パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



誕生日のおでかけ@お台場海浜公園編

6   0

b12052405.jpg

せっかくお台場まで来たので、海浜公園にも寄ってみました(^^)
海あり、ビルありで、いかにも東京の海って感じ(笑)

夏はこの海でも海水浴をするの??
海水はあまりキレイに見えないけど。。







b12052417.jpg

ぼのは砂浜をクンクン、堀り堀り。







b12052406.jpg

波の動きをチェック中。







b12052416.jpg

ぼのは砂浜が面白いようで、遊んでいるうちにテンションがあがり、
いきなり走り出すなど、ひとりはしゃいでおりました(笑)







b12052407.jpg

ミニシュナの美女と出会い、



b12052408.jpg

追いかけっこを楽しむこともできました♪

とびつく美女をジャンプでかわしてます(笑)







b12052418.jpg

口に入った胸毛をペッペッ。

砂もペッペッ。




さて、ぼちぼち戻ろうか。




b12052409.jpg

うさんぽ中のウサギさん。

オフ会だったのかな?
数羽のウサギさんがまったりタイムを楽しんでましたよ~(^^)







b12052419.jpg

レインボーブリッジ。







b12052420.jpg

またまた美女に会う♪







b12052410.jpg

1歳の美女パピ・ナナちゃん。

元気いっぱいの可愛い女の子♪







b12052412.jpg

ぼののおやつ、おからバナナケーキをあげると、
「おかわり~♪」と立ち上がってアピール。

期待いっぱいのお顔がまたカワユかったです(^^)







b12052413.jpg

花壇にて。

花がいっぱいでキレイ♪







b12052422.jpg

この小さな青い花が可愛かったなぁ。







b12052414.jpg

ふと、空を見上げたら、
雲の境目がくっきりでした。







b12052415.jpg

雲が輝いていてキレイだね。
今日は思い出いっぱいできたかな?

疲れも見せず、元気に歩くぼの。
今日から4歳だね!

これからもずっと一緒に、歩いていこうね。






* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ 


うちに帰ると、ポストに宅急便の不在通知が入ってました。
発送主は、パピヨン・メルの成長日記のk.sさん。

再度届けてもらうと、、なんとなんと、ぼのへのバースデープレゼントでした


b12052301.jpg

どっさりのおやつと、虫除けグッズ、歯磨きシートなどなど盛りだくさん!
そして何よりステキなのは時計~!!

写真を使って作って頂きましたぁ(T▽T)

感激でございます。
本当にどうもありがとうございました。







応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

小夏ママ says...""
ぼのくん、楽しい日を過ごしましたね。
まだまだどこまでも歩けそうだね。
プレゼントもすごいね。これでぼのくんの遅刻はなしだねっ(←何の?)

ぷくたまさんの楽しくて大満足な感じが分かりますね~またお出かけしたくなったでしょ。
2012.05.25 08:34 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
此処って夏場は海水浴場になるのですか
ビル群に囲まれての海水浴・・・さすが東京ですね
ぼの君、砂浜が好きなのですか
家はですね自慢じゃないけど、めちゃ嫌がります(涙

散歩中のウサギ、いまだ遭遇したことはありません
フェレットは見た事ありますけどね・・・ウサギのオフ会、見てみたいです

美女パピ・ナナちゃん、若々しい顔してますね
さすが1歳ですv-218
ぼの君、虐められませんでしたか(笑

時計載せましたね・・・めちゃ恥ずかしいですよ。
2012.05.25 12:59 | URL | #- [edit]
ゆゆ says..."No title"
4歳・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
早いね!
お出かけ楽しそうだね。
素敵な4歳の時が過ごせますように(^〇^)
2012.05.25 20:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんばんは~♪
とっても楽しい1日でした。

> まだまだどこまでも歩けそうだね。

ぼの、歩くのは得意かも(笑)
長いこと走るのは苦手っぽいですが(^^;


> プレゼントもすごいね。これでぼのくんの遅刻はなしだねっ(←何の?)

あはは(汗)
ウチ、時間に遅れがちだから気をつけなきゃ。。



> ぷくたまさんの楽しくて大満足な感じが分かりますね~またお出かけしたくなったでしょ。

そうですね(笑)
お出かけは気分転換になりますよね。

たまには遠出もしたいなぁ。
2012.05.26 00:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは♪

> 此処って夏場は海水浴場になるのですか
> ビル群に囲まれての海水浴・・・さすが東京ですね

泳げるのかどうか、、わかんないです(^^;;;;
この夏、ニュースでもチェックしてみます。


> ぼの君、砂浜が好きなのですか
> 家はですね自慢じゃないけど、めちゃ嫌がります(涙

えっ、嫌いですか。
そうなんだ~。。
わんこによって色々と好みが異なりますね~。

ぼのは鹿児島の海でも楽しそうでした。



> 散歩中のウサギ、いまだ遭遇したことはありません
> フェレットは見た事ありますけどね・・・ウサギのオフ会、見てみたいです

こちらではたま~に遭遇します。
ウサちゃんにとってうさんぽは楽しいものなのかな??


> 美女パピ・ナナちゃん、若々しい顔してますね
> さすが1歳ですv-218
> ぼの君、虐められませんでしたか(笑

可愛いでしょ(^^)
女の子ってカンジでとってもキュートでした。
ぼの、平気でしたよ(笑)


> 時計載せましたね・・・めちゃ恥ずかしいですよ。

載せちゃダメってことはなかったですよね(^^;?
とっても可愛いですよぉ。
宝物で~す♪
2012.05.26 00:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
> 4歳・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
> 早いね!

ありがとうございます。
早いですよね(汗)

たのしい4歳を過ごせれば、、と思っています♪
2012.05.26 00:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/849-59d50d80
該当の記事は見つかりませんでした。
