パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



3月はじめの朝のウォーキング

6   0

b12030501.jpg

3月はじめのおさんぽ。
午前中はとーちゃんとゴー。

とーちゃんをガン見しているかのような写真だなぁ。
おさんぽのしょっぱなから、おやつはダメよ(-人-)?








b12030601.jpg

きれいなんだか、不気味なんだか、、な空模様。







b12030504.jpg

ぼのも空を見上げてみる。







b12030502.jpg

でも、興味があるのは足元・・・(笑)

細い木の根本に、しょぼぼ~っと自分のメッセージを書きつける。







b12030505.jpg

雪はほとんど溶けちゃったね~。







b12030506.jpg

最近、パピヨンらしさがアップしたような。。







b12030507.jpg

歩く後姿って、、なんとも可愛いですよね(笑)







b12030508.jpg

公園にさしかかったところで、
楓(ふう)ちゃん&杏(あん)ちゃん姉妹に遭遇♪

久しぶり~(^^)

ぼのはシッポぶんぶん大喜び。







b12030509.jpg

楓ちゃんはカートにイン。
楓ちゃんと杏ちゃんは交代で歩くのです。







b12030510.jpg

歩いていた杏ちゃんは、
とーちゃんに喜びの猛アピール・・・激カワ

とーちゃんはデレデレだっただろうな(笑)


ところでぼの、何してるの(-人-)?







b12030512.jpg

ノリノリの杏ちゃんとウォーキング♪

よかったねぇ、ぼの~。







b12030513.jpg

楓ちゃん&杏ちゃんのカートには、
カバーがついてるんですね~。

風よけ、雨よけになって良さげですね(^^)


ふたりに会ったおかげで、
うだうだだった足取りが軽やかになったぼのでした(笑)

お嬢さん方、ありがとね~♪







ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

k.s says..."No title"
こんばんは
何とも言えず神秘的な空じゃないですか
ちょっと恐いけど

「歩く後姿って、、なんとかも可愛いですよね」・・・って
もしかして「影」ですか?
久しぶりに姉妹の登場ですね
ぼの君嬉しかったでしょうね・・・って、とーちゃんが喜んでるようですね(笑

杏ちゃんの笑顔、めちゃ可愛いです。v-218
2012.03.08 20:08 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは(^^)

> 何とも言えず神秘的な空じゃないですか
> ちょっと恐いけど

ちょっとコワいですよね(^^;
神秘的といえば、たしかにそうも見えるかも。


> 「歩く後姿って、、なんとかも可愛いですよね」・・・って
> もしかして「影」ですか?

・・・「なんとかも」→「なんとも」の間違いです(-人-;)
お詫びてし訂正させていただきます(涙)


> 久しぶりに姉妹の登場ですね
> ぼの君嬉しかったでしょうね・・・って、とーちゃんが喜んでるようですね(笑

寒い日が続きましたし、なかなか会えずにいました。
ぼのは久々に姉妹に会えてとってもうれしかったようです。
毎日姉妹の家の前を通っては、いないなぁと覗いてますから(^^;;


> 杏ちゃんの笑顔、めちゃ可愛いです。v-218

こんなに嬉しそうなお顔をされたらたまらないですね(^^)
2012.03.08 20:25 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
こんにちは!
今月に入って雨降りの日が続いていますね。
この日は貴重なお散歩日和だったかな^^
あらあら、ぼのくん、しょっぱなから?お腹空きましたか(笑)

ちょっとコワい空・・・?
何だか最近、そんなことばでも反応してしまいますよ^^;
だって盛んに「震度7」だの「首都圏直下型地震」だのって・・・
すっかり頭に叩き込まれてしまっていますよ(汗)

空を見上げているぼのくんの写真はこのまま絵葉書に使えそう^^
かっこいいよーー!!(^^)
杏ちゃんも大きくなりましたね~
かわいいな~♪


2012.03.09 11:56 | URL | #- [edit]
さむらいママ says..."No title"
こんばんは!

ぼの君パピヨンらしさアップしてるんですね~♪
うらやましいー!!
尻尾がフワフワ~(^^)
この間 立派なコートのパピちゃんを見かけ パパさん一言。
「マジ??」(笑)
同じ犬種でも色々ですよね~。

仲良し姉妹に会えてウッキウッキのお散歩~♪
楽しめて良かったね~v-290
2012.03.09 22:40 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは♪

雨の金曜日でしたね~。
いつまでも降ってるので
夕方にレインコートを着せてお散歩にいきました。


> この日は貴重なお散歩日和だったかな^^
> あらあら、ぼのくん、しょっぱなから?お腹空きましたか(笑)

とーちゃんがおやつを持っていることを知っているんでしょうね~。
すぐおねだりするんだから困ったものです(笑)


> ちょっとコワい空・・・?
> 何だか最近、そんなことばでも反応してしまいますよ^^;
> だって盛んに「震度7」だの「首都圏直下型地震」だのって・・・
> すっかり頭に叩き込まれてしまっていますよ(汗)

そうそう、最近やたらに地震のニュースを聞きますよね。
すぐにも起こりそうなイメージがあって、怖いです。


> 空を見上げているぼのくんの写真はこのまま絵葉書に使えそう^^
> かっこいいよーー!!(^^)
> 杏ちゃんも大きくなりましたね~
> かわいいな~♪

ありゃりゃん♪ かっこいいだなんてありがと~ございます。
杏ちゃんスクスクと大きくなりました・・・(笑)
楓ちゃんより大きいのでびっくりです。
2012.03.10 01:41 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは~。

> ぼの君パピヨンらしさアップしてるんですね~♪

どこが?と言われるとよくわからないのですが、
なんとなく・・・(笑)

胸毛などはカミカミしすぎて、
ぶちぶちに切れちゃってるんですけどね~(^^;


> 同じ犬種でも色々ですよね~。

ホントですね。
ぼのなんてドでかいし(笑)

小さいコを見るとホントにおなじ犬種かしら?と思います(笑)


> 仲良し姉妹に会えてウッキウッキのお散歩~♪
> 楽しめて良かったね~v-290

姉妹もいいですね~。
楓ちゃん&杏ちゃんを見てるとそう思います。
2012.03.10 01:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/808-fb112f1b
該当の記事は見つかりませんでした。
