パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


ぼ~のぼのぼのなCM

24   0


b12050101.jpg

買ってみました、ボーノチーズ。

ボーノボノボノ♪なCMを見たら、ウチは買わなきゃでしょ(笑)
日本全国で売ってるのかしら、これ?




↓トリンドル玲奈ちゃんのボーノチーズのCM↓(音が出ますよ~)



ぼ~のぼのぼのぼ~のぼのぼの・・・(^▽^)♪

このCMが流れると、つい笑っちゃう。
やっぱりイタリア語の“美味しい”のボーノなんだろうなぁ。







b12050107.jpg

そのぼの氏は、ひまつぶしにチーズ・・・ではなくガムをカミカミ中。

昨日はおでかけ予定があったものの、
雨なので見送りに。。

残念だったね~。







b12050108.jpg

ここのところ、ぼのは退屈しきってます(-人-)

どこか遊びに行っても、クンクン探索してばっかりだし、
お友だちと会っても、ひとりでフラフラするばかりなのに、
どこかへ遊びに行ったり、お友たちと過ごしたりするのが好きなんですよね~。

最近は退屈もあるのでしょう、やたら遊べ遊べと絡んできます(^^;
その態度から、時間をもてあましていることがよく分かります(汗)







b12050109.jpg

・・・いまはそれなりに幸せそうだね(笑)









応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-24 Comments

はむはは says..."No title"
そういうチーズ、あるんですか。
十勝ですって、北海道よ。
探しに行こうっと。

ぼのちゃん、スヌード姿がかわいいわ~。
のんびりとした日常で安心している感じですね~。
幸せ感が伝わってきます。
2012.05.04 17:19 | URL | #GaenHm5U [edit]
KANA says..."No title"
こんばんは

こういうのを発見すると何だか嬉しくなりますよね。

我が家は、もちろん明治の「カール」です。

前記事のぼの君、可愛いですね~
忙しいのわかってるから我慢してたんですね。
きっとすごく寂しかったんでしょうね。
2012.05.04 21:31 | URL | #lS/9yaGk [edit]
さむらいママ says..."No title"
こんばんは!

ボーノチーズ 見つけたら 一番にぼの君を 思いだし
買ってしまいそうで~す♪
ぼの君 CMの「ぼ~のぼのぼの…」に反応しませんかぁ~?(笑)

ここ何日か 雨で さらに退屈ですね…。

↓お父様とお母様と ゆっくりのんびり過ごせましたか~?
お父様 パワフルでカッコイイですね~!!

甘えん坊になったぼの君…
可愛すぎます~♪
2012.05.04 22:21 | URL | #- [edit]
小夏ママ says..."やっぱり~"
ぷくたまさん、ネタにしてくれて良かった~
私もあのCM見て、すぐにぼのくんが浮かんだんですよね。
名前同じだと買いますよね。ウチも以前ネタにしましたもん。
そんでもってなーんか嬉しいんですよね。
2012.05.05 09:22 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
ボーノチーズCM・・・こちらでは見たことないです
そちらの方で発売して、売れたら全国に広まるかもしれませんね
このCM見たら、確かにぼの君を思い出しそうですv-218

関東方面、連休は天気が悪かったようですね
ぼの君、お出かけは残念でした
でもガムがあれば幸せそうで、なによりでした。(笑
2012.05.05 19:25 | URL | #- [edit]
saya says..."はじめまして!!"

パピヨンについて調べたら、こちらのblogにたどりつき
それからずっと拝見させていただいております(^^)

ぼのくん可愛いです!!私の家のパピヨンは
まだ5ヶ月なので、ぼのくんみたく
素敵な顔立ちになるのか心配ですが(笑)

これからもちょくちょく、見させていただきますね(*^_^*)
2012.05.06 05:23 | URL | #- [edit]
ゆゆ says..."No title"
雨ばっかりで残念だよね。
連休がパッと晴ればかりが続いて欲しいね。
そのCM私も気になっていた( ´ ▽ ` )
2012.05.06 07:58 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ボーノチーズ!!!
これは面白い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもコチラ北九州ではCMどころか商品も見たことがありません
残念だな~。゚(●'ω'o)゚。うるうる
いつかコチラでも販売されないかなぁ~?

ガムを堪能中のぼの君!
幸せオーラでてますね~(*^-^)ニコ
2012.05.06 11:22 | URL | #- [edit]
Hidemama says..."No title"
ぼの君のCM?って思ってしまいました(笑)
チーズですか~

今年のGWは、天気が良くないですよね。
いつもなら、暑いくらいなのに...
雨が降ると散歩に行けないから、ワンコにしてみれば退屈ですよね。
ミミも匂いを嗅いで、ホコリをパクッと食べたり、遊んでーって来ます。

ぼの君、スヌード嫌がらないでちゃんと付けるんですね!
2012.05.06 23:13 | URL | #- [edit]
Kayo says..."No title"
ご無沙汰してましたー!
おいしそう♪ その上ぼの君と名前がかぶっちゃったら
これは思わず手が伸びちゃいますよね(^-^)
いろいろと多忙な日々を過ごされていたのですね
本当にお疲れさまでした!
普段会えない家族と過ごす時間も大切だけど、
やはり日常が一番ですね(^-^)
ぼの君も大好きなかーちゃんを独り占めで嬉しいね♪
↓ぼの君、怪我がなくて本当によかったです。・°°・(>_<)・°°・。
その時のぼの君やぷくたまさんの心情を思うと
ぎゅーっと胸が締め付けられます
素早く行動してくれる飼い主さんでよかった・・
我が子が他の子を噛んでも(噛みそうになっても)
キチンと叱れない飼い主さんを何度か見ています
ともあれぼの君の無事が一番!本当によかったです!
2012.05.07 08:09 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."No title"
ほんとにぼの君のCMみたい~i-237
さすがぼの君有名犬ですね~

この見たことないんですよ~
こっちでも流してるのかな??
トリンドルちゃんのCMはソフトバンクの良くみるけど・・
見たら絶対ぼの君思い出したはずだもの~i-179

ぼの君CMでぼ~のぼのぼのi-185にピクッてしない? 笑
2012.05.07 21:51 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."はむははさん"
こんばんは。
返信遅くなりました~。

ボーノチーズ、新発売です(笑)
パッケージの割に中身が少ないような気も・・・

スヌード、かわいいかしらん♪
じつもうボロボロなんです。
また新しく作らなくちゃ。
2012.05.07 22:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."KANAさん"
こんばんは。
CMを見たときはびっくりしました(笑)
おかしいやら、うれしいやら(^ー^;


> 我が家は、もちろん明治の「カール」です。

カールくんは、お菓子のカールですか♪

わたしにとって「カール」といえば「刑事犬カール」(汗)
わたしが子どもの頃に放映していた、大好きだったドラマです。
若い方はご存じないかもしれません・・・(-人-;)


> 忙しいのわかってるから我慢してたんですね。
> きっとすごく寂しかったんでしょうね。

ガマンしてたんでしょうね。
いじらしいほど甘えてきました(汗)
2012.05.07 22:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは~。


> ぼの君 CMの「ぼ~のぼのぼの…」に反応しませんかぁ~?(笑)

ぼのは反応しないです(笑)
リズムが早いからかな?

ゴールデンウィーク、後半はそれなりに晴れましたね。
ぼのと遊んできました♪

両親とは楽しく過ごせました(^^)
父はわたしよりはるかに元気です
2012.05.07 22:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんばんは。
CMを見たとき、これは買わなきゃ、、と思いました(笑)


> そんでもってなーんか嬉しいんですよね。

そうですね!
CMが流れるたびに可笑しいやら、うれしいやらでした。
可愛いトリンドル玲奈ちゃんが出てるのもうれしかったです(笑)
2012.05.07 22:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。
九州ではボーノチーズのCMは流れてませんか~(-人-;)
そんな爆発的な売れ方はしなそうなチーズだけど、、
いつかは流れてくれるかな??

GWも後半はそれなりに晴れて遊べました♪
おでかけもしてきましたよ~。
早くアップできるようにしなくちゃ(汗)
2012.05.07 22:30 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."sayaさん"
はじめまして~!
コメント&ブログを楽しみにしていてくださり、ありがとうございます。
返信が遅くなってごめんなさい(汗)

sayaさんのところには五ヶ月のパピーちゃんがいるんですか♪
5カ月の頃のぼのは、毛が超短かったです(笑)
パピーちゃんはどうですか~?

また見に来てくださいませ(^^)
2012.05.07 22:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
こんばんは。
こころのところ、変な天気ですよね。
すでに夏のゲリラ豪雨のような降りっぷり。

このCM、最近はもう見なくなっちゃいました。
つまんないです(笑)
2012.05.07 22:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。

ボーノチーズ、面白いでしょ(^^;;
我が家的には大ヒットです(笑)

九州には流れていないようですね~。
そのうち九州でも発売するようになるかしら。


> ガムを堪能中のぼの君!
> 幸せオーラでてますね~(*^-^)ニコ

つまならそうだったのでガムを進呈しました(笑)
ガムで幸せになれるお手軽なコです(^ー^;
2012.05.07 22:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
> ぼの君のCM?って思ってしまいました(笑)
> チーズですか~

こんばんは。
ぼののCMのようでしょ~。
ヒョイとぼのが出てきても変じゃない・・・かも?

今年のGWは変な天気でしたよね。
雨も強くふったり、、やはり温暖化の影響かしら。

ミミちゃんも退屈しちゃってましたか。
外で遊べないのはかわいそうですよね。

ぼの、スヌードをつける=おやつが食べられるなので、
嫌がらないです。
食べ終わったらすぐ取ってしまいますけどね(^^;
2012.05.07 22:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."kayoさん"
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。

ボーノチーズ、CMが楽しいもので嬉しかったです(笑)
食べてみたけど、それなりに美味しかったし。


> やはり日常が一番ですね(^-^)

・・・なにげない日常、、それが一番シアワセですよね。

事故の件ではご心配いただきありがとうございました。
事故は一瞬で起きますね。
相手の飼い主さんがしっかりした方で幸いでした。
2012.05.07 22:37 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんばんは~。

あれれ、そちらでもこのCMは流れてませんか。
狭い範囲での放映なのかな。


> ぼの君CMでぼ~のぼのぼのi-185にピクッてしない? 笑

それがしないんです(笑)
たぶん、リズムが早いせいなんだと思います。
2012.05.07 22:40 | URL | #- [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
こんばんはー。
ぼのチーズ、気になってましたよ。
うちの名前繋がりといえば、北海道のロイズチョコレートです。
北海道物産展やってると、買っちゃいます。
あと、先日近所のスーパーで「ザクリッチ」っていうアイスを見たんですよ。
気になるものが多いわ~。

スヌード付けると胸の毛も汚れないんでしょうか?
ガム噛んで、胸毛がバキバキになるのが困りものなんですー(泣)
まあ、たぶんロイスはスヌードも嫌がるんでしょうけどね。
2012.05.08 00:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
こんばんは~♪

> ぼのチーズ、気になってましたよ。
> うちの名前繋がりといえば、北海道のロイズチョコレートです。

ボーノチーズで思い出してもらえてうれしいです(笑)
ロイスくんはロイズチョコね♪
・・・じつはロイスチョコだと思ってました(^^;
ロイズだったのか(汗)

ロイスくん、、ロイヤルな感じがします。


> あと、先日近所のスーパーで「ザクリッチ」っていうアイスを見たんですよ。

最近「ざくろ酢」もブームですよね。
店頭で見ると「あ、ざくちゃん・・・」と思っちゃいます(笑)


> スヌード付けると胸の毛も汚れないんでしょうか?

食べてるときは汚れないです~。
食事のときも必ずつけてるので慣れてるみたいです。

でも胸の毛はよく口に入ってます。
食べちゃうし、ベタベタになるので困ってます(-人-;)
2012.05.08 23:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/836-38fd5b66
該当の記事は見つかりませんでした。
