パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ひとし家弾丸ツアー同行記_その2

16   0

つづきで〜す。


b12051601.jpg

ひたち海浜公園へ到着。
広いね〜。

いよいよネモフィラの丘へゴ〜♪







b12051602.jpg

園内を走るシーサイドトレイン。

わんこも乗れればいいのにね〜。
残念ながらペット不可なのです。







b12051603.jpg

地面から噴水がジョボジョボ〜。
夏は涼しげでいいかもね(^^)







b12051605.jpg

ここでもツツジがきれいに咲いていました。
ひとしくんもぼのもいいお顔♪

なのに・・・写真がビミョ〜にブレているのが残念(涙)







b12051607.jpg

ネモフィラの丘に着いたよ〜!
菜の花も満開!!!!







b12051608.jpg

ひとパパさんにぼのを抱え上げてもらってパシャリ♪







b12051609.jpg

菜の花とひとしくん。







b12051622.jpg

どこまでも続くネモフィラ畑・・・きれい!!

うふうふ♪ 感激~♪







b12051611.jpg







b12051610.jpg

ぼのとネモフィラ♪







b12051615.jpg

ぼのとネモフィラ、その2♪







b12051612.jpg

ひとしくんとツーショット♪

ふたりは正面のひとパパさんを見ています。
どんな写真が撮れてるかな~♪







b12051613.jpg







b12051614.jpg

甘えん坊ひとしくん。
ひとしんさんの背中に前足をチョン♪







b12051620.jpg

丘をず〜っと、頂上まで登りました(^^)







b12051623.jpg

頂上付近の石の上にて。







b12051616.jpg

大きな石の上で、
ひとしくんとのツーショットに挑戦するも、、
ちょいお疲れモードなひとしくん(^^;







b12051617.jpg

ひとしくんが起き上がってくれたと思ったら、
こんどはキモチを抑えられなくなった子がひとり・・・(-人-;)

ごら〜!!!!!







b12051618.jpg

「ひとしく〜ん」







b12051619.jpg

「ひとしく〜ん



ネモフィラとひとしくんをたっぷり満喫したぼのは、
大満足でネモフィラの丘を後にするのでした(^ー^;







b12051621.jpg

にっこりツーショット♪

公園を散策しつつ、出口へ向かいま~す(^^)


まだつづくぅ~。









応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-16 Comments

小夏ママ says...""
お花づくしのGW。楽しそう~
ひとしんさんとこはパパさんもお出かけ好きなのかな~うちのダンナを教育して~(涙)

ぼのくんの嬉しがりよう、満載ですね。ビミョーにひとしくんがぼのくんの視線を外してるとこを撮ってるのはぷくたまさんの意図?(笑)
2012.05.17 08:54 | URL | #- [edit]
ひとしん says..."No title"
こんばんはー♪
この日は、ひとし家 弾丸ツアーにご同行いただきまして
ありがとうございました~!(^∀^)ノ
とーっても楽しい一日でした!!

藤につつじにネモフィラ・・・尋常じゃない美しさでしたねー☆
ぼの君の「ひとしく~ん」二連発、カワイすぎます♪

ツーショットもだいぶ距離が縮んできましたよね!!
嬉しいなぁ~(〃▽〃)グフ♪

つづきも楽しみにしてまーす!!
2012.05.17 20:57 | URL | #- [edit]
ラテの姉ちゃん says..."No title"
こんばんわ。

ネモフィラすごーい!! 海が近付いてきたみたいです
こんなところがあっただなんて~~
ちなみに、姉ちゃんはネモフィラが大好きです(鉢植えで育てていたりします)

菜の花畑もキレイですね。ビタミンカラー!
ぼの君、ひとし君の笑顔もステキだわ^^
2012.05.17 21:21 | URL | #MOemMYPQ [edit]
day-suke says..."No title"
いや~ 彼方までネモフィラですね~
真っ青で綺麗だなぁ。
イケメンふたりと満開のネモフィラが良く似合ってますね。

さて弾丸ツアーがどこまで続くか楽しみです。
2012.05.17 22:35 | URL | #sFxEFLMA [edit]
Hidemama says..."No title"
ぼの君、ゴールデンウィークは大好きなひとし君といっぱい会えて良かったね!
ひとし家は、本当に色々な所へ行くから羨ましいです。
我が家のダンナも休みが不定期なのもあるけど、出かけようとしません。

ネモフィラ、もの凄い沢山咲いてますね~
一面、水色というのも珍しい感じです。
ぼの君って、本当にいつも笑顔が素敵で可愛い♪
やっぱり、ひとし君大好きなんですね(笑)
2012.05.17 22:52 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
藤にネモフィラ、とっても綺麗ですね
ネモフィラはほんと海のようで素敵!!
ぷくたまさんもいい休養になりましたね
一番満足したのはぼのくんかなぁ^^

前記事の虫に怯えるひとしくん可愛すぎ
デカパピってなんて甘えっ子さんなんでしょ(笑)
だからデカパピって大好きだ!!v-10
2012.05.18 09:02 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
と~ってもいいツアーになったようですね^^
シーサイドトレインはペット不可なんですね。
抱っこOKにしてくれてもよさそうなのに・・・
それにしても空が澄んでいてとっても素敵な景色~♪
菜の花の黄色もネモフィラのブルーも素晴らしいです!
そして、ぼのくんとひとしくんのツーショットもね(*^_^*)
2012.05.18 15:51 | URL | #- [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
ぼのくんとネモフィラ、幻想的でステキですねー。
人の列がなかったらサイコーだったかも(笑)
あちこちでネモフィラ~って言ってるのが、今まで分からなかったけど、納得しましたよ。
海も見えるのね、いいところだわ。
ぼのくん、とーっても満足~な顔してるわ。

しかしホントにH.D.T.!
なかなかなツアー。
足利と日立って、遠いよね。。。
2012.05.18 16:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんばんは~。
たくさんの花をエンジョイできたGWでした~。

> ひとしんさんとこはパパさんもお出かけ好きなのかな~うちのダンナを教育して~(涙)

ひとパパさん、運転がお好きだからお出かけもお好きだと思います♪
ウチのとーちゃんも思いきりインドア派です。
なかなか動こうとしません(-人-)


> ぼのくんの嬉しがりよう、満載ですね。ビミョーにひとしくんがぼのくんの視線を外してるとこを撮ってるのはぷくたまさんの意図?(笑)

意図して撮るなんてできませ~ん(笑)
ひとしくんはぼのと目を合わせないようにしてるかも(^ー^;
2012.05.18 22:46 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんばんは~♪
弾丸ツアー、めっちゃ楽しかったです。
鈴なりの藤に、あこがれのネモフィラの丘!!
本当に贅沢なツアーで、心から楽しめました。

ひとしくんとぼのの距離も、また少し縮みました・・・よね!
前日に続いてまたツーショットも撮れたし、、
もう大満足です♪♪

本当にありがとうございました。
2012.05.18 22:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ラテの姉ちゃんさん"
こんばんは♪
ネモフィラ、すごいでしょう(^^)
テレビのニュースなどで、ひたち海浜公園の一面のネモフィラを見て以来、
ずっと見たい見たいと思ってたんです。

> ちなみに、姉ちゃんはネモフィラが大好きです(鉢植えで育てていたりします)

ネモフィラがお好きなら、
ひたち海浜公園はオススメですよぉ~♪
来年は機会がありましたら、ぜひ(^^)
2012.05.18 22:48 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
あこがれのネモフィラ畑・・・もう最高にステキでした。
ひとしくんとぼのも、お花が似合ってるでしょ(笑)

弾丸ツアー、いろいろと盛りだくさんのツアーでした♪
2012.05.18 22:49 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
こんばんは~♪

ぼのは2日連続でひとしくんを独り占めしちゃいました。
夢のような2日間だったでしょうね(笑)


> ぼの君、ゴールデンウィークは大好きなひとし君といっぱい会えて良かったね!
> ひとし家は、本当に色々な所へ行くから羨ましいです。
> 我が家のダンナも休みが不定期なのもあるけど、出かけようとしません。

ひとし家は、お休みの日は必ずおでかけされてますよね(^^)
アクティブでうらやましいです。
うちのとーちゃんもおうち大好きのインドア派なので、
おでかけに誘っても「・・・・」ってカンジです(-人-;)


> ネモフィラ、もの凄い沢山咲いてますね~
> 一面、水色というのも珍しい感じです。

ネモフィラ、とてもとても美しかったです。
一面、淡い水色ってステキですよね。



> ぼの君って、本当にいつも笑顔が素敵で可愛い♪
> やっぱり、ひとし君大好きなんですね(笑)

ありがとうございます。

ひとし一家が大好きなぼのにとって、
この日は本当に楽しかったらしく、、
どの写真を見てもにっこにこでうれしそうです。
2012.05.18 22:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
藤はみっちり鈴なりだし、ネモフィラは一面に広がってるし、
もー超ステキでした(笑)

わたしもぼのも大満足でしたよ~。
特にぼのはにっこにこで・・・(笑)

虫が怖いひとしくん、女子学生みたいでしょ(笑)
可愛いですよねぇ。
ぼのは平気で踏み潰しますよ・・・(-人-;)
2012.05.18 22:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは~♪

> シーサイドトレインはペット不可なんですね。
> 抱っこOKにしてくれてもよさそうなのに・・・

通勤時の女性専用車両みたいに、
最後の一車両だけでもペット可車両があればいいですね。

ぼのと乗りたいです(笑)



> それにしても空が澄んでいてとっても素敵な景色~♪
> 菜の花の黄色もネモフィラのブルーも素晴らしいです!
> そして、ぼのくんとひとしくんのツーショットもね(*^_^*)

花の色が本当にすばらしかったです。
もううっとりでした~。

ツーショット、なかなかなにすんなりとできました♪
油断するとぼのがひとしくんに言い寄っちゃうんですけどね~(笑)
2012.05.18 22:57 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
こんばんは~。
ネモフィラ、うっとりでしたよ~♪


> ぼのくんとネモフィラ、幻想的でステキですねー。
> 人の列がなかったらサイコーだったかも(笑)

人の列、、まあ確かに(笑)
でも花にみとれていたせいか、
不思議とあまり気にならなかったんですよ。

ネモフィラ畑は、北海道のラベンダー畑に匹敵するほどキレイかも。
ファンが多いのも頷けます。


> しかしホントにH.D.T.!
> なかなかなツアー。
> 足利と日立って、遠いよね。。。

ひとパパさんは軽々と移動してました。
すごいです~。
2012.05.18 23:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/844-1b15470c
該当の記事は見つかりませんでした。
