パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



曇りのお花見

おはようございます。

更新がドンドコ遅れてる・・・(汗)
ポツポツでも更新していかなくては。


b12041601.jpg

まずは4月10日のお花見~。

たぶん満開のハズ~と、
ぼの氏を連れて、近所の公園まで車でビュン。

大きなしだれ桜が、ほんのりと花を咲かせていました。







b12041602.jpg

ぼのちゃんと記念撮影。







b12041603.jpg

公園の丘を駆けあがるぼの氏。







b12041604.jpg

うれしそう(^^)

ここの公園はちょいぶりだものね~。


プチおでかけでも、
ぼのにとっては楽しいようです。







b12041605.jpg

公園の桜はやはり満開。

みごと〜♪


どんよりな空模様なのがなんとも残念(-人-;)







b12041606.jpg


b12041607.jpg

ぼのと桜。

写真は暗いけど、ま、いっか(笑)







b12041608.jpg

雲が面白い形をしていました。

これも、さざなみ雲というのかな?


・・・さざなみ雲って、地震が起きる前に出るとも言われているけど、
このあとに地震があったかどうかは忘れちゃったなぁ(^^;

きっと地震とは無関係の雲だったに違いない、、うん。







b12041609.jpg

公園をぐるりと一回りして、、







b12041610.jpg

丘の上で、おやつを食べて帰りました(笑)




多忙につき、コメント欄を閉じてますぅ




応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

該当の記事は見つかりませんでした。
