パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ざくらんぼ枝見デート@薬師池公園 前編

6   0

b12030801.jpg

先日、薬師池公園へおさんぽデートに行ってきました(^^)
お天気はイマイチなり(汗)

梅の花は咲いているかな~?


ぼのの前にあるのは蓮池です。

夏にまたみごとな蓮の花が見られますが、
まだ土しかありません(笑)







b12030802.jpg

ん? おともだちが来たかな?







b12030803.jpg

「おまちぃ♪」とやってきたのは、
すっかりお馴染みのざくちゃん。

この日の前日、ざくちゃんのブログ
ざくちゃんが夜中に血尿を出したという記事を見てビックリ仰天。

結局は、大事に至らず元気だったのですが、
このときはその事実を知らずに待ち合わせしていたので、
カレの顔を見るまではなんだかドキドキ・・・・(汗)

やってきた元気なざくちゃんの顔を見てホッとしました♪







b12030804.jpg

さぁ、行くべし、進むべし。

ぼのはざくちゃんの後を追って歩きます(^^)







b12030805.jpg

中央の畑のような場所は花壇かな??

緑が少なくて寂しいですね(汗)
早くお花でいっぱいになるといいなぁ。







b12030806.jpg

柴犬の女の子にコンニチワ♪
まだ1才の「こなつ」ちゃん。
やっぱり小夏ちゃんと書くのかな~?

ぼのと仲良く挨拶してくれました(^^)

くるんと巻いたシッポが可愛いです。







b12030807.jpg

ざくちゃんもご挨拶。

ぼのがご挨拶していたら、
「オレもオレも」と駆け寄ってきたカレ(笑)







b12030808.jpg

ビーグルくんともご挨拶♪

お名前、聞きそびれたワン。







b12030809.jpg

小さな池(?)を覗き込むぼの氏。
上のほうからチョボチョボと水が流れてきてます。







b12030810.jpg

ぼの「ふむふむ、こっちは水車小屋があるんだね」







b12030811.jpg

水車小屋のなかを覗き込むぼの氏。

好奇心旺盛だね、キミは(-人-)







b12030812.jpg

ざくちゃんも水車小屋を覗き込み。

・・・農具のようなものが置いてあるだけでした。







b12030814.jpg

プチブレイク。







b12030815.jpg

ツーショット写真は、最近イチデジを手に入れて、
キレイな写真をバシバシアップしているゆきさんに期待♪







b12030816.jpg


さてさて散策を再開です。

ワンズは勝手に池のほうへ進んでクンクン探索。
ふたり揃って、何か気になるニオイでもあったんですか~(^^;







b12030817.jpg

ゆきさんの指示のもと、モデルの仕事に励むざくろ氏。







b12030818.jpg

ぼの氏もしばしモデル業に従事。
ブレ写真しか撮れずにごめんね、ぼの(汗)


後半につづくぅ~。








ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

k.s says..."No title"
こんにちは
この公園って、去年綺麗な蓮が咲いていた公園ですか
でも水車小屋はなかったような気がします

良いところですね、此所花の季節になったら
綺麗でしょうね、是非その頃の様子もお伝え下さいv-218

なんじゃろか・・・・良いじゃないですか(笑
全ては好奇心から出発するのですよv-218

後半・・・楽しみにしてますよ。

2012.03.11 11:09 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
どどーんとアップのざくろ君カワユイですね~(*^_^*)
素敵なお写真です♪

そうそう!
男の子は好奇心旺盛でいいのだ~!
とってもいい公園ですもんね!
探検しなくちゃ損損!(笑)

後半も楽しみで~す☆

2012.03.11 17:36 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは~♪

> この公園って、去年綺麗な蓮が咲いていた公園ですか
> でも水車小屋はなかったような気がします

あ、そうです♪ 蓮の公園です。
水車小屋もありましたが、夏に行ったときは写真は撮らなかったかも。。


> 良いところですね、此所花の季節になったら
> 綺麗でしょうね、是非その頃の様子もお伝え下さいv-218

ハイ! 花と緑の季節にはまた来たいと思います。


> なんじゃろか・・・・良いじゃないですか(笑
> 全ては好奇心から出発するのですよv-218

ぼのは、なんじゃろか党関東支部の支部長だけあって、
職務に励んでいますよ~(笑)
2012.03.11 22:23 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは~♪

> どどーんとアップのざくろ君カワユイですね~(*^_^*)
> 素敵なお写真です♪

可愛かったのでどどーんといきました。
元気な姿が見られたのもうれしかったのです♪


> そうそう!
> 男の子は好奇心旺盛でいいのだ~!

ですよね(笑)
クンクン大魔王ですが、いいですよね(笑)


> 後半も楽しみで~す☆

ありがとうございますでやんすぅ。
2012.03.11 22:24 | URL | #- [edit]
小夏ママ says...""
こんばんは~
ざくちゃんとのおデート、楽しそうですね。
いろんなワンコとの出会いもあったようで…
柴の「こなつ」ちゃん、ウチのと同じ「小夏」かしら?美人さんだし…なーんて親バカしてみました(爆)
2012.03.11 22:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんばんは(^^)

おデート、楽しかったです。

> 柴の「こなつ」ちゃん、ウチのと同じ「小夏」かしら?
美人さんだし…なーんて親バカしてみました(爆)

こなつちゃんと聞いたとき、小夏ちゃんを思い出しましたよ!
とっても可愛い女の子でした。

小夏ちゃんとおなじで美人さんでしたよ(^^)
2012.03.11 23:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/810-26bd82c4
該当の記事は見つかりませんでした。
