パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ざくらんぼ公園デート@浮かれる飼い主編

6   0

b12022412.jpg

伸びるざくちゃん。

レオタードを着てるみたいですね(笑)


見ぃつめるキャッツアイ♪
Magic play is dancing・・・って古っ。

ざくちゃんもヒラリヒラリと身軽な怪盗になれそう(笑)


・・・「キャッツ・アイ」をご存知ない方には分からないネタでした(汗)







b12022413.jpg

お宝くわえてどこへ行く~?







b12022414.jpg

ぼのもちょっぴり並走しましたよ~♪
なんか不抜けた顔をしてますが(^^;







b12022415.jpg

とっても楽しそうなぼの♪
広いトコ大好きだもんね。







b12022416.jpg

給水して、一息ついたざくちゃん。







b12022419.jpg

「向こうへも行ってみようぜ~。広そうだ」







b12022420.jpg

「うん、行く行く~」







b12022421.jpg

「その前にとーちゃん、おやつ持ってないの?」

ないない(-人-)
とーちゃんはカメラしか持ってないよ。






b12022422.jpg

「ゆきさんなら、あとでくれるかな?」

・・・こらこら(^^;







b12022417.jpg

枯れ草だらけの広場。
なんとも寂しい風景ですが、、、







b12022418.jpg

足元に小さなイヌフグリの花が♪

わあああ、春発見(^▽^)

日射しも暖かい昼下がり、
なんだかとってもうれしくなりました。







b12022423.jpg

ゆきさんもうれしかったのか、、
滑車すべりで軽やかにシュ~ッ(^▽^)

身軽ぅ♪







b12022424.jpg

年甲斐もなく木によじ登ったワタクシ(汗)
おだてられたワケでもないんだけど、、つい浮かれて(笑)

ぼのが不思議そうに見上げていました。

翌日、腕が筋肉痛になったとさ・・・・(^^;;







b12022425.jpg

ほぼ垂直な橋をロープを頼りによじのぼる。
お尻が大きいなどというご指摘はご遠慮願います(-人-;)

一緒に駆け上がるぼのが可愛かったのでアップなのだ(汗)
だって、一生懸命について来てて、、可愛いったら♪







b12022426.jpg

まだまだ遊ぶど~!!

それ走れぇ~。




・・・つづくぅ。






ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

k.s says..."No title"
こんばんは
ざく君、マジ伸びきってますね
スマートで格好いいですよ、チコが着たら
上島竜平のレオタード姿になりますよ(涙

しかし広い公園ですね、ぼの君もざくと一緒に走るとは
珍しいのではないですか?
日も長くなりましたし、春まであと少しですねv-218

ぷくたまさん、若いと思って張り切りすぎると
肉離れになりますよ、お気を付けあれ(爆。
2012.02.27 19:48 | URL | #- [edit]
そら says..."No title"
ざくくんと一緒に走ってる?!
ぼの君とっても楽しかったようですね^^
愛犬が楽しそうだと飼い主もテンションあがりますよね!
って、ぷくたまさん上がりすぎw
こんなぷくたまさんも初めて見た!
いつもやらないことやると体が悲鳴をあげるよw
って、まだ若いじゃん!
これからもぼのくんと楽しみながら体鍛えようね♪^^
2012.02.27 20:44 | URL | #- [edit]
day-suke says..."No title"
広い公園ですね~
これは、ぼの君達も喜んだでしょう!

でも、一番楽しんだのはぷくたまさん?
登っちゃいましたね~(笑)
ぼの君も登りきったのか気になります。
2012.02.27 22:39 | URL | #sFxEFLMA [edit]
ぷくたま says..."k.sさん"
こんにちは。

ざくちゃんのレオタード姿、決まってるでしょ♪
チコさんが着たら上島竜平って・・・(笑)
せめて女性にしましょ~よ(^^;
ぼのが着たら、やっぱり春日かなぁ。


> しかし広い公園ですね、ぼの君もざくと一緒に走るとは
> 珍しいのではないですか?

じつは走るぼのに、
ざくちゃんが並走してくれたというのが正しいかも(^^;;
それでも一緒に走れたことに変わりないですよね(笑)


> ぷくたまさん、若いと思って張り切りすぎると
> 肉離れになりますよ、お気を付けあれ(爆。

いつも自分の年齢を考えないで行動してしまいます(汗)
体を動かしてみて、、初老年齢なことを痛感するのです(涙)
うわーん。
2012.02.28 14:15 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."そらさん"
> ざくくんと一緒に走ってる?!
> ぼの君とっても楽しかったようですね^^

じつはざくちゃんがぼのに並走してくれただけなんですが、、
それでも楽しそうに一緒に走ってることに変わりないし~♪


> いつもやらないことやると体が悲鳴をあげるよw
> って、まだ若いじゃん!

ハイ・・・。
即、体は悲鳴をあげていました(笑)

若くはないよ~。
自覚ないのだけど、
体はしっかり老化してきていますね(涙)

> これからもぼのくんと楽しみながら体鍛えようね♪^^

がんばりまっす(^^)
2012.02.28 14:18 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."day-sukeさん"
こんにちは。

> 広い公園ですね~
> これは、ぼの君達も喜んだでしょう!

久々に行ってみた公園です。

広いでしょ~。
じっくり回るとけっこうな距離になります。
足腰が鍛えられますよ(笑)


> でも、一番楽しんだのはぷくたまさん?
> 登っちゃいましたね~(笑)

登っちゃって怖くなりました(^^;
じつは高所恐怖症だったりします(笑)

下から見るぶんには高く感じないけど、
上から見ると高く感じますよね(汗)


> ぼの君も登りきったのか気になります。

軽~く登りきりました。
ぼのっち、山は得意です。
2012.02.28 14:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/801-062bc55a
該当の記事は見つかりませんでした。
