パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



水溜りの“逆さぼの”

2   0

b12050201.jpg

5月3日、GWも後半というのに天気は雨。

おでかけも予定も見送って、ヒマヒマしていたぼのだけど、
夕方近くには雨もあがったのでお散歩に行けました。







b12050202.jpg

雨あがりの近所を、とーちゃんと歩きます。







b12050203.jpg

川はずいぶん増水してますね。

小さな川だけど、過去に氾濫して
ニュースになったこともあるんですよ~(汗)







b12050204.jpg

水溜りに写る“逆さぼの”(笑)

・・・もうドロドロ・びしゃびしゃだね(涙)







b12050205.jpg

花びらでピンク色に染まった道路。

モモの花かな?
みんな落とされちゃったんですね、かわいそうに。







b12050206.jpg

花びらを踏みしめるぼの氏。







b12050207.jpg

公園内にも大きな水溜りがあります。
たくさん降ったんだなぁ。。

ここの公園には「犬や猫を入れないください」という
看板があって入れないんですよね~。

なぜか、悠々とお散歩する犬連れの方もいるけど・・・(汗)







b12050208.jpg

なんとかお散歩できてよかったね。

後半は晴れるようだから、
どこか遊びに連れていってあげるからね、と
ぼのに伝えたのでした。









応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-2 Comments

k.s says..."No title"
こんばんは
いかにも雨上がりって感じですね
小川の増水も、桃の花びらもv-218

残念な天候の連休だったようですが
ぼの君なりに楽しめたようですね
連休後半のお出かけ・・・楽しみにしてますよ。v-218
2012.05.08 20:53 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。

> いかにも雨上がりって感じですね
> 小川の増水も、桃の花びらもv-218

たっぷり降りましたからね~。
この日、帰ってきたらドロドロで参りました(^^;;

明日も天候は不安定なようです。
今年は梅雨入りが早いかもしれませんね。
2012.05.09 00:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/837-335c99bf
該当の記事は見つかりませんでした。
