パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



子どもの日の青空デート♪_前編

4   0

ブログは5日に戻るのでした。
寄り道が多くてなかなか進まず、すみません(^^;


b12051001.jpg


ゴールウィーク、ど真ん中の4日にゲェしたぼの。

夜もちょっとムカムカするようだったけど、一晩寝たら元気回復!
朝ごはんもペロリ。

これなら大丈夫そうだね~、、と出かけてきました。
子どもの日だしねっ!

外は晴天!! 陽射しがマブしい~♪







b12051002.jpg

爽やかな快晴の空の下、
ぼのはだ~い好きな、ひとしくんとデート







b12051003.jpg

朝、ダメもとでデートにお誘いしてみたら、
まさかのOKが出たんです♪

ひとしくん、お付き合いしてくれてありがとうね。







b12051004.jpg

ぼのの視線はひとしくんにクギ付け(笑)







b12051005.jpg

公園のオブジェ。

この日は晴天で、、5月とはいえ暑いくらいでした。







b12051006.jpg

「うはー、暑いね~」







b12051010.jpg

ピンクの開襟シャツを着こなすひとしくん。
ぼののライバル(?)、石川遼クンより似合ってるよ~♪







b12051008.jpg

広場で記念撮影♪

ひとしくん、ビミョ~にぼのの動きを警戒してる(笑)?







b12051009.jpg

木陰でブレイク。
“ひとしウォーター”を準備するひとしんさん。

ぼのもお相伴にあずかりました(汗)
いつもひとしくんの残りものを飲みたがるのよね~(-人-;)

ほのかにひとしくんの香りがするから・・・(汗)?







b12051007.jpg

あっついね、ひとしくん!

ランチ&涼みに、カフェに行こうか♪


公園を後にして、我が家のポンコツでカフェに向います。




つづくぅ~。






応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
GWはとっても暑くて夏日になったりしたのに
ここ最近は肌寒い九州地方です(((=_=)))ブルブル

ぼの君やひとし君の表情からも暑いのが伝わってきますね~
でも良い笑顔です(・∀・)ウン!!
暑いとワンコに笑顔写真って撮り易いですよね(笑

ひとし君ピンクのシャツ着こなしてるわぁ~!(⌒^⌒)b うん
石川遼君より似合ってますわよ~♪♪
そんなひとし君にぼの君は今日も釘付けですね(o^-^o) ウフッ

↓ぼの君4歳のお誕生日おめでとうございます♪
スカイツリーと素敵な記念写真ですね(⌒^⌒)b うん
2012.05.14 17:16 | URL | #- [edit]
ラテの姉ちゃん says..."No title"
こんばんわ。
遅ればせながら……ぼの君、お誕生日おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆
おっきくなりましたね!(↓の記事の画像を見て)東京タワーよりも大きいのかな?(笑)
これからの日々も、楽しいことがいっぱいありますように♪

GWのお出掛け楽しそう~~
天気もよくって、デート日ですね^^
2012.05.14 21:43 | URL | #MOemMYPQ [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんにちは♪

九州地方は肌寒いですか。
今日は東京も肌寒いです。でも明日は真夏日なんだとか(汗)
体がついていけないです(笑)


> ぼの君やひとし君の表情からも暑いのが伝わってきますね~
> でも良い笑顔です(・∀・)ウン!!
> 暑いとワンコに笑顔写真って撮り易いですよね(笑

口を開けるから笑顔になりやすいですよね♪
暑すぎると舌がベロ~ンとなって、妖怪のようになりますが(笑)


> ひとし君ピンクのシャツ着こなしてるわぁ~!(⌒^⌒)b うん

すっごい似合ってますよね!
ひとしくんは洋服の着こなしがステキです。


> ↓ぼの君4歳のお誕生日おめでとうございます♪
> スカイツリーと素敵な記念写真ですね(⌒^⌒)b うん

ありがとうございます~♪
2012.05.15 16:02 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ラテの姉ちゃんさん"
こんばんは~♪

> 遅ればせながら……ぼの君、お誕生日おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆
> おっきくなりましたね!(↓の記事の画像を見て)東京タワーよりも大きいのかな?(笑)

ありがとうございます。
・・大きいでしょ(笑)
じっさいに、また大きくなったんですよ(^^;


> GWのお出掛け楽しそう~~
> 天気もよくって、デート日ですね^^

後半はお天気でしたね。
爽やかな季節は短いから遊ばなくちゃソンですよね~(笑)
2012.05.15 16:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/841-5ce8ca37
該当の記事は見つかりませんでした。
