パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



誕生日のおでかけ@お台場のガンダム編

14   0

b12052303.jpg

スカイツリー周辺をあとにして、車でビュン。

やってきたのはここ、お台場。







b12052304.jpg

ぼの氏のヘア・メイクを整えたら、、
とーちゃんが会いたがっていた彼に会いにいきましょう。







b12052305.jpg

ガンダ~ム♪







b12052306.jpg

ババーン!







b12052307.jpg

ドド~ン! でっか~い(≧▽≦)







b12052308.jpg

いまにも起動しそうな背中。。

よくできてますね~!!







b12052309.jpg

おみ足ドカーン!







b12052311.jpg

ぼのくん、少しガンダムさんの強さを分けてもらいなさい。







b12052312.jpg

ガンダムさんはなにぶん大きすぎて、、
どのようにぼのと撮っていいやらね(^▽^;







b12052310.jpg

ガンダムさんの後ろには、ガンダム・カフェなどもありました。

いま人気のザク豆腐も置いてあったりするのかな??







b12052313.jpg

ガンダムさん、地球になにかあったらよろしくね(-人-)/

会いには来たけれど、とーちゃんもわたしも
特にガンダムのファンというわけではないです・・・(汗)







b12052315.jpg

フジテレビ前にて。







b12052316.jpg

フジテレビのキャラクターのわんこと記念撮影。

顔を背けるぼの。
彼は好みのタイプではないらしい(笑)







b12052402.jpg

さて、海浜公園へ向かいましょう。



いち。


に。





さん・・・・







b12052317.jpg

ダァーーーーーッ!!




失礼しました・・・・(-人-;)






b12502404.jpg

腕とイヤーフリンジのコラボレーション



最終回、海浜公園編へ続くぅ~。








応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

day-suke says..."No title"
ぷくたまさん!生ガンダムに会って来たんですか~!
いいなぁ、実は自分ガンダム大好きなんですよ。
はっ、カミングアウトしてしまった(爆)

なるほどワンコに近くに行けるんですね。これは良い
ことを教えて頂きました。
これは計画を立てねば(笑)
2012.05.23 23:49 | URL | #sFxEFLMA [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
デカいですねガンダム
私もday-sukeさんとは違い・・・興味なしです
私の時代のヒーローは、鉄人28号ですよv-218

普通の大人が立って、ガンダムの足首より小さいのですか?
支えが無いようですが、倒れるって事は無いのでしょうかね
いろいろ気になります
自由の女神もあるし、やはり都会ほど公園なども整備されてるようです
羨ましいですが、人が多いと人酔いしてしまう私でした。
2012.05.24 09:03 | URL | #- [edit]
小夏ママ says...""
ぷくたまさん…「だー!!」って…浮かれてますな(笑)
ぼのくんの誕生日だもんね、うん!
小夏は6月12日だけど…どーするかなー
お出かけしたいけど、そのとき小春はいるのかしら?
スカイツリーとかガンダムとか自由の女神とかでかいものとの2ショット満載ですが、ぼのくんがガンダムやっつけてる図とか面白そう~
2012.05.24 12:22 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
お誕生日のおでかけ 楽しそ~♪
スカイツリ―にガンダム ビッグです~。
ガンダム…テレビでしか見てないから
実際に見たらすごいんだろうなぁ~!

「だー!」に大爆笑(^^)
確かに「ダァーー!」ですね(笑)
ダァー!(←しつこい?)とぼの君の写真
いい感じです♪
2012.05.24 14:43 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
うわぁ~ガンダムってデッカイな~!
これって実物大の再現なんでしょうか・・・。
コレに乗って悪の一味と戦うんですよね!
・・・すみませんガンダムの話は知らないもので(爆

ぼの君のお誕生日に色々なところにお出かけされたんですね!
スカイツリーとぼの君。ナイスショット(・∀・)ウン!!
みぃも死ぬまでに1回は生スカイツリーを見てみたいな~
その日が来たらスカイツリーに登っちゃうかな?
でも3000円以上するんですよね・・・
家族3人で1万円かぁ~
どうしようかなぁ~?
登るかな~?
↑今は必要の無い悩み( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2012.05.24 15:26 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
こんばんは~。

ガンダム、見てきちゃいました。
ファンの方は多いですよね。
わたしも昔、ビデオ借りて途中までは見たんですけど、、挫折しました(-人-;)

あれ、day-sukeさん、ガンダムカフェに行ってましたよね??
あれはお台場じゃなかった・・・のかな?

ガンダムとわんこを撮ってる人、多かったですよ(笑)
近くには海浜公園もあるし、
わんこもたっぷり楽しめると思います♪
2012.05.24 22:06 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは♪

ガンダムに興味ないですか(笑)
わたしもアニメは半分くらいしか見てないけれど、
でっかいガンダムは見ごたえがありました~。


> 普通の大人が立って、ガンダムの足首より小さいのですか?
> 支えが無いようですが、倒れるって事は無いのでしょうかね
> いろいろ気になります

・・・倒れたら大惨事かと(汗)
「建造物なので倒れることはないです」byとーちゃん


> 自由の女神もあるし、やはり都会ほど公園なども整備されてるようです
> 羨ましいですが、人が多いと人酔いしてしまう私でした。

土曜日のせいか、人は少なかったですよ~。
ガンダムのまわりはそれなりの人出だったけど、
公園などはスカスカでした(^^)
人ごみはわたしも苦手です。ふだんの倍以上疲れちゃいます(汗)
2012.05.24 22:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんばんは♪

来月12日は小夏ちゃんのお誕生日なんですね。
ぼのとちょうど1か月違いだ~。
小夏ちゃんへの誕生日プレゼントが小春ちゃんになったりして♪

> スカイツリーとかガンダムとか自由の女神とかでかいものとの2ショット満載ですが、ぼのくんがガンダムやっつけてる図とか面白そう~

・・・・ぼのがそんなに強かったらいいのになぁ。
ナヨナヨ化がどんどん進行しちゃって困ってます(笑)
2012.05.24 22:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは~。

> お誕生日のおでかけ 楽しそ~♪

張り切っておでかけしてきました(笑)

スカイツリーもガンダムも、テレビで見ていましたが、
じっさいに生で見るとやはり迫力が違いました。
どーんと存在感がありました。


> 「だー!」に大爆笑(^^)
> 確かに「ダァーー!」ですね(笑)
> ダァー!(←しつこい?)とぼの君の写真
> いい感じです♪

あ、笑ってもらえました(笑)?

みなさん、あきれるだろうなと思いつつ、、
誰かおひとりくらい受けてくれるかもと願いつつの「ダァー」でした(笑)
2012.05.24 22:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは♪

> うわぁ~ガンダムってデッカイな~!
> これって実物大の再現なんでしょうか・・・。

でっかいでしょ~。
たしか、実物大かな・・?

> コレに乗って悪の一味と戦うんですよね!
> ・・・すみませんガンダムの話は知らないもので(爆

悪の一味って・・・(笑)
わたしもあまり知らないんですけど、
たしか「シャア」とは戦っていたような。。

宇宙戦艦ヤマトなら映画も見たんですけどねぇ(^^;


> ぼの君のお誕生日に色々なところにお出かけされたんですね!
> スカイツリーとぼの君。ナイスショット(・∀・)ウン!!

欲張ってスカイツリーとガンダム、ハシゴしちゃいました(笑)
都内は狭いところに色々あるのである意味便利です。


> みぃも死ぬまでに1回は生スカイツリーを見てみたいな~
> その日が来たらスカイツリーに登っちゃうかな?
> でも3000円以上するんですよね・・・
> 家族3人で1万円かぁ~

・・・車で行ったら駐車場代もあるんですよ~。
行ったらソフトクリームも食べたくなるし、←?
おみやげも買うとなるとうーん、、、大変(汗)
2012.05.24 22:36 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
おおー!ガンダムデカいですね~!
ほんとによく出来ていますね。
今にも動き出しそうですよ。
ファンにはたまらないんだろうな~

お誕生日もいいお天気で絶好のお出かけ日和でしたね^^
スカイツリーもガンダムもぼのくんも、とってもよく写ってる♪

ところでぼのくん、ガンダムさんの強さはいただいて来た?
お願い!少しでいいからレオにもおすそ分けして(^^)
2012.05.24 23:09 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは~。

ガンダム、大きかったです。

いつか本当にこんな大きなロボットに
地球を守ってもらう時代が来たらどうしよう、なんて考えてしまいました(-人-;)


> お誕生日もいいお天気で絶好のお出かけ日和でしたね^^
> スカイツリーもガンダムもぼのくんも、とってもよく写ってる♪

せっかく都心部へ行ったのだからと欲張って遊んじゃいました。
お天気に恵まれて楽しく過ごせたのでよかったです。


> ところでぼのくん、ガンダムさんの強さはいただいて来た?
> お願い!少しでいいからレオにもおすそ分けして(^^)

強さ、、途中で落としてきたかもです。
ナヨナヨ化が進んで困ってます(^^;;
2012.05.26 00:45 | URL | #- [edit]
はむはは says..."No title"
ガンダムと戦うぼのちゃんを
ぜひとーちゃんさんのお力で実現してください。
(^^)
「見せてもらおうか、連邦のモビルスーツの性能とやらを」とか言って。
2012.05.26 06:17 | URL | #GaenHm5U [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
こんばんは~。

とーちゃん、じつはすでに何やら合成モノを作っているようです。
戦っているかどうかはわからないけど(^^;

近々アップ・・・できるかな?
しばしお待ちくださいませ~。
2012.05.27 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/848-731a5249
該当の記事は見つかりませんでした。
