パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ざくらんぼ公園デート@いけてるツーショット♪

6   0

b12022601.jpg

テクテク歩いて、丘の上へ。

旅人のようなゆきさんと、ざくちゃん。







b12022602.jpg

「まってぇ~」







b12022603.jpg

遠くまで見渡せる







b12022604.jpg

ツーショットを試みる。

おやつを狙う眼光するどいざくちゃん(笑)







b12022605.jpg

ぼのがリタイアしてしまったので、
ツーショットならず・・・(-人-;)

ざくちゃんはおやつを口にできて満足そう(笑)







b12022606.jpg

ツーショットに再トライ。

ざくちゃん、にっこにこ♪


なかなかいい感じではないの(^^)







b12022607.jpg

ざく氏「ぼの~、楽しかったな♪」

ぼの「うん、楽しかった~。えへへへ」



ボーーーイズ! こっち向いて~♪







b12022608.jpg

パシャリ☆


う~ん、いいじゃない!


ぼの、ざくちゃんとは並べることが多いかも(^^)
ひとしくんも、ざくちゃんとは並べるのよね。

さすが、びびり~ズの兄貴☆







b12022609.jpg

「楽しかったぁ~~♪♪」

うんうん、笑顔が物語ってるね!


背後ではざくちゃんがアクロバティックに足をあげてます(笑)







b12022610.jpg

池の上に掛かる〈木道〉を歩いて帰ります。

帰ってお茶にしましょ~か♪







b12022611.jpg

ゆきさんのお誕生日が近かったので、
ささやかにケーキでお祝い(^^)







b12022612.jpg

パピヨンにまみれるとーちゃん。







b12022613.jpg

ぼのはおネムになってきたかな(笑)







b12022614.jpg

いい笑顔をたくさん見せてくれたざくちゃん。

今日もありがとう。楽しかったよ~♪




また遊ぼうね♪







ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

k.s says..."No title"
こんばんは
サッカーやばいですよ

これは景色の良い高台ですね
まさに旅人ですね、とーちゃん作でしょうか良い写真ですv-218
ぼの君もざく君も笑顔で、良いツーショット写真が撮れましたね
後はひとし君とのツーショット写真ですか、頑張って下さいv-218
ざく君凄い格好でマーキングしてるし(笑
これぞ男子、お見事です
それにざく君、とーちゃんにマウントでしょうか
とーちゃんの顔、にやけてませんでしたか。(笑
2012.02.29 20:35 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
ざく君もぼの君も楽しそうですね!
笑顔が満開って感じです~♪
ぼの君もツーショット撮れるようになってますね!
この調子で頑張って下さいね~d(@^∇゜)/ファイトッ♪

2012.03.01 15:14 | URL | #- [edit]
小夏ママ says...""
お久しぶりです。
ぼのくんはざくくんとほんといいコンビですよね。
やっぱり頻繁に遊ぶと慣れてくるものでしょうか?

仲良しさんがいないので、小夏は自分をワンコと思ってないかも。
うーん、それで吠えるのかしら?
2012.03.01 18:28 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんばんは

> サッカーやばいですよ

やばい結果になったようですね・・・(汗)


この日の写真はほとんどとーちゃんです。

ところどころコンデジも混ざってますが、
わたしが写ってるのはとーちゃん写真です・・・ってあたりまえか(^^;

最近はお友だちと並べることが増えてきたのでうれしいです。
まだまだびびりですけどね~。


> ざく君凄い格好でマーキングしてるし(笑
> これぞ男子、お見事です

すごいでしょ(笑)
写真みて惚れ惚れしちゃいました。


> それにざく君、とーちゃんにマウントでしょうか
> とーちゃんの顔、にやけてませんでしたか。(笑

にやけながら喜んでました~(笑)
2012.03.01 23:34 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~。

楽しいおデートでしたぁ。
わんこがうれしそうだと、やっぱりうれしいですよね。

ぼのも並べることが多くなってきたし、
これもうれしい限りなのです♪
2012.03.01 23:35 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."小夏ママさん"
こんばんは~♪

> ぼのくんはざくくんとほんといいコンビですよね。
> やっぱり頻繁に遊ぶと慣れてくるものでしょうか?

慣れてくるようです。

公園のお友だちもそうだけど、
わんこも何度も会ってると顔見知りになって、
会うのを楽しみにするようになりました。

ざくちゃんとは仲良くなるまで
1年くらいかかったような気もしますが(笑)



> 仲良しさんがいないので、小夏は自分をワンコと思ってないかも。
> うーん、それで吠えるのかしら?

仲良しさんがいても、吠えるコは吠えるかも。。。
2012.03.01 23:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/803-136ba610
該当の記事は見つかりませんでした。
