パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


春の夕暮れ

8   0

今日は暖かかったですね。
すっかり春です。

ぼのエリアの桜は、都心部より少し遅れ気味だったけど、
ほぼ満開に近くなっています。

ここしばらくはいろいろと忙しくて、
更新ができずにおりますが、
ぼの氏も我々も、元気であります(^^)


b12040501.jpg

ズルズルと遅れて、ちょい前の写真。

3月末くらいかな?

ある朝の午前中です。







b12040502.jpg

暖かくなったのでカメさんも出てきました。

カメ同士で「久しぶり~。この冬は寒かったねぇ」
・・・なんて話してたりして(笑)







b12040504.jpg

梅が満開♪

・・・でも、もう散ってます(^^;;;




↓ここからは夕方のおさんぽ写真


b12040601.jpg

さかさかと階段を駆け上がるぼの氏。

早いよぉ~(^^;;







b12040602.jpg

わたしとの距離が開きすぎたので「ストップ!」。

「ストップ」は一応は理解してるっぽい・・・かな。

気持ちが先走って、
ずりずりと進んでしまうことが多いけど(-人-)

写真、なんだか垂直に立っているみたい(笑)







b12040603.jpg

ずんずん進む。
この日はいっぱい歩きました。

なんだか退屈しているようだったので・・・。

あまりゆっくり時間が取れず、
しばらくはおでかけもないからつまらないのかも(汗)

ごめんよ~。







b12040604.jpg

緑道の夕暮れ。

わんこはお腹さえ満たされていれば、
それで満足という生き物ではないですよね。

最低限のおさんぽやお遊びの時間がないと、
心が枯れてしまうようで・・・(笑)

やることがいっぱいあっても、
激しく要求されるので時間を取らざるを得ません(汗)

おもちゃの置いてある棚を見上げて、
フンフンキュンキュンスンスン・・・・(^^;

シカトしてると、どつかれるし。。







b12040605.jpg

日が長くなりましたよね。

おさんぽに出かけるのか遅くなったけど、
きれいな夕焼けが見られたからヨシとしてね。







b12040606.jpg

ぼのも夕陽を眺めていました。


しばらくは亀更新かもしれません~(汗)







応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

Hidemama says..."No title"
今日は、暖かいですね!
桜も今、満開ですが、なかなかお花見に行く暇がなくて、ミミの散歩の時に眺めるだけになっています。

ぼの君、階段、駆け上るんですね。
ミミは、階段の手前で止まってしまい、一段一段が低いと上りますが...
忙しい時にワンコの相手や散歩する時間を取るのも大変ですよね。
ぼの君、夕陽も見れて満足できたかな?
2012.04.10 14:42 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
こんにちは!

ぷくたまさん お忙しいみたいですね。
私もなぜだか バタバタしてブログ更新が亀です(笑)
お互い無理せず 愛犬との生活をエンジョイしましょうね~(*^_^*)

夕日を眺めるぼの君かっこいいv-10
背中で何かを語ってるような…?
すっごくいい写真ですね!!
2012.04.10 15:34 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
お久しぶりの更新、忙しそうですね
暇よりは良しとしましょv-218

カメさん、冬眠から覚めたばかりでしょうか
私も先日、甲羅干ししてるカメを見ました
気持ちよさそうでしたよ

ぷくたまさんが忙しすぎて
ぼの君、欲求不満気味でしょうか・・・頑張れv-218
ぷくたまさんも、頑張りすぎは禁物ですよ。
2012.04.10 19:37 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
おはようございます♪
ぷくたまさんお忙しいようですね・・・。
でもでも無理はダメですよ(・∀・)ウン!!
みぃもぷくたまさんと同じくノロノロ亀更新ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何かと春は忙しくなる季節ですからね~
↑年中言ってる気がします(T▽T)アハハ!
2012.04.11 08:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
ウチのすぐそばの桜は、いまが満開です。
もう散り始めちゃったけど。。
見頃の時期はすぐに過ぎてしまいますよね。

わたしもおさんぽを口実に花見を楽しんでます。


> ぼの君、階段、駆け上るんですね。

公園の階段なら平気です。
デカパピですしね(笑)

でも、自宅の階段は段差が大きいので、
登ることはできるけど降りることは怖くて出来ないんですよ~。


> ぼの君、夕陽も見れて満足できたかな?

長めに歩いたのでココロも満タンになったようです(笑)
すぐにガス欠になっちゃうので困ってます(^ー^;
2012.04.12 21:27 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは~。

ここ最近、ブログを書くゆとりがなくって放置気味です。
放置って楽で・・・クセになっちゃうかも(^^;;

マイペースで更新していこうと思います。


> お互い無理せず 愛犬との生活をエンジョイしましょうね~(*^_^*)

ありがとうございます。
ぼのとの時間を削ってまでブログを書いていたら本末転倒ですものね。


> すっごくいい写真ですね!!

えっ、マジですか。
こんど一緒にササミジャーキーでも食しましょう。←?
2012.04.12 21:32 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

> お久しぶりの更新、忙しそうですね
> 暇よりは良しとしましょv-218

いまは更新するゆとりがなくなってしまって(-人-;)
長いブログ人生(?)こんな時期もあっていいかなと
勝手に自分を納得させてます。


> カメさん、冬眠から覚めたばかりでしょうか
> 私も先日、甲羅干ししてるカメを見ました
> 気持ちよさそうでしたよ

なんか微笑ましい光景ですよね。
いずれはウジャウジャ出てくると思うと微妙だけど・・・←捨てられた子たちだろうから。。


> ぷくたまさんが忙しすぎて
> ぼの君、欲求不満気味でしょうか・・・頑張れv-218
> ぷくたまさんも、頑張りすぎは禁物ですよ。

ありがとうございます。

ぼのの欲求不満には勝てないので、
優先的にお相手せざるを得ません(笑)

満足しないと、「遊べ遊べ」と激しくアピールしてきますから
自分の用事を済ますことができないです。

ホント、ぼのは我が家の殿様ですよ~・・・。
参っちゃいますね(笑)
2012.04.12 21:42 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは♪

> ぷくたまさんお忙しいようですね・・・。
> でもでも無理はダメですよ(・∀・)ウン!!

ありがとうございます。
もう年齢的に無理できないです(爆)

それゆえ亀更新になっております。。
しばらくはマイペースでいこうと思ってます♪
2012.04.12 21:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/825-3c7bb597
該当の記事は見つかりませんでした。
