パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.

スポンサーサイト


クンクンして睨まれたのはぼの

6   0

先週の公園Day.

空模様が怪しかったのだけど、、
ぼの氏が行く気マンマンだったので出かけました。
たぶん、3週間ぶりだし~。


「公園に行く? ハチくん、メイちゃん、メルちゃん、来るかな?」


と聞いたら大喜び&大騒ぎをはじめたしね(^^;



b12031401.jpg

公園に着くと、ハチくんがマントをひるがえしながら
ボール遊びをしていましたよ(^^)

このマントはお嬢さんの手作りなんだとか。

すごいですね~(汗)







b12031402.jpg

「ハチくん、カッコいい♪」







b12031408.jpg

メルちゃんとは駐車場でバッタリ。

うっきゃうっきゃと喜びの挨拶をして、
一緒に広場まで歩いてきました♪

メルちゃんは駐車場に通りかかると、
いつも「いないかなぁ?」とウチの車を探すんだって

うれしいなぁ。


そのメルちゃん、なんかずいぶん痩せたような?


じつはお母さんがダンナ様と海外旅行へ出かけ、
一週間くらい娘さんの家に預かったもらったそうなんです。

その心労もあったのか、
痩せてしまったメルちゃんです(^^;

メルちゃん、ママっ子だものね(汗)







b12031409.jpg

メイちゃん。

うれしそうにご挨拶に来てくれました(^^)







b12031404.jpg

デレデレなぼの。

こんな可愛いお友だちに会えるんだもの、
ぼのが公園に来たがるのも無理ないね~。







b12031405.jpg

ちょい遅れてやって来たさくらちゃん。

ぼのはさくらちゃんの背後からクンクンして、、







b12031406.jpg

「いま後ろからクンクンしたでしょ

と睨まれてました(^^;


びびるくらいならクンクンしなきゃいいのに、、
さくらちゃんの匂いはお気に入りのようで、
よく嗅がせてもらってるんですよ。

・・・こっそりね(笑)







b12031411.jpg

ぼのはさくらちゃんにタケノコのおもちゃを奪われ、、







b12031412.jpg

「おもちゃ、取られた・・・・」

と張り詰めた顔で、気にしないフリをしてみせるのでした(^^;;


あはは、顔デカ・・・(笑)







b12031407.jpg

ぺろりん、ハチくん。

楽しかったね!


みんな、遊んでくれてありがと~。







ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

そら says..."No title"
この公園はパピ率高くていいですね^^
ハチくんのマント手作りなんて素敵ですね!
私も気持ちはあるんだけど・・見習わなきゃ^^;

ぼのくん、睨まれて、プチたけのこは取られちゃいましたかw
さくらちゃんらしいですね
でもそこで怒らないのがぼのくんですね!
お顔が大きいと表情も豊かでいいですよ!!
うちのはもっと大きいから か・わ・い・い よぉ~(笑)
2012.03.16 17:54 | URL | #- [edit]
ゆゆ says..."No title"
いつもその公園に行くとお友達と会えるんだね!
ぼの君、本当にハチ君が好きなのね。
暖かくなるの、もうちょっとかなぁ。
2012.03.16 19:47 | URL | #- [edit]
k.s says..."No title"
こんばんは
久しぶりにいつものメンバーが勢揃いですねv-218

ハチ君、格好いいマントですね
シャーロック・ホームズみたいですよ
ぷくたまさんも挑戦してみたら、いかが

メルちゃん、心労で痩せたのですか
可哀想ですが羨ましい、何せ家には心労で痩せる輩は居ませんよ(涙

されはそうと地震はどうでしたか、結構揺れたのでは。
2012.03.16 21:04 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
こんばんは。

> この公園はパピ率高くていいですね^^

アバウトに待ち合わせをしているのです(笑)
来れる人だけ来る、、みたいな感じで。

それでもけっこうみんな集まります。
ワンズはみんな楽しみにしてるからね~。
遊ばせてあげたくなりますよね。


> ハチくんのマント手作りなんて素敵ですね!
> 私も気持ちはあるんだけど・・見習わなきゃ^^;

わたしも見習わなきゃ(^^;
作ったのはスヌード止まりだからなぁ・・・(汗)



> ぼのくん、睨まれて、プチたけのこは取られちゃいましたかw

誰かが近づいてきたら、即、譲っちゃうんです。


> お顔が大きいと表情も豊かでいいですよ!!
> うちのはもっと大きいから か・わ・い・い よぉ~(笑)

顔デカ、バンザイですね~♪
2012.03.17 21:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
こんばんは。

> いつもその公園に行くとお友達と会えるんだね!

アバウトにだけど、待ち合わせしてるんです(笑)
ぼのも楽しみにしてるようなので、
できるだけ行くようにしています♪


> ぼの君、本当にハチ君が好きなのね。

もう追いかけたりはしないけど、、
スキなことは変わらないみたいです(^^)


> 暖かくなるの、もうちょっとかなぁ。

今日も寒かったですね(汗)
2012.03.17 21:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~♪

> 久しぶりにいつものメンバーが勢揃いですねv-218

そうなんです~。
アスリートのパピィちゃんだけ来れなかったけど。


> ハチ君、格好いいマントですね
> シャーロック・ホームズみたいですよ
> ぷくたまさんも挑戦してみたら、いかが

マントなんてカッコいいですよね。
わたしも挑戦、、、気持ちはあるんですが・・・(-人-;;)


> メルちゃん、心労で痩せたのですか
> 可哀想ですが羨ましい、何せ家には心労で痩せる輩は居ませんよ(涙

突然預けられてショックだったんでしょうね(^^;;;
苺ちゃんのように普段からお泊りとかしてるといいですね~。


> されはそうと地震はどうでしたか、結構揺れたのでは。

地震のとき都心部の居酒屋におりました(^^;;

たしかにいつもと違う感じの地震でしたが、
それほと大きくはなかったです。

地震警報を知らせる携帯のアラームが
店のあちこちから聞こえてきたのが怖かったです(^^;;
2012.03.17 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/813-2994819a
該当の記事は見つかりませんでした。
