パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



サプリ報告&青葉台オフ会レポート@カフェに集まろう

18   0

数日前の記事で、
「試してみたらコートのふさふさ度がアップしたかも・・・?」
と書いたサプリはワンワンスピルリナです。

中身は「藻」です(笑)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



詳しくは「わくわく★ワンごはん」でも書いているので、
ご興味のある方は覗いてみてください。

このサプリ、ぼのは食べてはくれますが好きではないみたい(^^;
ごはんに3~5粒ほど混ぜてあげてるけど、たまにペッとしてくれます(汗)

いまのボトルがなくなったら、どうしようかなぁ。
・・・継続するかどうかは検討中です。

お知らせでした(^^)


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~  * ~ * ~

さてさて。
アップが遅れちゃってますが、25日はオフ会でした♪

待ち合わせのカフェの駐車場に着くと、
すでにひとし君の車があったので隣りに駐車。

するとぼのが「ひとしくんのクルマだ!!!!」と早くも気づいた(汗)


b12032701.jpg

「ひっくんはどこ!?」と立ち上がって車のなかを覗いたり、
車体のまわりを回ってひとしくんの姿を追い求めるのでした(-人-;)

そのあいだに続々と駐車場に車が集まり、
今日の参加者のうち、4パピが合流。

みんなでぞろぞろカフェにいこう~♪







b12032702.jpg

駐車場で会ったのは、初めましての「ミミの田園ライフ」の美少女、ミミちゃん。

ブログを読み逃げさせていただいてたミミちゃん。
ご近所っぽいかもと思っていたんです。
お会いできてうれしい(^^)

そして、おうちゃんこと「おうじろうの瓦版」のおうじろうくん。
おうちゃん、いきなり美女にクギづけ(笑)







b12032703.jpg

そして、もうひとりの参加者、ロイスくん。ぴちぴち1才児
お顔が暗くなっちゃっててごめんなさい(汗)

彼とは去年の8月に、男子会が宮ヶ瀬へ川遊びにいったときに
ばったり出会った男の子です(^^)

そのときの記事はこちら→「オフ会レポート その1の続きの続き


それからブログにコメントいただくなどして縁が繋がり、
この日の再会となりました。

こんな風にまた会えるなんて、なんだか感激でした♪







b12032704.jpg

カフェに到着♪
先に到着していたひとしくんとざくちゃん。


ひとしくんの姿を発見したぼのは、、、







b12032705.jpg

ひとしくぅ~~~ん

と、周囲ドン引きの熱愛っぷりを披露(-人-;;)


だれかコヤツを止めてくださいませんか。。。







b12032715.jpg

6パピ、12人のオフ会です。
横にズラ~ッと並んでおります。

みなさんとゆっくりお話したくても、ぼのが・・・(^^;;

ひとしくんと会って、どこまでも上昇したテンションが
しばし落ち着くまでは何もできないのでした(汗)







b12032706.jpg

おなじみざくちゃんは、
前の席に座ったおうちゃんと一瞬バチバチ☆ガウガウ!

漢の血が騒いだらしい(笑)







b12032708.jpg

小さなおうちゃんも負けてないからすごい。

漢だもんね~。







b12032707.jpg

ママとふたりのお嬢さんと参加してくれたミミちゃん。
人懐こくってびっくり。超ラブリー・・・

スリスリしてもらって、デレデレしちゃいました♪
女の子っていいなぁ。







b12032709.jpg

こちらは、漢の血が薄いおネエMAN。

“ひとしフィーバー”でエネルギーを消耗して、
少し落ちつきはじめたかな。







b12032710.jpg

新しいスヌードが可愛いざくちゃん。
マナーベルトも新しいものをつけていたけど、可愛かったな♪







b12032711.jpg b12032712.jpg
b12032713.jpg b12032714.jpg

運ばれてきたランチ♪
とーちゃんは焼きカレーで、わたしはパスタ。

セットのコーヒーも美味しかったなぁ。

とーちゃんは「こんなに美味しいアイスコーヒーは久しぶり」と、
感激しつつ味わってました(笑)






ランチを楽しんだあとは、ドッグランへゴ~

b12032716.jpg

ロイスくんは俊足の持ち主だったのです(笑)

つづく~♪






応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-18 Comments

ルカ says..."No title"
こんにちは(^^)
先日はありがとうございました♪
ぼの君、ひとし家の車を覚えてるんですね!(笑)
さすが、愛の力はすごいわ~~~(*^^*)
ざくちゃんとおうじろうのガウ合戦、気がつきましたか(^-^;A
前回の時は良さげな感じだったので
びっくりしました( ̄∇ ̄;
今迄は他のワンコに吠えられてもスルーしてたのに、
最近は自分からガウっちゃったりするんですよね(涙)
頑固ジジぃに磨きがかかってますトホホ

オカメ談義楽しかったです♪

続きも楽しみにしてます(^^)
2012.03.28 16:58 | URL | #DexK2noU [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
ぼの君、ひとし君ちの車判りますか
ひとし君の匂いでしょうかね・・・余程好きなのですね(笑

今回のオフ会は男子が多かったのですね
紅一点のミミちゃん可愛いですねv-218
勿論男子も男前揃いですよ

ランチも美味しそうですね
ドッグラン記事、楽しみにしてますよ。v-218
2012.03.28 20:07 | URL | #- [edit]
Hidemama says..."No title"
日曜日は、ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

ぼの君、本当にひとし君が好きなんですね~
車を見て分かるなんて(笑)
実際にひとし君に近づくぼの君を見て、良くわかりましたよ!

もっと皆さんとお話したかったんですが、私も少し緊張していた
みたいです。
ドックランもひとし君が遅れてしまって、ぼの君も寂しかったことでしょう。
続きも楽しみです♪
2012.03.28 21:56 | URL | #- [edit]
ユキチ says..."No title"
スピルリナ、ふさふさ度がアップということで気になってま~す。
でもぼの君、ペッしますかぁ。
うちもしそうだな……ふさふさになって欲しいんだけどなぁ。

オフ会、ご近所さんでいいな~と思いながら読んでました(笑)。
ぼの君、ひとし君に会えて本当に嬉しそうですね。
2012.03.29 00:21 | URL | #bbI7M1nI [edit]
KANA says..."No title"
こんにちは。
ぼのくんはワンワンスピルリナなのですね。
カールはワタクシと一緒のを食後に摂ってます。
ワタクシは1日40粒、カールは1日4粒です。

野菜不足を補うために始めたのですが、効果はそれだけではないみたいですよ。おなかも調子いいみたいだし。

ぼのくん、いつもにっこにこで楽しそうですね。


2012.03.29 11:01 | URL | #lS/9yaGk [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ブログを通してお友達の輪が
広がるのは素敵な事ですね♪
ぼの君はちゃんとひとしくんの車を
覚えてるのですかっ!?
これは「愛の力」ですね~
ぼの君は本当にひとしくんLOVEなんですね(*^-^)ニコ

2012.03.29 15:38 | URL | #- [edit]
小夏ママ says...""
相変わらずのひとしくんLOVEなんですね、ぼのちん。
美少女ミミちゃんを前にやるな~
あー小夏も参加させたいなぁ。
でも美少女じゃないからダメかな 
2012.03.29 17:57 | URL | #- [edit]
ひとしん says..."No title"
こんばんは♪
日曜日はありがとうございました~!!
わはは!ぼの君、うちの車に気づくだなんて、可愛いすぎる~☆
ひとしの残り香(?)があったのかしらー?(笑)

みんな、とーっても良いコで可愛かったですね!
あっという間の一日だったなぁ~☆
つづき、楽しみにしてます~♪(^∀^)
2012.03.29 20:45 | URL | #- [edit]
えんじぇるあーと says..."No title"
こんにちは。
日曜日は、念願だったみなさまとお会いすることができて、とっても嬉しかったです~。
チャンスを作ってくださったぷくたまさまに、ホントに感謝です!!m(_ _)m

私が駐車場でぼのくんたちに会えたヨロコビをかみしめていた時、
ぼのくんはひとしくんの車にカンゲキしてたんですねー。
その愛の深さは、cafeでも、ドッグランでも見せつけられましたよ。
ひとしくんは、誰にも止められません(笑)

続きも楽しみですぅ☆
2012.03.30 11:21 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ルカさん"
こんにちは。
先日は楽しかったですね♪

ひとしクンちの車に乗せてもらったこともあるので、
たぶんバッチリ記憶してるのだと思います(汗)

ぼのもざくちゃんと初対面でガウりあったんですよ~。
ちょっとだけど・・・(笑)


> 頑固ジジぃに磨きがかかってますトホホ


頑固ジジイって(笑)
それもまた可愛いものですよね♪

ウチのオカメも頑固ジジイですよ(笑)
2012.03.30 14:22 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
ぼのはひとしくんの車を何度も見てるし、
乗せてもらってもいるのでバッチリ記憶しちゃっております。

今回は男子会プラスお姫様って感じのオフ会でした。

女子がいると違いますね~。
華やかな感じがしました。
2012.03.30 14:25 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Hidemamaさん"
こちらこそありがとうございました。
記事の後半ではドバーッとミミちゃん写真をアップする予定で~す。

オフ会ってキンチョーしますよね。
わたしも初参加したオフ会は、
キンチョーのあまりキンチョーしたことしか覚えていません(笑)

ぼのの惚れっぷり、、重症でしょう(^^;

あ、遅れたことなど気になさらないでくださいね。
ただ、もっとミミちゃんと遊びたかったかも・・・♪
よろしければまた遊んでくださいね。
2012.03.30 14:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ユキチさん"
スピルリナ、手作りごはんの栄養補給食品としても
いいかなぁと思って使っています。いまのところ。

野菜も高いから緑黄色野菜の代用にもいいかなって(^^;
・・・ちなみに緑のウンチがでます(笑)

目安量より少ない量しか使ってないけど、
フサ度がアップしたような、コートの質が良くなったような・・・?


> オフ会、ご近所さんでいいな~と思いながら読んでました(笑)。
> ぼの君、ひとし君に会えて本当に嬉しそうですね。

そのうちご一緒できればうれしいです。
2012.03.30 14:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."KANAさん"
ワンワンスピルリナのほうほ先に知りました。
もともとは人用だったんですね。・・・そりゃそうですね(汗)

スピルリナ、ビタミンミネラルたっぷりだし、
デトックス&免疫力アップなども期待できそうですね~。
ヨードが摂れるのもいいかも。
カールくんは喜んで食べてくれるのかな(^^)

個人的には、できれば顆粒がいいのですが、
顆粒だと緑な匂いがキツくなりそうかな~~。

ぼの、この日は特にニコニコしてました。
ひとしパワー、おそるべしです(汗)
2012.03.30 16:29 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんにちは。

> ブログを通してお友達の輪が
> 広がるのは素敵な事ですね♪

こんな形で再会したのは初めてです。
うれしいですね~(^^)


ぼのはひとしくんの車に乗せていただいたこともあるので、
もうバッチリと記憶しているようです。


> ぼの君は本当にひとしくんLOVEなんですね(*^-^)ニコ

も、ヒドい熱病ですよ(笑)
2012.03.30 16:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんにちは。

> 相変わらずのひとしくんLOVEなんですね、ぼのちん。

はい、もう、、ぞっこんラブでございます。
ひとしくんがあまり気にしない態度を取ってくれるのが救いです。


> 美少女ミミちゃんを前にやるな~

真性男子のクセにね。
基本的におネエなんでしょうね・・・(涙)


> あー小夏も参加させたいなぁ。
> でも美少女じゃないからダメかな 

何を仰います、美少女ですよ、小夏ちゃん。
よかったらこんどご一緒しましょう♪
2012.03.30 16:33 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ひとしんさん"
こんにちは。

> わはは!ぼの君、うちの車に気づくだなんて、可愛いすぎる~☆
> ひとしの残り香(?)があったのかしらー?(笑)

ハッとした顔をして「中にひとしくんがいるはずだ」とばかりに、
嗅ぎまわっていましたよ。
・・・マジでストーカーですね(^^;;

つづき、、、まだあります。
急がねば。。うう。
2012.03.30 16:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."えんじぇるあーとさん"
こんにちは~。

楽しかったですね、日曜日~!
何よりロイスくんが楽しそうに遊んでくれたのがよかったです。
ボール遊び大好きなのね(笑)

また遊びましょうね~。


> 私が駐車場でぼのくんたちに会えたヨロコビをかみしめていた時、
> ぼのくんはひとしくんの車にカンゲキしてたんですねー。

・・・そうなんです(涙)

ぼののラブっぷり、スゴかったでしょ。
会ってしばらくはいつもあんな感じです(汗)
2012.03.30 16:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/820-d8989686
該当の記事は見つかりませんでした。
