パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



青葉台オフ@跳んで走って嗅いで・・・待ってる♪

6   0

b12032801.jpg

さーて、ドッグランへレッツゴ~♪
この日ぼの氏は、リュックサックでオシャレしてます(笑)

本日は可愛い女子も参加することだし張り切らなきゃね!?

・・・といっても、
ほぼひとしくんしか目に入ってなかったけど(^^;;







b12032816.jpg

青葉ドッグランに到着~。

みんなが揃うのを待っていたけど、
ミミちゃんとひとしくんがなかなか来ないぞ・・・??

と思ったら、ミミちゃん一家がべつのドッグランへ行ってしまい、
ひとしくんがお迎えにゴー。

じつはもう一箇所、名前が同じだけど
まったく別のドッグランが存在するんです(汗)

ぼのはひとしくんが来ないので、
入り口でしばしヒンヒンキュンキュン・・・(汗)







b12032807.jpg

先に遊んで待ってよう~♪

お天気に恵まれて、まさにドッグラン日和だね。
ロイスくんはさっそくボール遊びを開始~!







b12032820.jpg

ざくちゃんは汚れ防止に、黒い衣装でビシッとな♪

決まってますね~。

カッコいいですね~(^^)







b12032802.jpg

ざくちゃん「そのボール、オレんだけど。一緒にやるか」

ロイスくん「うわぁ~、、兄さんの毛が無くなってる!!」


・・・わんこには服って、どう写っているんでしょうね(笑)







b12032817.jpg

ゆきさんが投げたボールを追って、まずはざくちゃんがバビューン!!

後ろ両脚に萌え♪







b12032818.jpg

ロイスくんも負けじと、
投げられたボールに向かってドギューーン・・・って早っ!!

ロイスくん、俊足でした~!!
走りながら途中でギュンと加速してたんですよ~。


・・・右上にいるぼのは、やっぱりボールに興味ナシ(-人-;)







b12032804.jpg

この日、いちばんドッグランを満喫したのはロイスくんだね~♪

本当に楽しそうだったもの(^^)







b12032805.jpg

ジャーンプ!!

すごいぞぉ~!







b12032806.jpg

「ボール、取っちゃうぞぉ~!」というそぶりをしてみせたら、
「取れるものならやってみなよぉ~♪」とロイスくん。

何度も誘ってくるんですよ~、可愛いったら。
追いかけるととっても喜んでくれるので、
なんども走って追いかけちゃいました(笑)←また年甲斐もなく・・・

いつもはママさんと追いかけっこしてるとのこと。
大喜びしてくれたのも納得です(笑)







b12032808.jpg

ぼのとおなじで、ドッグランではマイペースなおうちゃん。

青いおべべが似合っていて可愛かったです♪






b12032809.jpg

ハンカチ遊びにも、
今日はちょっと気が乗らないみたい・・・?







b12032812.jpg

その頃のぼの氏。

ときどき入り口に近寄って、
ひとしくんが来たかどうか調べてました(-人-)







b12032811.jpg

ちょっとブレイクなメンズ。







b12032810.jpg

「おやつくれ~」







b12032822.jpg

「えっ、おやつぅ~?」







b12032813.jpg

「ボクもたべるぅ~」

そうだねぇ、みんなで食べようね~。
この日はささみとビーフのジャーキーを持っていきましたよん。

みなさまからも、いろいろといただいて、
ぼのはたくさんのおやつを食べられて幸せそうでした(笑)



そうこうしていると、、ん? 車の音が?


b12032815.jpg

「あっ・・・・!!」



迷子のミミ姫さまを迎えにいったひとし王子さまが、
ミミ姫さまと一緒に、パーティ会場に到着したようです(笑)



つづくぅ





応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

k.s says..."No title"
こんばんは
ひとし君が居ないと、ぼの君辛そうですね(笑

近くに同じ名前のドッグランがあるとは、困りますね
集合場所が決定しても、どちらに行って良いのか
誰でも迷いますよ
ざく君は忍者みたいで格好いいですねv-218

ひとし君が来たあとの、ぼの君に変化はあったでしょうか(笑
多分、弾けたとは思いますけどね。

2012.03.31 00:27 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
ぼの君がリュック背負ってるー!!
めちゃくちゃカワイイ~(^^)
ノックアウト(爆)

ボールやオモチャを追いかける時って
走るの早いですよね~。
うん!うん!楽しそう♡

おやつ発見の顔もたまりません(*^_^*)
2012.03.31 13:48 | URL | #- [edit]
可利奈 says..."No title"
こんにちは~!
みんなで青空の下で走り回って楽しそうですね^^

ぼの君のリュック姿、可愛いです(´∀`*)
オヤツとか何か入っているんですか?
2012.03.31 17:16 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは。

> ひとし君が居ないと、ぼの君辛そうですね(笑

何も入り口でヒンヒン泣かなくてもいいのにねぇ(^^;
ホント恥ずかしいです。


> 近くに同じ名前のドッグランがあるとは、困りますね

土地の名前をつけたら被りやすいかもしれませんね(汗)
改名してくれないかしら(笑)


> ひとし君が来たあとの、ぼの君に変化はあったでしょうか(笑
> 多分、弾けたとは思いますけどね。

・・・ご推察どおりです(-人-;)
2012.03.31 17:56 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんにちは。

可愛いリュックでしょ~。
色もわたし好みなんです(笑)

ちなみに中身はカラッポです(^^;
おやつを入れてくればよかったな。


> ノックアウト(爆)

やったぁ、KO勝ち(笑)♪


> ボールやオモチャを追いかける時って
> 走るの早いですよね~。

ロイスくんはタイムレースなどに出たら
いい成績がでそうな感じです。
若いってすばらしいですね(笑)
2012.03.31 18:00 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."可利奈さん"
こんにちは。

この日はお天気に恵まれて、
楽しく遊ぶことができました。

リュックはからっぽです(^^;;
ちゃんと中に物を入れられるんですけどね。
おやつを入れてくればよかったなぁ。
2012.03.31 18:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/821-226a68d4
該当の記事は見つかりませんでした。
