パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



5月のざくらんぼデート_後編

8   0

遅くなりましたが、ざくらんぼデート後編で〜す。


b12052801.jpg

公園を歩きまわって喉が渇いた人間たちは、
公園のベンチにて缶ジュースで給水タイム♪

ゆきさんの動きを目で追うワンズ。







b12052803.jpg

「オレも飲みたい」

ワンズにはお水のご用意がございます(-人-)







b12052802.jpg

「ね、なにか食べたい


・・・期待に応えておやつも進呈(-人-;)←甘い







b12052804.jpg

しばし、まったりしてエネルギーを充電したあとは、、







b12052805.jpg

おさんぽ再開♪ レッツラゴー♪

可愛いなぁ。。







b12052808.jpg

気持ちのいい昼下がり。







b12052807.jpg

まだまだ、ぼのの歩みは力強い。







b12052809.jpg

噴水が涼しげです。

この公園には大きな温室もあって、
いろいろな植物が見られるんですよ〜。

・・・わんこNGだから入ったことないけど(笑)







b12052811.jpg

男たちの気になるポイントは共通しているらしい。







b12052810.jpg

見た目より、心の距離は近くなってるよね。







b12052812.jpg

森の大展望台。

どことなくジブリ風の趣きのある建物。







b12052813.jpg

悪ノリかーちゃん、ちょい登ってみました。







b12052814.jpg

展望台の上からコンデジでパチリ☆

写真右上に小さくざくちゃんが写ってます(^ー^;





↓以下ワンズとお花のコラボ
別名、親バカワールド。

b12052815.jpg

写真の下ではゆきさんがぬぉ〜とざくちゃんを持ち上げてます。







b12052818.jpg

服と花の色がいいカンジ。







b12052816.jpg

ざくちゃん、カッコイイ(^^)
小さな青い花がざくちゃんを引き立ててます。







b12052819.jpg

すましてるけど、牙が引っ掛かってるから〜(-人-)







b12052821.jpg

木の下では飼い主の女子ふたりが黒子と化して
愛犬をぬぉおお〜っと持ち上げております。

デカパピの飼い主は腕力が要るのです







b12052822.jpg

ぼ「ね、いつまで撮んの〜?」

ざ「ギャラ割り増ししてもらわなきゃな〜」



・・・あはは、お付き合いありがとね(^▽^;







b12052820.jpg

最後は可愛いざくちゃんで♪

今日もありがとう。
またボノニーランドに遊びにきてね(^^)






応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

k.s says..."No title"
こんばんは
森の大展望台、確かにジブリ風ですね
こりゃ私も登ってみたいですよ、童心に戻れそうです(笑

親バカワールドいいですねv-218
ざく君と青い花・・・これはいいですね
もちろん牙が引っ掛かったぼの君も素敵です(笑

愛犬を抱えてるギャル2人・・・是非見たかったです。v-218
2012.05.29 20:30 | URL | #- [edit]
KANA says..."No title"
こんばんは~

ぼのくんもざくろくんも可愛いですね~。
写真の撮り方が上手なんでしょうね。
その時の状況が表情に表れてますもんね~。

ホントに楽しそうですよ~
2012.05.29 23:01 | URL | #lS/9yaGk [edit]
Hidemama says..."No title"
素敵な公園ですね~
森の大展望台もジブリ風で良い感じです。
ぼの家のお近くの公園なんですか?
お花の所でツーショット写真、お二人が持ち上げているなんて
凄い!
手が見えなくて良い感じに撮れてます。
ぼの君もざくちゃんも本当にカメラに向かって良い表情をしますよね~
2012.05.29 23:11 | URL | #- [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
こんにちはー。
ぼのくんも牙がくちびるに引っ掛かるんですか?
ロイスもです。
なんででしょ~ね(ーー゛)
でもぼのくんは痕になってないからいいな~。

青い花とざくろくん、似合ってますねー。
ロイヤルブルーっていうのかな?
だから余計かな?
ぼのくんは、ピンクが似合ってるかな。
ポピーとの写真がカワイイー。
いや、服のせいでなく毛色のせいかと…。
いや、ひとしくんひとすじだからぢゃないハズ…(どつぼ!:汗)
2012.05.30 08:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは。

> 森の大展望台、確かにジブリ風ですね
> こりゃ私も登ってみたいですよ、童心に戻れそうです(笑

可愛らしい建物でしょ(^^)
せっかく展望台だったのに、
下にいるぼのしか見てませんでした(笑)
また行ったら、次は景色を見てみたいと思います(-人-)


> 親バカワールドいいですねv-218
> ざく君と青い花・・・これはいいですね
> もちろん牙が引っ掛かったぼの君も素敵です(笑

ざくちゃんと青い花、、いいでしょ~♪
花が似合う男・・・にくいです(笑)


> 愛犬を抱えてるギャル2人・・・是非見たかったです。v-218

ゆきさんはギャルだけど・・・
わたしはk.sさんと同世代・・・のような(-人-)
2012.05.30 12:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."KANAさん"
こんにちは。

> ぼのくんもざくろくんも可愛いですね~。

ふたり、とっても楽しそうでした。


> 写真の撮り方が上手なんでしょうね。
> その時の状況が表情に表れてますもんね~。

ありがとうございます。
この日の写真は、ほとんどとーちゃんが撮ってます~。
2012.05.30 13:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
こんにちは~。

> ぼの家のお近くの公園なんですか?

比較的近いです。車で20分くらいかな??
でも過去1、2度しか行ってません(^^;

「犬立ち入り禁止」のエリアも多くて、
なんとなく居心地悪く感じてしまいます。


> お花の所でツーショット写真、お二人が持ち上げているなんて
> 凄い!

約6キロのぼの氏を持ち上げるのは、なかなかの苦行です(笑)


> ぼの君もざくちゃんも本当にカメラに向かって良い表情をしますよね~

ぼのは写真撮影にずいぶん慣れたように思います。
・・・集合写真は相変わらずダメダメなんですけどね(^^;;

お友だちの真横に並ぶことができないんです(汗)
2012.05.30 13:10 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
こんにちは~。

> ぼのくんも牙がくちびるに引っ掛かるんですか?

引っかかります~(-人-;)
ぼのは生まれつき、上あごに対して、
下あごが水平にくっついてないんです。

少し斜めになっているので、それで牙がひっかかるみたい。

引っかかるところは毛が湿ってることが多くて、、
その部分が変色することも多かったんですよ~。



> 青い花とざくろくん、似合ってますねー。
> ロイヤルブルーっていうのかな?
> だから余計かな?

ざくちゃん、花の演出でロイヤル度がアップしてますよね。
うらやまスィ~♪

> ぼのくんは、ピンクが似合ってるかな。
> ポピーとの写真がカワイイー。
> いや、服のせいでなく毛色のせいかと…。

ピンク似合います~?
そうそう、ぼののライバルは石川遼クンだし~。←ビョーキ


> いや、ひとしくんひとすじだからぢゃないハズ…(どつぼ!:汗)

あ、バレた(笑)!?
2012.05.30 13:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/851-ea6a5ca8
該当の記事は見つかりませんでした。
