パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



春の息吹

4   0

今日(土曜日)は雨だったけど、、
今週はお天気のいい日もありましたね~(^^)


b12031601.jpg

「とーちゃんとお散歩に出かけたよ~」







b12031608.jpg

「今日はポカポカで気持ちいいなぁ」







b12031605.jpg

「ここは必ずクンクンするって決めてる木だよ。


ボクは下ばっかりクンクンしてたけど、
とーちゃんは上を向いてなんか撮ってた。


お花が咲いてたんだ」







b12031602.jpg




b12031603.jpg




b12031604.jpg

まさに、春の息吹が感じられますね~♪♪







b12031609.jpg

「今日は気持ちいいね、とーちゃん!」







b12031610.jpg




b12031607.jpg

最高だぁ~ね♪







b12031606.jpg

ふんふんふ~ん♪








ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-4 Comments

Kayo says..."No title"
暖かくなったりまた寒くなったり 三寒四温の季節ですネ
最近あまりお花を見ていないけれど
こちら地方にも確実に春がやってきてるんだな♪ってほっこりしました^^
「ふんふんふ~ん」ってぼの君の鼻歌が聞こえてきそうな最後の写真
ぼの君も後ろから見ている方もとっても幸せですね♪
2012.03.18 10:03 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."Kayoさん"
こんばんは(^^)

こちらはあいにく雨の日曜日でしたが、
それでもいくらか寒さが和らいできたように思います。

これまで土色のだった公園のグラウンドも、
少し緑がかってきたんですよ。
これからどんどん緑が増えると思うとうれしくなります。


> 「ふんふんふ~ん」ってぼの君の鼻歌が聞こえてきそうな最後の写真
> ぼの君も後ろから見ている方もとっても幸せですね♪

愛犬の後姿ってなんとも可愛いですよね。
ぴょこぴょこ動く後ろ足を見ながら歩くのが大好きです。
2012.03.18 22:37 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
最初の花写真、桜ですよね
鳥栖方面ではまだまだなんですよ
とにかく今年は、開花が遅いようです

ぼの君の笑顔が良いですねv-218

バディー君、やはり目元がそっくりでした。
2012.03.18 23:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは~。

> 最初の花写真、桜ですよね

・・・梅じゃないかな??
こちらも桜はまだですよ~。

今朝は冷たい強い風が吹いて寒かったです。


> バディー君、やはり目元がそっくりでした。

おぉ~♪
やっぱりパパが同じだけあるのかな。
2012.03.19 16:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/814-e206b763
該当の記事は見つかりませんでした。
