パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


プチ不調と、3Dっぽいロボットイラスト

12   0

b12051101.jpg

話はゴールデンウィークに戻ります(^^;

3日が雨だったので、、4日以降は、
晴れたらどこかへ連れていってあげようと思っていました。







b12051102.jpg

と、いいつつ4日の朝はいつもどおりのご近所・・・(汗)







b12051103.jpg

ピョ~ン♪

爆走スイッチが入ったのかガンガン走ってました(笑)







b12051104.jpg

木陰でクールダウン。







b12051105.jpg

まったく元気だったのだけど。

・・・帰宅後、しばらくしたらゲェ(^^;


ケロッとしてましたが。

朝ごはんが多すぎたかも・・・?







b12051106.jpg

夕飯もペロリと食べたけど、しばらくすると胃がムカムカするのか、
ヨダレを噛むようにクッチャクッチャ・・・。

「気持ち悪いならゲェしちゃったほうがいいよ」

といってお腹をさすってあげると、ヴ~だの、ガァ~だの唸る。

痛みがあったりすると、こうして唸って怒るから、
やっぱりお腹が痛いのかな?


夜中に具合が悪くなったらどうしようと思ったけど、
朝までぐっすり眠って、5日の朝にはもうケロリ。


「朝ごはんは?」って態度だったからホッ。。



「すっかり元気なようだし、5日の今日こそどこか遊びに行こっか♪」

と、いきなり遊び計画を練るのでした(^^)




つづくぅ~♪




~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *

ちょい宣伝?

最近、小学館から発売された新書、
「十津川警部 さらば越前海岸」 著者:西村 京太郎

この本のカバーの絵をとーちゃんが描きました。
↓ロボットだけだけど(笑)

nishimura.jpg

小学館さんからは、
「ASIMO(アシモ)みたいなロボットの絵が欲しい。できれば3Dで」というオーダー。

しかし3Dはコスト的にも時間的にも無理なので、
3Dっぽい絵ということで(笑)

絵なのに、確かに3Dっぽくて面白いなぁと・・・。


たまにはペンシルアートではなく、
グラフィックもいいかと思ってアップしてみました(^^;








応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-12 Comments

さむらいママ says..."No title"
こんにちは!

連休へんな天気でしたねー(T_T)
思いっきり遊ばせたくても 雨が不安で…(涙)
ぼの君 お腹痛くなっちゃったんですかね?
次の日には元気そうだったとの事でホッとしました。
人間もワンコも「ちょっと変なの…。」って日ありますよね(>_<)

父ちゃんさんのロボット!カッコイイですね~!
お仕事とは言え…いつもすごいなぁーと見入ってしまいますわ♪
「十津川警部 さらば越前海岸」 著者:西村 京太郎
お話の内容とロボット 関係あるのかな!?
最近 小説読んでないけど 読んでみたくなりました!!

↓さっそく血統証見てみましたー!!
我が家のライはオス2匹 メス3匹の5兄弟。
そして一番最初に産まれた事がわかりました!
甘えん坊なのに5人兄弟のお兄ちゃんなんだー!!って
すっごく感動しちゃいましたv-353
ぷくたまさん 教えてくれてありがとうございます♪
教えてもらわなかったらずっと気付かずにいたと思います…(汗)
2012.05.11 14:23 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
こんばんは^^

公園でのぼのくん、気持ちよさそうに走ってますね~
プチ不調も大丈夫だったようで・・・よかったです(^^)
連休、うちは主人がお休みじゃなかったので家でのんびり
過ごしてました。
そう、そう、天気も安定してなかったですね(汗)

おおっ!今回はロボットですか!
うん、うん、3Dっぽい!!さすが!プロの作品なんですね。
「・・・さらば越前海岸」
ロボットがどういう関わりなのかな?それとも全く関係ないのかな?
ちょっと内容が気になりますな(笑)



2012.05.11 23:07 | URL | #- [edit]
KANA says..."No title"
ぼの君 お誕生日おめでと~。
元気いっぱいの年でありますよ~に。

ところで、お腹、大丈夫ですか?
ここ数日、気温の変化が激しかったからかな?

本のカバー、すごい!!!
有名なシリーズ作品ですね。
これもきっと、テレビで放送されますよね。

そしたら、ドラマの最後に原作本プレゼント~って
ロボットの絵が、ドーンって出るかも・・・
2012.05.12 09:39 | URL | #lS/9yaGk [edit]
薩摩のフアン says..."お誕生日♪"
ぼのくん おめでとうございます(^-^)V
毎日癒してもらいながら 家族の一員となって四年ですね☆☆☆
早いものですね

父ちゃん母ちゃんのかわいがりようは 半端じゃないもんね♪
ぼのくん 射止めてもらって よかったね☆☆☆

きょうはどんな誕生会でしょうか
きっと母ちゃん はりきってると思う

父ちゃんの作品素晴らしい*(^-^)*
書店のぞいてみます☆☆☆
2012.05.12 10:40 | URL | #W8Q3mrbc [edit]
k.s says..."No title"
こんにちは
ぼの君、誕生日おめでとうございますv-218

ワンコ達たまにゲェしますよね
これって自己防衛なんでしょうか
猫が毛玉を戻すようなかんじかもしれませんね
翌日はけろっとしてるし・・・結局何なんでしょうか(笑

お~、さすが父ちゃん、確かに浮かび上がって見えますよ。v-218
2012.05.12 11:05 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."No title"
今日は5月12日ぼの君4歳のお誕生日おめでとう~v-315
お腹イタイイタイは治ったかな?
今日は美味しいぼのご飯でお祝いしているかなv-344

今月は雷なったりひょうが降ったり竜巻も・・ほんとに不安定ですよね。

パパさんのイラスト有名な小説の表紙なんて凄い~
越前海岸の後ろにロボットが浮かんでます~v-353

2012.05.12 21:01 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは~♪

連休はドシャーッと降ったり、変でしたよね。
温暖化の影響もあるのかしら。


> 人間もワンコも「ちょっと変なの…。」って日ありますよね(>_<)

ありますよね(汗)
初老街道を突っ走ってるワタシは、
そんな日も増えてきたような(-人-;)


> 父ちゃんさんのロボット!カッコイイですね~!

ありがとうございます。

> お話の内容とロボット 関係あるのかな!?
> 最近 小説読んでないけど 読んでみたくなりました!!

登場人物にロボット開発者が出てくるんだそーですよ。


> ↓さっそく血統証見てみましたー!!

ライくんはきょうだいが多かったんですね~(笑)
一番上のお兄ちゃんなのはぼのと一緒♪

生まれた順番が分かっただけで、
なんだか感動しちゃいますよね(^^)
2012.05.13 01:38 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは~♪

> 公園でのぼのくん、気持ちよさそうに走ってますね~

久々に爆走スイッチが入ったようです(笑)
楽しそうでした(^^)


> プチ不調も大丈夫だったようで・・・よかったです(^^)

連休中だし、夜中に具合が悪くなったら、、とドキドキしましたが、
大丈夫でした~。
心配性はちょっとのことで心配しちゃいますよね(^^;


> おおっ!今回はロボットですか!
> うん、うん、3Dっぽい!!さすが!プロの作品なんですね。
> 「・・・さらば越前海岸」
> ロボットがどういう関わりなのかな?それとも全く関係ないのかな?
> ちょっと内容が気になりますな(笑)

ロボット開発者が出てくるんだそうです。
本は見本で頂いたので読んでみようかしらん。
2012.05.13 01:42 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."KANAさん"
こんばんは♪

> ぼの君 お誕生日おめでと~。
> 元気いっぱいの年でありますよ~に。

ありがとうございます!!
元気に4歳を迎えることができました(^^)


> ところで、お腹、大丈夫ですか?
> ここ数日、気温の変化が激しかったからかな?

お腹は一晩寝たらスッカリ回復してました。
連休中に体調を大きく崩さなくてよかったです(^^;

> 本のカバー、すごい!!!
> 有名なシリーズ作品ですね。
> これもきっと、テレビで放送されますよね。

カバーに断崖絶壁と血のしたたりがあるトコが
二時間ドラマを連想させますよね(笑)

原作本プレゼントかぁ、、
そこまで考えたことはありませんでした(^^)
2012.05.13 01:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."薩摩のフアンさん"
こんばんは~♪

> ぼのくん おめでとうございます(^-^)V
> 毎日癒してもらいながら 家族の一員となって四年ですね☆☆☆
> 早いものですね

ありがとうございます!
元気いっぱいに4歳を迎えました。

毎日ぼのに癒され、励まされてます。
ぼのはワタクシの活力の源です。


> 父ちゃん母ちゃんのかわいがりようは 半端じゃないもんね♪
> ぼのくん 射止めてもらって よかったね☆☆☆

・・・そうかしらん(^^;
たしかに溺愛してるかもです(笑)


> きょうはどんな誕生会でしょうか
> きっと母ちゃん はりきってると思う

初めての場所へ連れていきました。
ぼのは初めての場所ってとっても喜びます(笑)

スカイツリーも間近で見てきました。
またアップしま~す。


> 父ちゃんの作品素晴らしい*(^-^)*
> 書店のぞいてみます☆☆☆

ありがとうございま~す。
いつか3Dっぽいぼのも描いてもらいたいものです(笑)
2012.05.13 01:59 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは♪

> ぼの君、誕生日おめでとうございますv-218

ありがとうございます。
たくさんのプレゼントまで・・・感激でございます。


> ワンコ達たまにゲェしますよね

ここ1年くらいは吐くこともなかったので、
突然のことにちょいビビりました(汗)

> これって自己防衛なんでしょうか
> 猫が毛玉を戻すようなかんじかもしれませんね
> 翌日はけろっとしてるし・・・結局何なんでしょうか(笑

ホントにケロッとしてたし、
朝ごはんもペロリと食べて元気いっぱいでした。
何だったんでしょうか(笑)


> お~、さすが父ちゃん、確かに浮かび上がって見えますよ。v-218

ありがとうございます♪
2012.05.13 02:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんばんは~♪

> 今日は5月12日ぼの君4歳のお誕生日おめでとう~v-315

ありがとうございます!
元気いっぱいに4歳を迎えました~。

お腹は一晩ですっかり良くなりました・・ホッ♪


> 今月は雷なったりひょうが降ったり竜巻も・・ほんとに不安定ですよね。

今日は夕方から肌寒いくらいでした。
竜巻は怖いですよね。
あまり発生してほしくないです。。


> パパさんのイラスト有名な小説の表紙なんて凄い~
> 越前海岸の後ろにロボットが浮かんでます~v-353

ありがとうございま~す。
カバーに血の滴りもあるから殺人事件が起こるんでしょうね~。
2012.05.13 02:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/839-d1dbd68b
該当の記事は見つかりませんでした。
