パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



かーちゃん、デジイチを試みる_後編

14   0

b12042001.jpg

緑道を抜けて、公園の広場にちょい寄り道。

雪柳と芝桜がきれいに咲いているトコを発見♪







b12042002.jpg

夕陽が明るいし撮ってみよう。







b12042003.jpg


b12042004.jpg









b12042005.jpg

雪柳はブレてるけど、なんだか気に入った写真。







b12042006.jpg

今年もそれなりに桜を楽しめたね~。

ご近所ばっかりだったけど・・・(^^;







b12042007.jpg

桜よ、今年もありがとうでした

すっごくキレイだったよ~







b12042008.jpg

ぼのもにこにこ(^^)







b12042009.jpg

さ、帰ろっか。

楽しかったね(^^)



* ~ * ~ * ~ * ~ 


デジイチって、きれいに撮れますね♪
ぼのばっかりたくさん撮っちゃいました(^^;


カメラが軽くて小さかったらもっといいのになぁ。

今後もたまには担いで出かけてみようかな。






応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-14 Comments

ゆゆ says..."No title"
私もそう思う!
そして安かったらな~(^^)
綺麗に撮れています♪♪♪♪♪
2012.04.22 18:39 | URL | #- [edit]
Hidemama says..."No title"
デジイチ、良いですね~
とっても綺麗に撮れてます!
ぼの君の表情も良いですよね。
この笑顔を見るとほのぼのした気分になれます♪

我が家もダンナが、デジイチ持っているんですが、私には使いこなせないと思っているんでしょうね。
貸してくれようともしません。
もっとコンパクトなら良いですよね~
2012.04.22 23:10 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
芝桜・雪柳・ぼの君・・・いいですね
もうぷくたまさんも、デジイチ離せないのでは(笑

桜は撮るのが難しいです
なかなか綺麗に撮れません
これって多分、レンズが空を向いてるからだと
ISOの関係かなんか・・・よく判りませんけどね

小振りのデジイチ・・・構造的に無理ですよ。(笑
2012.04.22 23:21 | URL | #- [edit]
ユキチ says..."No title"
そう、デジイチって重くてかさばって、
お散歩に持っていくのは大変なんですよね~。
ミラーレス一眼にした我が家ですが、
それでもかさばります。
2012.04.22 23:31 | URL | #bbI7M1nI [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
> 私もそう思う!

やっぱり(^^)?

いずれは技術が進んでもっと小さく、
安くなるかもしれませんね~。


> 綺麗に撮れています♪♪♪♪♪

ありがと~ございます。
夕陽のソフトな光に助けられました(笑)
2012.04.23 10:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
おはようございます。

> ぼの君の表情も良いですよね。
> この笑顔を見るとほのぼのした気分になれます♪

ありがとうございます(^^)
デジイチは顔がハッキリ撮れるのがいいですね。

旦那様はデジイチをお持ちなんですね。

わたしも詳しいことは分からないので、
オートでシャッターを切ってるだけです(^^;;
使いこなせたら楽しいでしょうね。
2012.04.23 10:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
おはようございます。

デジイチでキレイに撮れるとうれしいですね~♪


> 桜は撮るのが難しいです
> なかなか綺麗に撮れません
> これって多分、レンズが空を向いてるからだと
> ISOの関係かなんか・・・よく判りませんけどね

むむ、そうなんですか(^^;
よく分からないので、ただただシャッターを押してました(汗)


> 小振りのデジイチ・・・構造的に無理ですよ。(笑

えっ、無理なんだ・・・(汗)
2012.04.23 10:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ユキチさん"
おはようございます。

> そう、デジイチって重くてかさばって、
> お散歩に持っていくのは大変なんですよね~。

コンデジに比べるとレンズも大きいですもんね。
どこかにガシッとぶつけて壊しそうで怖いです(^^;


> ミラーレス一眼にした我が家ですが、
> それでもかさばります。

ミラーレス・・・?
知らなかったのでググッて調べました(-人-;)
2012.04.23 10:38 | URL | #- [edit]
小夏ママ says...""
デジイチ挑戦中ですか?私も買った時は夢中でしたね。今は…レンズはもっと望遠が欲しい…
ただ、腕がイマイチなのでこの欲望は抑えています。あぁ、世の中欲しいものだらけです。煩悩ばかりぃ~だから…ぼのくんの笑顔に癒されよっと。
2012.04.23 18:21 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
ほんと~!
キレイに撮れてますね~♪
ぼの君いい顔してるし~v-290

私もデジイチほしいです…。
でも使いこなせないだろうと言う理由でまだ持ってません(汗)

ポケットにすっぽり入ればいいのになぁ~(笑)
2012.04.23 23:32 | URL | #- [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
雪柳の写真、ぼのくん なんだか哲学的な表情してますね。
夕陽を見ながらなにを…?
やっぱりキレイに撮れてますね。

カメラって、どんどん欲がでますね~。
うちもロイスをもっと上手に撮れるカメラを~なんて、つい考えてしまう。
でも今のはロイと一緒に買ったのだから替えるの早過ぎよね。
資本が無いし、技術も無いからガマン!
でもワンコは歳とってく…う~む。
2012.04.24 00:52 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんばんは。

デジイチで撮りたくて買ったのに、
扱いづらいのでとーちゃんに100%委託していました(笑)

これからも自分ではそれほど使わないかもです(^^;

・・・ホント、わたしも欲しいものばかりいっぱいあります。
ほとんど買えないけど(-人-;)
2012.04.24 23:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは~。


> ほんと~!
> キレイに撮れてますね~♪
> ぼの君いい顔してるし~v-290

デジイチはきれいに撮れますね。
でも、、コンデジにはコンデジ写真の良さがあるようにも思います(笑)

なんでもクッキリハッキリ撮れればいいってわけじゃないし~。
・・・負け惜しみかな(笑)


> ポケットにすっぽり入ればいいのになぁ~(笑)

ポケットデジイチが開発されますように~(笑)
2012.04.24 23:03 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
> 雪柳の写真、ぼのくん なんだか哲学的な表情してますね。
> 夕陽を見ながらなにを…?

・・・えーと、おやつのことかな(笑)


> カメラって、どんどん欲がでますね~。

出ますね~。

デジイチは確かにキレイに撮れるけど、
コンテジにだってコンデジの良さがありますよね~。
わたし自身はそれで満足していたので、
デジイチがあっても、ほとんど自分では使ってなかったんです(^^;


ロイスくんと一緒に買ったのなら、
まだカメラもピチピチではないですか(笑)

バシバシ使いこなしましょう~よ♪
2012.04.24 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/831-a0bb7263
該当の記事は見つかりませんでした。
