パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


思案中

4   0

b12032201.jpg

斜め上を見ながら、なにやら思案顔のぼの氏。
どことなく楽しそう(笑)

・・・何を考えているのかな?


おやつのこと?

おさんぽのコースのことかな?

それとも・・・・(笑)?




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



車のドアに挟んでバンバンに腫れた小指ですが、
2日ほど氷でガンガン冷やしまくったら、
スーッと腫れが落ちついて痛みも落ちつきました(^^;;
お騒がせしました(汗)

以後気をつけます・・・(-人-;;)






応援ぽっちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

そら says..."No title"
何気ない表情、可愛いですね^^
先日バーディーくんに会ったけど
やっぱりぼのくんと似てる!って思いました
ぼのくんをヒョロ~ンとした感じかな^^
オフ会のときは、終始おとーちゃんおかーちゃんに
ベッタリだったバーディーくんでした・・

ぷくたまさんの激痛伝わってきましたよ(汗)
以前、わたしも同じ経験があるので^^;;
手先・足先って結構ジンジンして痛いのよね
早く完治しますように!
2012.03.25 11:09 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says..."No title"
ぼの君ちょっとにやりとしていて
多分美味しいものを瞑想中かと~笑

ぷくたまさん大丈夫~i-282
凄く痛かったでしょ・・
でも指先って折れると凄く時間かかるから不幸中の幸いだったかと・・

私の友達は会社の車の保冷庫のスライドドアで思い切り挟み
粉砕骨折で何回か手術したの・・
今も多分指まっすぐになってないと思います。

そっかぁ~湿布はばい菌はいりやすいからいけないのね。
もしもし・・怪我したら気をつけます。
お大事にしてね~
2012.03.25 16:31 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんにちは。

バーディーくんに会えたんですね。
いいな~。


> ぼのくんをヒョロ~ンとした感じかな^^
> オフ会のときは、終始おとーちゃんおかーちゃんに
> ベッタリだったバーディーくんでした・・

びびりっこなところもぼのと一緒かな。
去年の今頃は、鹿児島にいたんだなぁ。
懐かしい(^^;;


> ぷくたまさんの激痛伝わってきましたよ(汗)
> 以前、わたしも同じ経験があるので^^;;
> 手先・足先って結構ジンジンして痛いのよね
> 早く完治しますように!

もう痛みも引いてきています。
指先ってケガするとマジ痛いですね。
もうこりごりです~(笑)
2012.03.26 13:47 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんにちは~。

> ぼの君ちょっとにやりとしていて
> 多分美味しいものを瞑想中かと~笑

やっぱりおやつのことでしょうか(笑)


> 私の友達は会社の車の保冷庫のスライドドアで思い切り挟み
> 粉砕骨折で何回か手術したの・・
> 今も多分指まっすぐになってないと思います。

うわわわわ、わたしなんて軽傷ですね(汗)
折れずに済んだのは、本当に不幸中の幸いでした。
折れたり、膿んだりするとやっかいだと病院でも言われました(汗)


> そっかぁ~湿布はばい菌はいりやすいからいけないのね。
> もしもし・・怪我したら気をつけます。
> お大事にしてね~

絆創膏などもできればしないほうがいいそうです。
湿気がこもってバイキンが喜ぶんでしょうね。

ご心配ありがとうございました。
2012.03.26 13:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/818-94d0d9fd
該当の記事は見つかりませんでした。
