パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ざくらんぼ公園デート@陽だまりのダンデライオンズ

8   0

b12022501.jpg

広場でちょこっとおやつタイム。

エネルギー充填♪







b12022502.jpg

「まだまだやるぞい」







b12022503.jpg

ぼのも、おもちゃで遊ぶかな~?と、
愛用のタケノコ形のおもちゃを投げてみる。

ぼのは「おもちゃだぁ~」とゲットしに走ったけど、
横からざくちゃんがズザザーッと奪いに来たぁ~(笑)!

もちろん、ぼのは相手にならずアッサリ奪われます(^ー^;)







b12022504.jpg

「うへへぇ~、タケノコはオレがもらったー!!」

すんごい得意げ(笑)

いいお顔ですね♪







b12022505.jpg

「投げてよ、ママ~ン

・・・と、ノリノリなざくちゃん。



ぼのはそんなざくちゃんを穏やかな目で見つめてます。


「ざく兄ってホントに素早くて、かなわないよ」







b12022506.jpg

「ざく兄がおもちゃで遊ぶなら、ボクはべつにいいや・・・」


オモチャに関しては、
アッサリしているぼのでした(^^;







b12022507.jpg

オモチャをダシに、写真を撮るゆきさん。

「早く投げて、早く早く」と、

ざくちゃんはジレています。



このオモチャをゆきさんが背後に隠していたときは、、







b12022508.jpg

ぼのがチェック(笑)

気が弱くてパクッとはいけないのでした(^^;







b12022509.jpg

小枝をオモチャにして遊ぶ。






b12022510.jpg

ざくちゃんはずっとノリノリ。

今日はずっといい笑顔♪







b12022511.jpg

タンポポが咲いているのを見ぃつけた♪







b12022512.jpg

こちらは我が家のダンデライオン(タンポポ)くん。

日向でまったりしながら、
もうひとりのダンデライオンを見学中(笑)


遊び方はそれぞれなれど、
なかなかにいいコンビだと思いマス(^^)




あと一回つづくぅ。








ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-8 Comments

ゆゆ says..."No title"
ワンコは元気ね!
いつも読み逃げでごめんね。
2012.02.29 07:15 | URL | #- [edit]
みぃ says..."No title"
おはようございます♪
ダンデライオン!!
本当にタンポポに見えてきました(笑
お洋服を着て体がシュっと細くなって
胸毛がボーーンですものね(o^-^o) ウフッ

ゆきさんの後ろでタケノコ奪還の大チャンスだったのに
パクっと行かないところがぼの君らしいですね。
2012.02.29 08:32 | URL | #- [edit]
パピラヴママ says...""
ダンデライオンズ万歳\(^ー^)/
青空にたんぽぽが素敵~(*^o^*)って思えた(笑)
ぼの君かっちょいいよ~(≧∇≦)
ザクちゃんはファレーヌなのかな?
羨ましいくらいのフリンジですね~
こうして見るとパピヨン程表情豊かなワンコはいないわ~
親の欲目ですが(笑)
2012.02.29 14:11 | URL | #- [edit]
yumi-clip says..."No title"
そちら、雪はどうですか?
前回のように少しは積もったかな?
わが家の方はみぞれが降っていましたが午後からは雨に
変わりました。
今日はと~っても寒いですね(>_<)

ぼのくん、ざくろくんと楽しそうですね^^
たけのこおもちゃは奪われてしまっても平気で、ゆきさんが後ろに
隠したところをクンクンチェック・・・面白いです^^
小枝で遊んだり・・・(笑)
レオは小枝さえも遊べず、もっぱらクンクンのみです(汗)
タンポポも咲いて・・・ぼのくん、春が待ち遠しいね♪
2012.02.29 16:06 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."ゆゆさん"
こんばんは。

> ワンコは元気ね!
> いつも読み逃げでごめんね。

元気ですよ~(^^)
読み逃げはお互い様でーす(汗)

見に来てくれてありがとうです。
2012.02.29 18:39 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは。

> 胸毛がボーーンですものね(o^-^o) ウフッ

タンポポにたとえるのは、
ちょっとずうずうしいかなとも思ったんですが、、
ボーンって感じが似てるということで(^^;;


> ゆきさんの後ろでタケノコ奪還の大チャンスだったのに
> パクっと行かないところがぼの君らしいですね。

ホントは欲しかったみたいだけど、
勇気が出なかったようです(笑)

いかにもぼのらしくて笑っちゃいました(笑)
2012.02.29 18:43 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."パピラヴママさん"
こんばんは♪

> ダンデライオンズ万歳\(^ー^)/
> 青空にたんぽぽが素敵~(*^o^*)って思えた(笑)

たんぽぽを見つけてうれしくなっちゃいましたぁ。


> ぼの君かっちょいいよ~(≧∇≦)
> ザクちゃんはファレーヌなのかな?

かっちょいいだなんてありがと~ございます。
ざくちゃんは垂れ耳くんです♪
ぴょこっと立つこともあるけど、そこがまたかわゆいのです。


> 羨ましいくらいのフリンジですね~

ぼのはスカスカだから、
毛量が多いざくちゃんがうらやましいです~。
2012.02.29 18:50 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."yumi-clipさん"
こんばんは♪

> そちら、雪はどうですか?

前回よりはるかにたくさん積もりました(^^;;
レオくんエリアはそれほどでもなかったようですね。
おなじ関東地方なのにねぇ。


> ぼのくん、ざくろくんと楽しそうですね^^
> たけのこおもちゃは奪われてしまっても平気で、ゆきさんが後ろに
> 隠したところをクンクンチェック・・・面白いです^^

ぼのは誰かが一緒にいると、
ボール遊びへの興味はかなり薄くなるようです(^^;

そんなところはレオくんも同じですよね。
お家ではいつもボールくんと一緒なのに・・・(笑)

またタンポポが咲き乱れる頃に遊びに来たいです。
緑が恋しいですよね~。
2012.02.29 18:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/802-21a0fcbe
該当の記事は見つかりませんでした。
