パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



青葉台オフ@姫と王子の帰還

6   0

b12032901.jpg

ミミ姫さまをエスコートして、ひとし王子さまがご帰還です。

感激のあまり立ち上がる庶民・ぼの氏。







b12032902.jpg

おかえりなさいませ、お姫さま~~(^^)

ファサ~ッとひるがえる尻尾がすてきぃ~







b12032903.jpg

任務を果たしたひとし王子。

とってもりりしいよ♪







b12032905.jpg

「ボクもひとしくんにエスコートしてほしいなぁ」


ウキウキと、まとわりつくぼの氏・・・・。







b12032906.jpg

ひとしくんが走れば、ぼのが追い、←いきなり活発になるし・・・
それを見たざくちゃんも走り出します。

さすがご近所3ワン衆、息がぴったり!?

走る理由がそれぞれ違うけど(笑)







b12032907.jpg

おうちゃんは、ミミちゃんが気になるご様子(笑)







b12032912.jpg

ロイスくんは、ボール遊びを満喫しまくり(笑)

よく疲れないなぁ(^^;







b12032823.jpg

ざくちゃんは、ママンゆきさんの膝の上にて休憩中ですよん。







b12032821.jpg

おうちゃんはクンクンを満喫。







b12032916.jpg

ミミちゃん、歩く姿は百合の花・・・・エレガントですねぇぇぇ。







b12032913.jpg

ひとしんさんにおやつをもらうボーイズ。

・・・ひとしくん、背後霊になってるど~(^^;;







b12032921.jpg

おやつは順番ね~。
ひとしくんも前に出てきた(笑)

小さいおうちゃんは、ぼのの影に隠れちゃってます(^^;







b12032914.jpg

ミミちゃんはルカさんからあ~ん♪





以下、ミミちゃん3連発!

b12032909.jpg

コートがとってもキレイ・・・フォトジェニックなミミちゃん。







b12032910.jpg

・・・美しきフードファイター。







b12032911.jpg

ミ・・・ミミちゃん、おめめがこぼれ落ちそうです。



あと1回つづくぅ~☆







応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

Hidemama says..."No title"
ぼの君、ひとし君が遅くなって、ごめんね!
けなげに待っている姿が可愛いです。
ひとし君が、来たら、元気に走り回るなんて、本当に大好きなんですね~

ミミを可愛く撮って頂いてありがとうございます♪
美しきフードファイター、笑ってしまいました!
2012.03.31 21:15 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
庶民派のぼの君、良いじゃないですか(笑い
3男も良い関係なようで、見てて面白いです
まあぼの君は、ひとし君さえ居れば楽しそうですが

美しきフードファイターミミちゃん、やっぱり可愛いですねv-218
おうちゃんは、地面をクンクンですか
なんじゃろか捜索隊、お疲れ様です・・・byチコより。v-218
2012.03.31 22:36 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."No title"
ぼのくんのひとし君lovelovei-176はとどまるところをしらないようで~笑

こんなに気になる相手が見つかるってなかなかないですもん。
ぼの君うらやまし~i-237
今回も沢山ストーカ・・違った仲良くできましたねんi-236

青空にキラキラコートのみなさんが眩しゅうございます。

ミミちゃんのふっさ~なコートと
落ちそうなお目目に釘ずけになりました。
女の子ってお顔ですよねi-176


2012.04.01 00:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
こんにちは♪

> ぼの君、ひとし君が遅くなって、ごめんね!
> けなげに待っている姿が可愛いです。

ミミちゃんこそお疲れさまでした。
ぼのはもう1年以上、ひとしくんラブが続いています。

そろそろ落ち着いてほしいのですが、、、、


> ミミを可愛く撮って頂いてありがとうございます♪
> 美しきフードファイター、笑ってしまいました!

ミミちゃんはなついてくれて、、
写真が撮りやすかったです(^^)

おやつもうれしそうに食べてくれてうれしかったです。
フードファイターばんざいです(笑)
2012.04.02 15:24 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは~。

> 庶民派のぼの君、良いじゃないですか(笑い

一般参賀には欠かさず出向きそうです(笑)


> まあぼの君は、ひとし君さえ居れば楽しそうですが

ハチくんへの気持ちが落ち着いたように、
ひとしくんへの気持ちも卒業を迎えてほしいんですけどね~(汗)


> 美しきフードファイターミミちゃん、やっぱり可愛いですねv-218

ステキな子でしょ♪
人懐こくて体をスリスリしてくれるんですよ。


> おうちゃんは、地面をクンクンですか
> なんじゃろか捜索隊、お疲れ様です・・・byチコより。v-218

おうちゃんはひたすらなんじゃろか活動に励んでいました。
ぼのもはげんでましたよ~・・・ひとしくんを追わないときは(笑)
2012.04.02 15:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんにちは~。

> ぼのくんのひとし君lovelovei-176はとどまるところをしらないようで~笑

そうなんですよ、、暴走気味です。春だから(笑)?


> こんなに気になる相手が見つかるってなかなかないですもん。
> ぼの君うらやまし~i-237
> 今回も沢山ストーカ・・違った仲良くできましたねんi-236

たしかに、そうは見つからないかもしれませんね。
人間だってそうですよね~。

ミミちゃん、可愛いでしょ。
そうそう、仰るとおり女の子ってお顔ですよね。
パピちゃん、エルちゃんも女の子ってお顔だけど♪

女の子、いいな(笑)
2012.04.02 15:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/822-b4cde4e4
該当の記事は見つかりませんでした。
