パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



公園フレンズ&パピックス・トトちゃん♪

8   0

b12053101.jpg

先週の公園Day.
ぼのってば、ニッコニコ~♪


張り切って早めに公園へきたのだけど、、







b12053102.jpg

早すぎて誰もいなかった(笑)







b12053103.jpg

ぼのとふたり、しばし時間をつぶしながら待っていると、、







b12053104.jpg

さくらちゃん、到着~♪

ぼのとふたり、仲良くかけっこ(^^)

いじめたり、いじめられたりしながらも、
このふたりは不思議と仲がいい(笑)







b12053105.jpg

ハチくんも到着~♪







b12053106.jpg

メイちゃんも来たよ~♪







b12053108.jpg

メルちゃん、お出まし~♪







b12053111.jpg

おもちゃ投げて~、、なハチくん。
いつながら、ふりふりなお洋服が似合ってるよ~。







b12053107.jpg

おやつの袋をガサッと出せば、
「待ってましたぁ」の笑顔が並びます(笑)

キミたち、めっちゃ可愛いよ♪♪







b12053112.jpg

おやつタイム、メルちゃんはちょうだいちょうだいと猛アピール!
芝生に座っていたわたしの上に乗ってきましたよ(^^)







b12053113.jpg

お腹に乗ってきて、
右前足で手の甲を押さえながらおやつを食べるメルちゃん。

左前足はわたしの腹に喰い込んでグェ~(笑)


そのときのわたしの姿を、
「メルちゃんに襲われている」とでも思ったのか、、







b12053110.jpg

ぼのがわたしの真横にみっちりくっついて、
心配そうに見上げていたのでした。

キモチはとってもうれしいけど、
ぼのくん、見てるだけ・・・(笑)?







b12053115.jpg

なんだか可愛い、抱っこのメイちゃん♪







b12053114.jpg

笑顔のハチくん&メルちゃん。

今日もありがとう。


なぜかさくらちゃんの写真が少なかった、、ごめんね(汗)







b12053116.jpg

この日、メイちゃんの弟のトトちゃんの写真を撮りたくて、、
ずーずーしくも、メイちゃんのママにお願いして
会いに行かせていただきました(^^;







b12053119.jpg

お家に伺うと、、いましたよ~♪♪

6月1日で生後5ヶ月になる、パピックスの男の子。
まだまだパピーの可愛いトトちゃんです。







b12053120.jpg

なかなかジッとしてくれないから、写真が撮れな~い(^▽^;

お耳だけブレブレ(笑)
羽ばたいてどこかへ飛んでいってしまいそう!?







b12053121.jpg

お家でのメイちゃん。

トトちゃんに押され気味だけど、
決していじめたりはしない優しいお姉ちゃんです。

トトちゃんがあまりにやんちゃなので、
メイちゃんの株はうんとあがっているんだとか(^-^)







b12053117.jpg

大きなお耳はパピヨンっぽいですよね~。

どんなオトナに成長するのか、、
おばちゃんはとっても楽しみです(^^)







b12053118.jpg

突然お邪魔した挙句、コーヒーまでご馳走になりました。

メイちゃんのママさん、お嬢さん、ありがとうございました。







b12053122.jpg

お邪魔しているあいだ、
ぼのは何をしていたかというと・・・何もしてないのでした(^^;

パピーのトトちゃんに圧倒され、
イスの上に避難させてもらってました(汗)


・・・弱い、弱すぎる(-人-;)








応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

さむらいママ says..."No title"
こんばんは!

公園フレンズ み~んないい顔してますね~♪
楽しい風景が目に浮かびます(^^)

トトちゃん 大きくなりましたね~!
あどけない姿にキュンキュンしちゃったぷくたまさんを
想像中…(笑)
色合いはダックスっぽいけど…。
ホントだー!お耳はパピヨンですねっ♪
お毛毛の生え方も♪

ぼの君椅子に避難しちゃいましたかぁ~(^_^;)
いいの!いいの!
そんなぼの君 おばちゃん好きよ~(^^)
2012.05.31 23:36 | URL | #- [edit]
ひとしん says..."No title"
こんばんはー♪
公園フレンズ、みんな可愛いですね~^^
心配そうに見てるぼの君も可愛いです!
ひとしも見てるだけ派なので、よく分かりますよ~(笑)

トトちゃん、すごく可愛いですね(〃▽〃)
どんな大人になるのかしら・・・
私もとっても楽しみです~♪
2012.06.01 02:05 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
次々に集まってくる仲間達、良いですねこの場所はv-218

オヤツ袋を触る音を聞いただけで笑顔ですね
良く判りますよ(笑
そして笑顔の後は大騒ぎでしょ「くれくれくれ」の大合唱
可愛いからついついやってしまいます

パピックスのトト君、可愛いですね
耳はまさにパピヨンですね、ダックスみたいに胴長なんでしょうか
もうワクチンも終了し、外で一緒に遊べますかね
ぼの君圧倒されるでしょうね(笑

非難してるぼの君・・・・可愛いですよ。v-218
2012.06.01 09:23 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
公園のお友だち、みんな楽しそうですね~♪
ハチくんのブルーのふりふり服が似合っていてかわいいです^^

トトちゃん、パピックスなだけあってお耳はまさにパピヨン!
お顔はダックスなんですね。
体つきはダックス?っぽい?
と~ってもかわいいです♪
これからが楽しみですね。

その間、何もしてなかったの?ぼのくん(笑)
う~ん、そんなぼのくんがどこかの誰かさんと重なってキュンッ!(*^_^*)
ですよ^^
2012.06.01 13:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
おはようございます。

> 公園フレンズ み~んないい顔してますね~♪
> 楽しい風景が目に浮かびます(^^)

公園フレンズは、ココへ来ることを楽しみにしているみたい。
みんな会うと大喜びだし、飼い主へ挨拶まわりまでするんですよ~。


> トトちゃん 大きくなりましたね~!

仔犬の成長は早いですよね~。
それでもまだまだパピーちゃん。
萌えてキュンキュンでした(笑)


> ぼの君椅子に避難しちゃいましたかぁ~(^_^;)
> いいの!いいの!
> そんなぼの君 おばちゃん好きよ~(^^)

予想はしてたけど、トトちゃんに迫られると逃げまくりで(-人-;)
だらしないです~。
2012.06.02 11:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
おはようございます~。

> 公園フレンズ、みんな可愛いですね~^^

可愛いでしょ~(^^)
みんな親戚のコみたいな気がしてます(笑)


> ひとしも見てるだけ派なので、よく分かりますよ~(笑)

さすがビビリーズ同士ですね~(^^)人(^^)
心配はするけど、怒るとか追い払うという行動には出ないんですよね(笑)
こんなときまで見学に徹しなくてもいいのに~(笑)


> トトちゃん、すごく可愛いですね(〃▽〃)

アニメのキャラクターみたいに可愛いです(笑)
どんなコに成長するのか楽しみです~♪
2012.06.02 11:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます。

> 次々に集まってくる仲間達、良いですねこの場所はv-218

良いでしょ。
見晴らしもいいので気持ちいいです。


> オヤツ袋を触る音を聞いただけで笑顔ですね
> 良く判りますよ(笑
> そして笑顔の後は大騒ぎでしょ「くれくれくれ」の大合唱
> 可愛いからついついやってしまいます

大合唱?・・・それはないです(笑)
だれもワンワンいいません。
おねだりビームを照射してくるだけです(笑)

GHでは、わんわん大合唱なのかな?
みんな熱いな~(笑)


> パピックスのトト君、可愛いですね
> 耳はまさにパピヨンですね、ダックスみたいに胴長なんでしょうか

トトくん、体型はかなりダックスに近いです。
この日の写真では分かりにくいですね(汗)

カメラには胴長だと分かる写真が入ってます。
そのうちアップできると思います・・・(汗)
2012.06.02 11:43 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
おはようございます。

> 公園のお友だち、みんな楽しそうですね~♪
> ハチくんのブルーのふりふり服が似合っていてかわいいです^^

お友だちとはあまり走ったりしないぼのだけど、
公園のお友だちと会うと、ちょっと走るんです。
最初だけ(笑)

うれしいんでしょうね。
みんなもうれしそうなので、見ていると楽しくなります。


> トトちゃん、パピックスなだけあってお耳はまさにパピヨン!
> お顔はダックスなんですね。
> 体つきはダックス?っぽい?

トトちゃん、お耳がパピヨンしてますよね。
体はダックス近いというか、ダックスそのものです。

オトナになるにつれて、お耳はどう変化するのかな?
楽しみですよね(^^)


> その間、何もしてなかったの?ぼのくん(笑)
> う~ん、そんなぼのくんがどこかの誰かさんと重なってキュンッ!(*^_^*)
> ですよ^^

はい、な~んにも(笑)
ただ見てただけです。

お友だちのパピヨンに比べると、ぼのは大人しいかも。
その傾向がどんどん強くなってきてるような。。。
2012.06.02 11:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/853-739073d4
該当の記事は見つかりませんでした。
