パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



誕生日のおでかけ@スカイツリー編

12   0

5月12日。
ぼのの4歳の誕生日


b12052101.jpg

「記念になるような写真が撮りたい♪」と、
おでかけしてきました。

場所は墨田区(笑)

ぼの家、新宿を越えて都心部へ出るのはこれが初めてでっす(^^;
とーちゃんは葛飾出身なので、里帰りのようなものだけど。







b12052113.jpg

おでかけというと、いつも腰が重くなるとーちゃんだけど、
以前からスカイツリーを撮りたいと言っていたこともあり、
この日は軽やかに腰を持ち上げました(笑)

駐車場に車を停めて、スカイツリー界隈をお散歩~。

スカイツリーは本日22日、オープンですね。
おめでとうございます♪







b12052102.jpg

ぼの、スカイツリーだよ~!

高いねぇ。







b12052103.jpg

スカイツリーの足元。
川沿いが遊歩道になっていました。







b12052104.jpg

遊歩道を覗き込むぼの氏。
こうして見て歩くことが本当に好きだよね。







b12052105.jpg

ビアデッド・コリーさんたちもお散歩。

もっふもふ~♪で可愛いなぁ。
お世話が大変そうだけど(^^;







b12052106.jpg

ぼのバンザーイ♪
お誕生日おめでと~







b12052115.jpg

晴れたり曇ったりのお天気だったけど、
写真を撮るとなるとサ~ッと雲が流れて晴れてくれる。

お誕生日だから神様がサービスしてくれてるのかな♪







b12052107.jpg

暑くなるとこれが美味しい(笑)
かーちゃんの好物、ソフトクリーム♪
抹茶とバニラのミックス

お誕生日だ、ぼのもお食べ(^^)
バニラのところだけにしておいてね。







b12052108.jpg

スカイツリーのふもとでソフトクリ~ム。







b12052109.jpg

墨田公園もお散歩しましたよん♪







b12052116.jpg

墨田公園からもスカイツリーはよく見えます。







b12052117.jpg

モデルを務めたら、ごほうびネ♪







b12052111.jpg

墨田公園を出たところで、
車引きのお兄さんに「可愛いね~♪」と声をかけられ、
もじもじと恥じらいながらもなつくぼの氏。







b12052110.jpg

せっかくここまで来たから、もう一箇所行こう(^^)
そこには、とーちゃんが撮りたいといっていたアレもある(笑)


さて、何でしょう~?

つづくぅ





応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ 




bono-skytree.jpg

スクスクと大きく育ってもう4歳。
心の弱い優しい男の子に成長してくれました(^^)

これからも健康に気をつけながら、
まいにちをエンジョイしようね


-12 Comments

k.s says..."No title"
こんばんは
改めまして、ぼの君誕生日おめでとうv-218

スカイツリーですか
見てみたいけど、登るのは嫌な高所恐怖症です(涙

今日のテレビ、スカイツリーの事ばっかり流してますよ
でも近くで見たら凄いんでしょうね・・・う~むやっぱり見てみたい
けど・・・東京タワーすら見たことがない私です

ぼの君、特別サービスのソフトクリームは美味しかったでしょうか
毎日が誕生日なら良いのにね(爆

心が優しいぼの君・・・これからも元気一杯で頑張ろう。v-218
2012.05.22 20:20 | URL | #- [edit]
ルークママ says..."4歳のぼの☆おめでとう!"
v-238v-274おめでとうv-20v-10

ほんとにあっという間の4歳ですね!いつも楽しそう、ご近所?づきあいもいっぱいで大忙しのぼの!!これからも元気いっぱいがんばりましょう(^^)我が家のルーク王子様も18日でお誕生日(6歳)を無事元気いっぱい迎えました・・・元気すぎるけど?来年はシニアの仲間入り??ちょっと信じられませんが・・・

それにしてもいつも写真が素晴らしいです。私は完全にイチデジになってから写真を撮らない人になっちゃって・・・よってブログも手つかずですe-258
2012.05.22 20:46 | URL | #- [edit]
グーグーガンマ says..."No title"
ぼの君、4歳のお誕生日おめでとうございますv-314
それにしても、スカイツリーの写真、素晴らしいですね♪
お天気も良かったみたいで、とてもきれいですねー(^○^)
お誕生日、とてもいい記念になりましたね。
ぼのくん、ソフトクリームおいしかったでしょ?(爆)
これからも、楽しい思い出たくさん作ってくださいね~。
家族みんな元気で幸せな1年でありますように!(^_-)☆
2012.05.22 22:12 | URL | #9EtI2ejc [edit]
パピラヴママ says...""
改めてぼの君四歳おめでとう~
家も無事に10歳と4歳を迎えました(笑)
ケーキばかりでますますメタボのパピエルです( ̄∀ ̄)フフ

スカイツリー余り興味無かったけど
ぼの君とスカイツリーの写真素敵で家も撮りたい(笑)
まぁ無理だから近くのテレビ塔にしようかな~(≧∇≦)
うまうまソフトぼの君よかったね~
お誕生日は楽しくて美味しい日だね~♪
2012.05.23 01:01 | URL | #- [edit]
lovepapi says..."No title"
改めてまして、ぼのくんお誕生日おめでとうv-238
ソフトクリームを食べたり家族みんなでお出かけしたりの
楽しい誕生日、いいですねー♪

どれも良い写真ばかり!私もいつか行ってみたいな。
スカイツリーの下でソフトをぺろんちょしてるぼのくん、「あふーん♪」
って感じでうっとり顔をしてるんじゃ?(笑)かわいい♪
ソフトクリームって美味しいですよねー、私も大好き^^
どの写真のぼのくんも最高にかわいいですけど、やっぱり一番最後
のとそして下から2番目の!なんかもー楽しいよーっえへへ♪って
感じでめんこーぃ!v-10

これからもわくわくな毎日を元気いっぱい過ごしてね、ぼのくん♪
2012.05.23 08:46 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。
改めまして、お礼申し上げます♪

わたしも高所恐怖症です。
スカイツリーの展望台、、見てみたいような、怖いような(^^;
東京タワーでもビビりますので(汗)
案外、高すぎて逆に高さを感じないかも?

ソフトクリーム、サービスしちゃいました。
たまにはいいでしょう(笑)?
ジャンクフードは美味しいものですよね(爆)
2012.05.23 22:21 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルークママさん"
お祝いコメントありがとうございます。

ルークおうじサマ、18日は6歳のお誕生日でしたね、おめでとう♪♪
かれは元気すぎですか~(^▽^)
よかった、よかった、うれしいです。

イチデジ、、わたしも使ってるけど難しいですよね・・・重いし(笑)
またコンデジに戻してみるとか♪ 携帯カメラでもよろしいかと。

元気なルークおうじの姿が見たいですよぉ!!
2012.05.23 22:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."グーグーガンマさん"
ぼのにお祝いコメントをありがとうございます。
出不精な我が家もお台場デビューしました(笑)!!

写真をお褒めいただきありがとうございます。
たままたタイミングよくぼのが笑顔を向けてくれてラッキーでした(^^)

ソフトクリーム、たまにはいいでしょ~♪
ぼのもわたしも大好きなんです(笑)

ぼのとの楽しい思い出、、いっぱい作りたいと思います。
アルくんともまたご一緒できたらうれしいです。
・・・ぼのがまたしつこくしちゃうかもですが(汗)
2012.05.23 22:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
> 改めてぼの君四歳おめでとう~
> 家も無事に10歳と4歳を迎えました(笑)
> ケーキばかりでますますメタボのパピエルです( ̄∀ ̄)フフ

あ゛っ!!
そうよ、そうだわ。
パピちゃん、エルちゃんもバースデー!
可愛いケーキが届いてましたよね。

ドタタタタタタ・・・・・・カキカキカキ。

・・・・・ドタタタタタタ。


ブログにお邪魔してきました(≧▽≦)/


> スカイツリー余り興味無かったけど
> ぼの君とスカイツリーの写真素敵で家も撮りたい(笑)

スカイツリーはわたしもそれほど興味なかったけど、、
実際に行ってみたら、大きさに圧倒されました(^▽^;

パピちゃん、エルちゃんは身近にステキなところがいっぱいありますものね。
またサンリオピューロランドには来てちょ(笑)♪
2012.05.23 22:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."lovepapiさん"
こんばんは♪

> 改めてまして、ぼのくんお誕生日おめでとうv-238

ありがとうございます。
改めて御礼もうしあげます(^^)


> ソフトクリームを食べたり家族みんなでお出かけしたりの
> 楽しい誕生日、いいですねー♪

お誕生日は、いつもとは違う特別な思い出が作りたかったんです。
スカイツリーまでお出かけできて良かったです(^^)

機会があれば、、lovepapiさんやファニーちゃんにも見に来てほしいなぁ。。
美味しいソフトクリームもありますよ(笑)
でも、北海道のものには負けるかな(笑)
食べ比べも楽しそうです。
一緒に「あふーん♪」って食べられたらなぁ。。


> どの写真のぼのくんも最高にかわいいですけど、やっぱり一番最後
> のとそして下から2番目の!なんかもー楽しいよーっえへへ♪って
> 感じでめんこーぃ!v-10

むふふ。ありがとうございます(^^)
ぼのがずっとえへへ~って笑っていられるようにしてあげたいと思ってます♪
2012.05.23 22:41 | URL | #- [edit]
フェンディママ says..."No title"
ぼの君
4歳!誕生日おめでとう~v-384

スカイツリーをバックに お祝い記念撮影とは・・・
素敵~v-218v-218v-218
しかも
画像のきれいなこと!! 感激よぉ~ヽ(^。^)ノ
オープン当日 ニュースで見てはいるものの
曇ってるから良く見えなかったから・・・
ぷくたまさん、ありがとね~♪

最後のぼの君の写真
最高i-80
ポスターにしてお部屋に飾りましょう~(*^^)v
2012.05.23 23:59 | URL | #yd1dj.v2 [edit]
ぷくたま says..."フェンディママさん"
こんばんは~♪

> ぼの君
> 4歳!誕生日おめでとう~v-384

ありがとうございます。
早いもので、もう4歳です。

記念写真を撮りにスカイツリーまで遠征しました♪
たまたまぼのがにっこりしてくれて、記念になる写真が撮れました(^^)

スカイツリーはテレビで見てましたが、
生で見たら、やはり存在感がスゴかったです。
2012.05.24 22:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/847-681bd5ea
該当の記事は見つかりませんでした。
