パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


青葉台オフ@みんなで撮ろう記念にパシャッ♪

8   0

オフ会レポートの続きでーす。


b12032918.jpg

みんなでわいわい遊んでいれば、1時間なんてあっという間。
ドッグランの貸切時間の終了時刻が迫ってきました。







b12032920.jpg

楽しかったね、ロイスくん。







b12032919.jpg

お、お耳が立ってる(^^)

立ち耳ざくちゃんもたまりませんね~。







b12032917.jpg

おうちゃんは、カメラを向けるとフイッと横を向いちゃうので、
お顔が撮れてる写真が少なかった~~ごめんね(^^;;;




さあさあ、せっかくだから記念撮影しましょ。


b12032922.jpg

b12032923.jpg

6パピにきちんと揃って並んでもらうのは難しかった(笑)

ちなみに「どういう順番で並ぼうか?」という話になったとき、
ひとしんさんとわたしが「ざくちゃんのとなり!」と宣言(^ー^;

お友だちと並ぶことが苦手なぼのだけど、
ざくちゃんとは比較的並ぶことができるのです。

おデートで訓練(?)してるしね(笑)

ひとしくんもざくちゃんとは並べるそうだから、
ざくちゃんはビビリ~ズにとって頼もしい兄貴なんでしょうね~。







b12032924.jpg 

なんとかみんな揃ったかしら(^^;
ちょっと横向いちゃったおうちゃんがおしい(笑)!

ワンズはみんながんばってくれました。
ありがとね~♪


ドッグランを出てあとは、
ちょいと寄り道して、田んぼドッグランへゴーです。







b12040102.jpg

田んぼドッグランに来てみたけれど、、
冷たい風がビョ~ビョ~と吹き荒れていて、
さっきまでの暖かさがウソみたい(汗)

ぼのはひとりアツくなっていたけれど(-人-;)


我が家はこのあと用事もあったので、
みなさまより一足お先に失礼させて頂きました。







b12040101.jpg

みなさま、楽しい一日をありがとうございました(^^)

また遊びましょうねん♪








応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

k.s says..."No title"
こんばんは
ざく君、耳が立ってますね
こちらも良いですね、でん君も立ちますが
気合いが入ったときに立つのですよ
ざく君も気合いが入ったのでしょうね(笑

集合写真、バッチリ決まってるじゃないですか
必ず何ワンかは、お立ちになる方が居られます(爆

日が照っても、風が強くて寒いですよね・・・何故か休日だけ(涙
でも、我慢もあと暫くでしょう、早く暖かくなってほしいですね。
2012.04.02 20:23 | URL | #- [edit]
Hidemama says..."No title"
本当に楽しい一日でした!

ぼの君は、とっても良い笑顔しますよね~
記念撮影で、ちゃんとぼの君、ぷくたまさんの方を見てお利口さん♪
田んぼドックランは、周りに建物がないから、本当に寒いですよね。

また、お会いできることを楽しみにしてます(*^_^*)
2012.04.02 21:11 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
お耳が立ってるざく君って新鮮ですね!
なんだか違う子のお顔に見えます~

みんな上手に集合写真できてるじゃないですか!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ぼの君もひとしくんもざく君の隣だったらOKなんですね~
二人ともざく君を信頼してるのでしょうね(・∀・)ウン!!
さすが頼りになる「兄貴」ですね(*^-^)ニコ
2012.04.03 10:43 | URL | #- [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
こんにちは。
ブログ、おもしろいです~♪
↓ざくろくんの「ばびゅーん」や、ロイスの「ドキューーン」にオオウケです!!
↓ミミちゃんの「美しきフードファイター」  惚れますぅ~~(*^。^*)
ぼのくんの、ひとしくんがいない時の落ち込みようを見てたから、ずっとひとしくんloveかと思いきや、ちゃんとオヤツにも反応してたのがかわいかったー。
ほんとうに、楽しい会に参加できてうれしかったです。

さてお話が遅れましたが、みなさまに釣られてロイスブログを立ち上げてしまいました!
いろいろ設定が出来なくて、まだカフェですが(汗)ちょっとづつ進めていくつもり。
つきましては、ぷくたまさまのブログを紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
2012.04.03 16:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~。

でんくんも耳が立ちますか♪
ファーレンの子は、耳が立つことがあっていいですよね。
立ち耳の子は、押さえないと真横には垂れませんものね(笑)


> 集合写真、バッチリ決まってるじゃないですか
> 必ず何ワンかは、お立ちになる方が居られます(爆

この日の集合写真は、飼い主がそれぞれ後ろにいたので、
ワンズも落ち着いていられたんだと・・・推測します(笑)


> 日が照っても、風が強くて寒いですよね・・・何故か休日だけ(涙
> でも、我慢もあと暫くでしょう、早く暖かくなってほしいですね。

夕方からの暴風雨はすごいものがありました。。
いまもすんごい風です。
うちからほど近いエリアで風速38.9メートルが観測されました。
なっとくのすさまじさです(^^;
2012.04.03 21:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
こんばんは♪

> 本当に楽しい一日でした!

我が家も大満足でしたよ~♪


> ぼの君は、とっても良い笑顔しますよね~

そうですか??ありがとうございます。
お友だちと過ごすのがすごーーく楽しいようです。

特にお友だちと絡んだりはしないんですけどね~・・・ひとしくん以外(^^;

田んぼは秋までおあずけですね。
これからは稲が育つ風景が楽しめますね♪
そんな風景もかなり好きです(笑)
2012.04.03 21:14 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~。

> お耳が立ってるざく君って新鮮ですね!
> なんだか違う子のお顔に見えます~

イメチェンって感じでいいですよね。
雰囲気が変わるのがいいです。

人間も髪型かえると雰囲気が変わりますものね。



> みんな上手に集合写真できてるじゃないですか!
> ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

この日は、飼い主が後ろにいましたから、
けっこう上手くいったのかな、、という気もしますが、、、
協力してくれたワンズには感謝♪


> ぼの君もひとしくんもざく君の隣だったらOKなんですね~
> 二人ともざく君を信頼してるのでしょうね(・∀・)ウン!!
> さすが頼りになる「兄貴」ですね(*^-^)ニコ

ざくろ氏、本人に自覚はあるのかないのか分からないけど
ビビリーズにとってはホントにいい兄貴です(笑)
いつもお世話になってます♪
2012.04.03 21:19 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
こんばんは~。

> ブログ、おもしろいです~♪
> ↓ざくろくんの「ばびゅーん」や、ロイスの「ドキューーン」にオオウケです!!

ありがと~ございます♪
モデルさんがいいから、写真もいじり甲斐があります(笑)


> ↓ミミちゃんの「美しきフードファイター」  惚れますぅ~~(*^。^*)

彼女には惚れますよね♪
わたしも射抜かれました。

ロイスくんの走りにも惚れましたよ~♪
あの人を煽る態度がたまりませんでした(笑)
また駆けっこしたいです。

ロイスくん、次は負けないわよ(笑)←無理・・・


> さてお話が遅れましたが、みなさまに釣られてロイスブログを立ち上げてしまいました!
> いろいろ設定が出来なくて、まだカフェですが(汗)ちょっとづつ進めていくつもり。
> つきましては、ぷくたまさまのブログを紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

なんと~!!!!!
それは楽しみです。

紹介していただけるのはうれしいです~。
こちらも近々ご紹介させていただきます。
あ、リンクよろしくねん♪
2012.04.03 21:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/823-de238a91
該当の記事は見つかりませんでした。
