにマイウォーターをプラスしてゴクゴク。
飲んだあとはゴフッ・・・とむせる。







b12060216.jpg

ざくちゃんは、残ったひとし&ぼのウォーターをゴクゴク。
飲んだあとはこれまたゴフッ・・・とむせる。

パピヨンってお水を飲むとゴフッとなる子が多いですよね(^^;







b12060217.jpg

ミミちゃんも飲む?

「ワタクチは遠慮しましゅ」


目の前でデカパピチームにゴフゴフされたら、
美少女としては飲む気を失いそうですね~(笑)







b12060220.jpg

・・・ここでのおうちゃんの写真、、後姿しかありませんでした(涙)

ごめんね、おうちゃん。







b12060218.jpg

さてズイズイと進みましょう~。







b12060219.jpg

暑いから木陰を行こうね。



・・・と、ここでわたくし、ハタと気づきます。

「しまった、貴重品の入ったカバンを車の中に忘れてきた・・・(-人-;)」







b12060221.jpg

みなさんには先に行っていただいて、一旦、クルマに戻りました。

「帰るの?ヤダヤダみんなと行くぅ」と、ごねるぼのを
「忘れ物を取りに行くだけ。また戻るから大丈夫」となだめながら。

最初はごねていても、「戻るから」とちゃんと説明すると不思議と理解するらしく、
すんなり動いてくれたりします。

わんこって、そういうところがありますよね??







b12060222.jpg

駐車場から公園へ戻り、、さぁ、どのくらい遅れをとったかな?

急いでみんなを追いかけよう♪







b12060223.jpg

その前にもういちど給水タイム。

暑いせいかよく飲みます。

暑さにはとことん弱いぼの氏。
これからの季節、暑さには気をつけなきゃ。。






b12060224.jpg

みんなどこぉ~? ざーく兄ぃ~、ひとしく~ん、おうちゃ~ん、ミミちゃ~ん、、

ひとしく~ん、ひとしく~ん・・・ ←ぼのの本心(推定)







b12060225.jpg

追いついたぁ(^▽^)


合流できたところで、後半へ続くぅ~。







応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

Hidemama says..."No title"
先日はありがとうございました!
ネオカフェ、6月1日からお休みするんですかー
チリコンカンはイマイチだったんですね!
我が家も量的には、少なかったかな...
コロッケは美味しかったんですが、量が多くて残すともったいないと思い、
次女と分けて食べようと思ったら足りませんでした(>_<)
でも、とってもワンコに優しいお店で良いですね~

公園でバックを忘れて取りに戻ったぼの君は、きっとどうして~って思ったでしょうね!
追いついたぁの写真で分かりますが、ぼの君、かなり皆の所に行きたくてぷくたまさんが
引っ張られてる感じ(笑)
2012.06.03 22:12 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
こんにちは~。

> 先日はありがとうございました!

こちらこそぼのにプレゼントまで頂いちゃって、、
本当にありがとうございました。


> ネオカフェ、6月1日からお休みするんですかー

たまたまブログを見たら休みとあってびっくりでした。
ステキなカフェだけど、量が上品すぎるかな?
ワン連れは体力いるからがっつり食べたいですよね(笑)



> 追いついたぁの写真で分かりますが、ぼの君、かなり皆の所に行きたくてぷくたまさんが
> 引っ張られてる感じ(笑)


みなさんを探しているとき、
「みんなはどこかな? ひとしくんはどこかな~?」とぼのを煽ったんです(^^;

そりゃもう必死で探してました(爆)
2012.06.04 11:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/855-a5e1d8a1
該当の記事は見つかりませんでした。
