パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ご近所男子会@合コンという名のオフ会

4   0

5月21日は、neo cafeというお店におでかけしてきました。
合コンだったんですよ。わんこのね(^^)

b12053004.jpg b12053005.jpg
b12053006.jpg b12053007.jpg

リーズナブルで美味しいお店でした。
ドッグカフェではないけれど、ある意味、ドッグカフェよりわんこに優しいお店かも。


〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜 


本日は合コンなので、メンバーはいつものご近所男子のざくろくん&ひとしくんに加え、
パピヨン☆こころの素敵な1日 Part.4のこころお嬢様と、
I LOVE ひな☆のひなお嬢様、その弟の莉央(りお)お坊ちゃまです。

あ、、あと、ぼの氏ね(笑)






b12053001.jpg

こちらは笑顔がキュートなひなちゃん。






b12053002.jpg

向かって左がこころちゃん。右側が莉央くん。






b12053003.jpg

ざくちゃん。

・・・・うち、アップできるカフェの写真はこのくらいしかありませんでした(^^;
ひとしくん、ごめんね(汗)

初期型デジイチは、薄暗いとアカンのです~・・・。

カフェでぼのは、ひなmamaさんになでなでしてもらったり、
こころの相方さんに抱っこしてもらったりと、とっても楽しく過ごしました♪







b12060101.jpg

というわけで、ドッグラ〜ン♪
こころちゃん、ひなちゃん、莉央くんはボール遊びが大得意。
色々な大会に出場しているアスリートなんですよ〜(^^)






b12060102.jpg

とにかく動きが早い早い(^^;
みんな体のどこかに加速装置がついているに違いない(汗)






b12060103.jpg

ボール大好き、こころちゃん♪






b12060104.jpg

ざくちゃんもはりきって白球を追い、、






b12060105.jpg

ひとしくんも弾丸ダッシュを見せてくれました♪






b12060106.jpg

走らないのはアナタだけですよ(-人-;)

楽しそうだからいいか(笑)






b12060115.jpg

おやつに大喜びの美少女チーム

笑顔が可愛いわぁ♪






b12060109.jpg

こころちゃんはボールを持って、ベンチの下でひと休み。






b12060110.jpg

ボールをかみかみしながら、
マイワールドを満喫中のこころちゃん♪






b12060108.jpg

ひなちゃんのとびきりの笑顔。






b12060107.jpg

ママさんの動きをチェックして、
ボールが投げられるのを今か今かと待つひなちゃん。






b12060112.jpg

ドッグランに設置されていたブランコで、
ママさんとくつろぐ莉央くん。






b12060111.jpg

かれもすごい運動神経の持ち主。
フリスビーを追って走っていた姿がカッコよかったなぁ。






b12060120.jpg

ひとしんさんに遊んでもらって大喜びのひとしくん。






b12060113.jpg

とっても楽しそうなざくちゃん。






b12060114.jpg

・・・歩くだけだったぼの氏。

ひとり徘徊してクンクンしたり、ひとしくんの見学したりと、
ひたすらマイワールドで楽しんでいました(-人-;)






b12060117.jpg

デカパピ~ズ。


このブランコにみんなを乗せて、
記念写真を撮ろうということになったのだけど、、






b12060116.jpg

・・・ぼのには無理な注文だったようです。
お友だちの真横にくっついて並ぶことができないぼの氏。

何度かひなちゃんの隣りに座らせたのだけど、
すぐに飛び降りてしまった。



しばらくしてから、もう一度記念写真にチャレンジ。



b12060118.jpg

ざくちゃんか、ひとしくんの隣りなら、
並ぶことができるようになってきているので、
今回はひとしくんの隣に配置。

ガンバレガンバレとなだめまくって、
ほんの数秒だったけど、並んで乗ることができたっ。

ぼのもひとしくんもげんなりしちゃってるけど(汗)
ひとしくんはマユ毛がくっきりだし(^^;






b12060119.jpg

ぼのにしては、すごい頑張りだったよ~(^^)
このあとタップリと褒めておきました(笑)


とっても楽しい合コンでした~♪
みなさま、楽しいひとときをありがとうございました。






応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

k.s says..."No title"
こんばんは
楽しそうな合コンですね

料理も美味しそうだし、飼い主さんのテンションも上がったでしょv-218
ひなちゃん、こころちゃん可愛いし莉央くんは男前ですね
もちろんいつものお三方も男前ですよv-218

加速装置ですか
付いてたら凄いですね、確かに加速装置が付いてるようなワンコ
私の廻りにも何頭か居ますから、付いてるのかも(笑

集合写真、ナカナカ難しいですよ
ぼの君頑張りましたね。v-218
2012.06.02 21:18 | URL | #- [edit]
ひなmama☆ says..."No title"
先日はありがとうございました!
代々木でチラッとあって以来、ようやくゆっくり遊べる日がきて嬉しかったです。

ぷくたまさんの美味しい手作りおやつありがとうございました。
ひな莉央は、フードファイターなのでかなりそうとう嬉しかったに違いないです!!

加速装置・・・笑っちゃいました(^○^)
どこかについているのかしら・・・
もしついているのなら、莉央の加速度をもうちょっとあげたい(笑)

町田方面よく行くのでまた遊んでくださいね~♪
ひな莉央ブログにも遊びに来てください☆
2012.06.03 11:30 | URL | #Hdx32bT2 [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは。
合コン、楽しかったです(笑)

小さい・・・いや、フツーサイズのパピちゃんたちは、
息がぴったりで可愛らしさ倍増でした。


> 加速装置ですか
> 付いてたら凄いですね、確かに加速装置が付いてるようなワンコ
> 私の廻りにも何頭か居ますから、付いてるのかも(笑

みなさん積極的にスポーツしてますからね~。
どんクサぼのとは大違いでした。

ホントに同じ犬種なんだろうか・・・と思いましたよ(笑)



> 集合写真、ナカナカ難しいですよ
> ぼの君頑張りましたね。v-218

ぼのなりに頑張ったんです~。
ホメまくっておきました。
2012.06.03 17:13 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひなmama☆さん"
こんにちは~。

オフ会、とっても楽しかったです。
ありがとうございました♪

> ぷくたまさんの美味しい手作りおやつありがとうございました。
> ひな莉央は、フードファイターなのでかなりそうとう嬉しかったに違いないです!!

ひなちゃん、莉央くん、こころちゃんの食べっぷり、、
とっても可愛かったです(笑)

それでもほっそりとしてるのだから、うらやましい(笑)



> 加速装置・・・笑っちゃいました(^○^)
> どこかについているのかしら・・・
> もしついているのなら、莉央の加速度をもうちょっとあげたい(笑)

えっ、莉央くん、じゅうぶん早いような(汗)

ふだんぼのの動きしか目にしてないので、、
みんなのボールを追いかける動きにはびっくりでしたよ~(^^;

本当におなじ犬種かと疑いました(笑)


> 町田方面よく行くのでまた遊んでくださいね~♪
> ひな莉央ブログにも遊びに来てください☆

こちらこそ、またよろしくお願いしま~す♪
2012.06.03 17:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/854-c8286629
該当の記事は見つかりませんでした。
