パピヨン★ぼの わくわくまいにち

BONO is big papillondog.

He is so lovely and smiles everyday.

He loves walking with mom and dad.



ざくらんぼ公園デート@舌チロ合戦

6   0

ひとしくんと日曜デートを楽しんだあとは、、


b12022401.jpg

平日おデートですよ~(^^)

ざくちゃん来訪♪



来るなりパワー全開(笑)







b12022402.jpg

ざくちゃんの大暴れっぷりに、遠い目になるぼの(笑)

この直前まではお客様に大興奮して
ワンワン騒いでいたんですよ(笑)







b12022403.jpg

どことなく紫のオーラを発しながら、
「遠い目してんなよゴラ~」と接近するざくちゃん。

ぼのは紫のオーラにヤバさを感じたのか、
とーちゃんにすり寄るのでした(笑)


さてさて、ランチ~♪







b12022404.jpg

ランチはまたカレー&ビッグナンなのだけど、写真ナシ(^^;
ナンしか撮ってなかったのです(汗)


最近、我が家で大ブームのカレー屋さんはココよん→カレー堂

“無添加”とあるけど、何が無添加なんだろ(汗)?

お近くの方、いかがですか(^^)?



カレーに夢中になっているあいだ、
ぼのはとーちゃんの足にアゴを乗っけてます。

さらし首なれど、舌チロが超かわゆい







b12022405.jpg

オレだって可愛い、とばかりに舌チロざくちゃん♪

写真、ちょっとボケてる紗が掛かってるけど気にしない(笑)


激カワです

頭にまねき猫が乗ってるし(^^)







b12022406.jpg

カレーを食べたら、公園へゴー。

今日はどの公園にしようかねぇ。。







b12022407.jpg

期待でいっぱいのざくちゃん。可愛い~♪

この日のざくちゃんは笑顔いっぱいでした。







b12022408.jpg

ついたよ~。

ぶーらぶーら歩いて広場へゴー。

平日だからガラガラ♪







b12022409.jpg

広いね~、誰もいないね~、、







b12022410.jpg

ざくちゃんダーーッシュ!


いっぱい遊ぶど~!!







b12022411.jpg


「写真いっぱいだから、つづくぅ」








ぽちん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

-6 Comments

みぃ says..."No title"
こんにちわ♪
平日おデートはガラガラで得した気分ですね(o^-^o) ウフッ
思いっきり走れるしね~(o^∇^o)ノ
舌チロ合戦は甲乙つけがたいですね(o^-^o) ウフッ

洋服を着たざく君の
想像以上の細さにビックリのみぃでした。
2012.02.26 16:51 | URL | #- [edit]
フェンディママ says..."No title"
舌チロ!最高~♪
ぼの君もざく君も
本当に甲乙つけがたい可愛さですよね~♡~
我が家のフェンディなんて
舌チロ→舌チョロ→舌ダラリですもんv-356(/_;)
舌チロ時代が懐かしいわ~(笑)

ぼの君&ひとしくん&ざく君
本当に仲がいいんですね!
ステキな仲間といつでも会えるって
いいですね~♪

2012.02.27 02:08 | URL | #yd1dj.v2 [edit]
さむらいママ says..."No title"
こんにちは!

以前見ましたけど カレー 本当においしそうですよね~(^^)
ナンも好きなので 今度行ってみたいです♪

とーちゃんさんの足にお顔をのせてるぼの君~!
ワンコのこの姿… 私弱いですぅ~v-10
もうウハウハ~(笑)

車の中の ざくちゃんスマイル 
ん~!! カワイイ♪
お家が近いっていいですねっv-290
2012.02.27 17:08 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."みぃさん"
こんばんは~。

> 平日おデートはガラガラで得した気分ですね(o^-^o) ウフッ

そうなんです。
これだから平日おデートはやめられない♪


> 洋服を着たざく君の
> 想像以上の細さにビックリのみぃでした。

コートがフッサーですものね~。
じっさいはホントにほっそりなんですよ。
うらやましいです(笑)
2012.02.27 19:07 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."フェンディママさん"
こんばんは~。

> 舌チロ!最高~♪

ふたりで可愛い舌チロを見せてくれて、、
超おトクな気分でした(笑)

> 我が家のフェンディなんて
> 舌チロ→舌チョロ→舌ダラリですもんv-356(/_;)

舌ダラリという言葉に笑っちゃったけど、
実際に会えたフェンディくんは、
舌ダラリもマジでチャームポイントになってましたよ!
可愛かったなぁ(^^)



> ぼの君&ひとしくん&ざく君
> 本当に仲がいいんですね!

ご近所なのもあって、仲良く遊んでもらってます。

ウチって基本的に出不精なので、
ご近所じゃないと会えない・・・かも(爆)
2012.02.27 19:11 | URL | #- [edit]
ぷくたま says..."さむらいママさん"
こんばんは♪

> 以前見ましたけど カレー 本当においしそうですよね~(^^)

ここのカレー、不思議とあとひく美味しさなのです。
また行きた~い♪
機会がありましたら、ぜひぜひ。

舌チロのふたり、可愛いでしょ~!
いつかさぶくん、ライくんとも対決したいものです(笑)
2012.02.27 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pukutama02.blog36.fc2.com/tb.php/800-1cef1d97
該当の記事は見つかりませんでした。
